• 締切済み

芸能人と交際する機会が多い職種

芸能人と付き合いたいという願望は恐らく相当数の人が抱くと思いますが、 それを本気で現実にするための、現実的な手段を教えてください。 例えば(例えばですよ)、 イケメンでもブサイクでもない20歳の男が 新垣結衣、中川翔子と交際しうる職種、状況 自分(一般人)のスペックも 様々な条件で考えていただければと思います。 ニートの知人が、 都内の合コンで出会ったアイドルグループの一人と 交際に至った事があるという話を聞いたので、 運かもしれないし、交友の広さ(コネ)かもしれませんが。

みんなの回答

回答No.6

何か趣味があるのなら それを突き詰めて、得意分野にするのも一つかと思います。 世界は広いので、何かのきっかけでクローズアップされる可能性もあります。 今はネット社会ですので、わざわざ都内で活動する必要もないと思います。 ただし 最終的には人と人の繋がりですので、最後にものを言うのは ご自身の人を惹き付ける魅力だと思います。 趣味から発信するというのは、少し特殊なアプローチ方法ですが 選択肢の一つとして、頭の片隅にでも……

回答No.5

芸能人行きつけの飲食店、ジム、美容院などでアルバイト。

• LOTUS18
回答No.4

スタイリスト、ヘアメイクも距離は近いですよ。 発展させられるかどうかはその人の手腕ですが。 妹の友人が某有名人の専属ヘアメイクで 休日一緒にすごしたりもするようです。付き合ってはいないけれど。 そのポジションにたどり着くのに必要だったのは 運と実力だったそうです。 CM制作会社の知り合いが 芸能人にはたくさん会うけど 知り合いになるのすらも難しい といっていました。 必死に頑張れば何とかなるのかもしれませんが そういう環境にあっても 運とか資質って必要なんだろうと思います。 芸能人と付き合いたいという原動力だけで 果たしてどこまでが実現可能なのか 興味深いところです。

sesosessos
質問者

補足

>運とか資質 ある程度の素養が付いてたら あとはもうこれらに尽きるのかもしれないですね

• localtombi
回答No.3

とにかく芸能人との接触を期待したいなら「広告代理店」と「テレビ局」でしょう。 ですが、基本コネですから入社にはかなりのハードルがありますよ。 それ以外では、CMプロダクション、番組制作会社系ですが、やはりバイトから入って下積みであがった方がいいでしょうね。 交際できるポジションになった頃には「おやじ」という位、気の遠い話かも知れません。

sesosessos
質問者

補足

構成作家がマイミクってぐらいですがダメでしょうかね あー構成作家か…

noname#175583
noname#175583
回答No.2

合コンやツテで知り合うのも有りだとは思いますが確率的にはかなり少ないと思うので、やっぱり芸能関係に入るしかないと思います。 芸能プロダクションに入る、マスコミに入る、出版社に入るなどどうでしょうか。それかメイクやスタイリスト。

sesosessos
質問者

補足

>芸能プロダクション >マスコミ >出版社 なるほど。 保身も考えつつ狙うなら芸能関係に就職 ってなるんですねーやはり。

noname#100021
noname#100021
回答No.1

えーと、やはり同じ芸能界に入るか、サッカーもしくは野球の選手になるとか、TV局で働くとか、ベンチャーの社長になるとかじゃないですか?結婚しているとか付き合っている層とかみると。。。

sesosessos
質問者

補足

やはり一般人と芸能人っていう線は太めに引かれてる感じがしますね。