麻布十番周辺のお勧めの動物病院を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ワンちゃんを飼っていて、麻布十番周辺のお勧めの動物病院を探しています。
  • 引越しを検討しているため、徒歩圏内で通える動物病院が希望です。
  • 健康なワンちゃんだけど今後の健康診断を考えており、おすすめの病院を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

麻布十番周辺のお勧めの動物病院おしえてください

ワンちゃんを飼っています。お勧めの動物病院を教えてください!! 現在、西麻布に住んでいて、車もあるので赤坂動物病院に行っています。 数年以内に、麻布十番への引越しを検討しているのですが、その際に、車を 手放す可能性も高く、できれば徒歩でいける動物病院を探しています。 ネットで探しただけで、麻布十番には動物病院が3件あるようですし、 麻布十番に未だ住んでいないため、どこの病院が良いのか聞ける知り合いも いません・・。 とても健康なわんちゃんなので、今すぐ病院に行く必要は無いのですが、 健康診断等で今後お世話になることもあると思うので、そういう際に 焦らないためにも、どなたか教えてください!(麻布十番、赤羽橋駅から徒歩10分程度がベストなのですが) 非常にローカルな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66183
noname#66183
回答No.1

いつもお散歩で会う六本木方面に住む知人は「森動物病院」へ通っているそうです。 他にお会いする方何人かもそちらへ通っているようです。 あいにく私はそこへは行ってないのですが、聞くところによると先生の方針や料金も良心的のようです。 <住所:東京都港区麻布十番1丁目3−7> http://www.qlife.jp/hospital_detail_9002320 ご参考になれば幸いです。

gg_serena
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 結局、六本木駅近くの小動物診療所に行きました。 (ここは、現在住んでいるところからも近いので) おかげさまでとてもいい先生にもめぐり合え、わんちゃんも 相変わらずとっても健康です!