• ベストアンサー

パンの耳を売っている店

東京の中央区・台東区・足立区エリアでパンの耳を販売しているお店を 教えてください。 新しいパン屋さんを発見するたびに他のパンを購入して聞いてみるのですがどこにも売っていません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。ちょっと古い情報ですが、以前大好きな浅草(田原町)にある『ペリカン』というパン屋さんで売ってました。ここのパンが大好きな上、私はどんなパンでも耳が特に大好き♪なので、もちろんお買い上げ~しました。人気のパン屋さんなので念のため、おとり置きしてもらえばよろしいかと思います。 『ペリカン』 台東区寿4-7-4 TEL:03(3841)4686 8:00-18:00 日祝定休 アクセス:銀座線「田原町」駅2番出口より徒歩2分。 URL:http://www.tctv.ne.jp/pelican/

ureiko
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 『ペリカン』さんのパンには、憧れており何度かトライしておりますが お伺いするのが遅いのか、売り切ればかり。 次回は、もっと早く行けるように頑張ってみます。 でも、パンも買えてパンの耳も買えたら最高です・・・楽しみ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tojyuka
回答No.1

東京ではないのですが、 食パンで作ったサンドイッチ屋さんで (そこのサンドイッチは耳無し) 大量にもらえました。 言ってることが違っていたらゴメンナサイ。

ureiko
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 サンドイッチ屋さんですか・・・・近所には・・・見当たりません。 もし見かけたら、サンドイッチを購入しがてら聞いてみます。 ありがとうございました。