• 締切済み

麻布十番でおすすめの動物病院を教えてください

来月、麻布十番に引越し、トイプードルを飼う予定です。 ペットを飼うのは初めてなので良い動物病院を見極めるポイント等も分からず、 また近辺に知り合いもいないため、困っています。 いくつかのQAサイトや口コミサイトを見てみましたが、情報が古かったり、口コミ数が少なかったりして、あまり参考になりませんでした。 ぜひ、詳しい方に教えていただきたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kokutetsu
回答No.1
midori0618
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません!ご回答ありがとうございます!こういうサイトがあったのですね。情報がまとまっていて見やすいですね。 この情報をベースに、もう少し情報収集してみようと思います。