• 締切済み

芸能人と交際する機会が多い職種

芸能人と付き合いたいという願望は恐らく相当数の人が抱くと思いますが、 それを本気で現実にするための、現実的な手段を教えてください。 例えば(例えばですよ)、 イケメンでもブサイクでもない20歳の男が 新垣結衣、中川翔子と交際しうる職種、状況 自分(一般人)のスペックも 様々な条件で考えていただければと思います。 ニートの知人が、 都内の合コンで出会ったアイドルグループの一人と 交際に至った事があるという話を聞いたので、 運かもしれないし、交友の広さ(コネ)かもしれませんが。

みんなの回答

回答No.6

何か趣味があるのなら それを突き詰めて、得意分野にするのも一つかと思います。 世界は広いので、何かのきっかけでクローズアップされる可能性もあります。 今はネット社会ですので、わざわざ都内で活動する必要もないと思います。 ただし 最終的には人と人の繋がりですので、最後にものを言うのは ご自身の人を惹き付ける魅力だと思います。 趣味から発信するというのは、少し特殊なアプローチ方法ですが 選択肢の一つとして、頭の片隅にでも……

回答No.5

芸能人行きつけの飲食店、ジム、美容院などでアルバイト。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

スタイリスト、ヘアメイクも距離は近いですよ。 発展させられるかどうかはその人の手腕ですが。 妹の友人が某有名人の専属ヘアメイクで 休日一緒にすごしたりもするようです。付き合ってはいないけれど。 そのポジションにたどり着くのに必要だったのは 運と実力だったそうです。 CM制作会社の知り合いが 芸能人にはたくさん会うけど 知り合いになるのすらも難しい といっていました。 必死に頑張れば何とかなるのかもしれませんが そういう環境にあっても 運とか資質って必要なんだろうと思います。 芸能人と付き合いたいという原動力だけで 果たしてどこまでが実現可能なのか 興味深いところです。

sesosessos
質問者

補足

>運とか資質 ある程度の素養が付いてたら あとはもうこれらに尽きるのかもしれないですね

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

とにかく芸能人との接触を期待したいなら「広告代理店」と「テレビ局」でしょう。 ですが、基本コネですから入社にはかなりのハードルがありますよ。 それ以外では、CMプロダクション、番組制作会社系ですが、やはりバイトから入って下積みであがった方がいいでしょうね。 交際できるポジションになった頃には「おやじ」という位、気の遠い話かも知れません。

sesosessos
質問者

補足

構成作家がマイミクってぐらいですがダメでしょうかね あー構成作家か…

noname#175583
noname#175583
回答No.2

合コンやツテで知り合うのも有りだとは思いますが確率的にはかなり少ないと思うので、やっぱり芸能関係に入るしかないと思います。 芸能プロダクションに入る、マスコミに入る、出版社に入るなどどうでしょうか。それかメイクやスタイリスト。

sesosessos
質問者

補足

>芸能プロダクション >マスコミ >出版社 なるほど。 保身も考えつつ狙うなら芸能関係に就職 ってなるんですねーやはり。

noname#100021
noname#100021
回答No.1

えーと、やはり同じ芸能界に入るか、サッカーもしくは野球の選手になるとか、TV局で働くとか、ベンチャーの社長になるとかじゃないですか?結婚しているとか付き合っている層とかみると。。。

sesosessos
質問者

補足

やはり一般人と芸能人っていう線は太めに引かれてる感じがしますね。

関連するQ&A

  • 大塚愛さんについて質問です

    大塚愛さんの顔は可愛いですか? 私は最近顔が似てると言われました デビュー当時から可愛いと絶讃されていましたが 私にはどうも可愛いとは思えません ヤイコさんに似てるなーと思ったこともあります 顔じゃなく髪型や雰囲気が可愛いのかと思いきや、 男子は「大塚愛の顔が好みすぎる」とか 女子は「大塚愛の顔になりたい」とか とにかく顔が可愛いと騒がれていましたよね 確かにCDの大塚愛さんは修正されているので可愛いですが テレビでは全く顔が違うと有名でしたし 世間の人から見るとテレビでの大塚愛さんの顔も可愛い部類に入りますか? 中川翔子さん新垣結衣さん石原さとみさんなら可愛いと言われても納得ですが 大塚愛さんはちょっと… なので教えてください "顔"が可愛いかどうかでお願いします

  • どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケ

    どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合わない現実 どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合おうとは思わないですよね? よくネットで男は顔じゃない、イケメンじゃなくても付き合うとか言う意見たくさんあるけどそんなの嘘だろただの詐欺の言葉にしか過ぎないでしょうね わざわざイケメンじゃない男と付き合うメリットがないわけですし あと顔イケメンじゃなくても清潔感あったり服装が良ければ良いとか言うのも嘘でしょうね、そもそも女が言う清潔感ある男ってのは顔がイケメンな男って意味だろうし顔がイケメンじゃなかったら生まれつき清潔感なんてないようなもんですよね?仮にイケメンじゃない男が服装良くてもイケメンじゃないから無理ですというか無駄ですって女は思うだろうですし それにイケメンアイドルや俳優が女から人気だったりファンが沢山いるってのもイケメンしか女に好かれませんよって言う現実を物語ってますよねそもそもイケメンじゃなかったらそいつらのファンにはならないだろうし あと男は金だよ!金があれば女と付き合えるよ!って意見もおかしいですよねそれってその男が好きで付き合ってるんじゃなくて金目当てで付き合ってるようなもんですし 金持ちのブサイクと表面上は付き合って裏ではイケメンとか付き合って表面上付き合ってるブサイク男と同じ血液型のイケメンとセックスしてその子供産めば同じ血液型だから血液型の検査してもバレないでね それに表面上付き合ってるブサイク男のセックスなんて全然大丈夫ですよね、風俗で一回60分約2万円前後のセックスと考えてその表面上付き合ってるブサイクとセックスする回数×2万円以上の金を使ったり物を買ってもらったりすれば耐えられますしね どうせ金持ちのブサイクと付き合ってもこのように裏ではイケメンと浮気や不倫するだろうしょうね女たちは それとブサイクなら将来金稼いで女と付き合う!って意見とかもおかしいよね、その寄ってくる女は昔は数えられないくらい大勢のイケメン男と遊んではセックスしまくった古びてしなびれた中古の女だし別に処女がいいとか言うわけじゃないけど それと最初の初対面の時点でイケメンじゃなかったらその時点でもう女には中身を見てもらう段階にすら進めないし業務用事以外で話そうとも思われないし関わりたくもないと思われるわけですしね、顔は第一審査で第一審査を通過した人だけが第二審査以降の中身とかその他の段階まで進める、甲子園みたいなもんとか事実の正論がネットに書いてあるし このようにどうせイケメンしか女は好きにならないのに男は顔じゃないとか性格だよ、女は男の顔そこまで重視しないよとか言ってる奴がなんで未だにいるの?意味わかんないんですけど ちなみに金持ちになれと言った意見は無しで、上で書いたように金持ちと付き合ってもどうせ女は裏ではイケメンと不倫するだから

  • 美女と野獣のカップルは実在するか

    よく「美女と野獣カップル」というフレーズを耳にしますが、私自身一度もそのようなカップルを見たことがありません。 街を歩いていてカップル観察をしていても、やっぱりブスにブサイクはがくっついてるし(失礼ですが)、美人と一緒にいるのは決まってイケメンです。 世の中、磁石のようにいかないものですかね?ちがったもの同士が惹かれあうような・・・ 私自身、とてもハンサムとは言えない顔立ちですので、この悲しき現実に虚しさを感じてしまいます。 みなさんは美女野獣カップルを見たことがありますか?実在するんですかね? また今現在自分がそれに該当するかもしれないという方は、どういう経緯で交際に至ったのか教えていただきたいです。

  • 孤独です

    はじめまして。 社会人1年目のOLです。 仕事もそこそこ慣れてきましたし、人間関係は良好です。 しかし、毎日何かが物足りないのです。 仕事は、所詮OL、小娘の仕事と見られています。一生懸命注意深くやりますが、ミスがあります。 OFFの日(水・日休み)は、友達に会ったり、一人で出かけたりする日もありますが、今日のように引きこもってしまう日もあります。 恋愛は、2年前、大きな失恋をして以来、好きな人ができません。失恋があまりに大きすぎて好きになるという感情がわからなくなってしまった感じです。 毎日心のどこかで、葛藤している自分がいます。 それなりに楽しみますが、どこかもの足りない、満足のいかない日々です。ただただ、このまま年をとるのが怖いです。 私は基本的にインドアな性格です。合コンは行こうとは思いません。 外見、中身共によく中川翔子ちゃんに似ているといわれます。いわゆるオタク体質なんです。 仕事は、辞めようとは考えてません。 少しは興味があり入った会社ですし、現実的にお金は必要です。 なにかこの孤独から抜け出す方法あったら教えて下さい。 また、経験者の方教えてください。

  • 素敵な女性と交際できる機会を得ましたが

    30歳、男性、社会人です。 女性経験が少なく、婚活歴は5年くらいになります。 これまでお見合いが成立することが少なく、成立しても続かないことがほとんどだったのですが、 本日(6月22日)、自分の理想にかなり近い素敵な女性の方(27歳)とお見合いを成立させる ことができました。 その女性の方はルックスやファッションも良く、 パーティー形式で、男性の一番人気でしたが、共通の趣味を持っているのが功を奏したか、 射止めることができました。生まれて初めての経験です。 パーティーの後、細心の注意を図りながら、 彼女をエスコートし、近くの喫茶店→ショッピング→夕食と過ごし、 駅まで送り届けました。 その後の彼女からのメールでは「リードして頂けて、とても頼もしかったです」 と好印象をいただけて、今までにないくらいの好スタートが切れました。 さて、ここからが本題なのですが、 私はこれまで、成立後の次のデートで自然消滅することが圧倒的に多くあります。 失敗の原因を自分なりに分析したところ、 ・会話を主体としたデートを長時間してしまいがちだったことがあげられます。 カフェ→ランチ→ショッピング巡りとか、会話しながら長く一緒にいてしまうので、 会話のネタが尽きて、沈黙、最後には疲れてしまう。 もういい加減この流れを断ち切りたいと考えています。 彼女との次のデートは何とかして同様の失敗を繰り返したくありません。 (1)一応、彼女がディズニーシーやお笑いライブに興味を持っているのは知っているのですが、 無理に次のデートに行かず、 「夕食+α(軽くどこかバーとか立ち寄る)」くらいのデートにとどめようと 考えているのですが、いかがでしょうか。 知り合ってから実質1回目のデートになるので、再び軽く話をして 物足りないくらいで別れた方がいいかなと考えています。 次のデートプランについてアドバイスください。 (2)また、彼女の在住は千葉県で、私は神奈川県、パーティーは東京で 行われ、知り合うことができ、今後は中間地点である東京でデートしようと 話をしていたのですが、 今回の相手は私にとって特別なので、彼女の住所の最寄の オシャレなレストランを探して、そこでディナーを食べることを 提案してみようと思いますが、いかがでしょうか。 たぶん、相手は遠慮されると思うんですけど、私から行ったら うれしいですよね? (※私は電車で千葉まで、彼女は車なので、必然的にレストランまでは 彼女の車に乗せてもらうことになってしまいそうですが) (3)あと可能だったら、彼女にサプライズのプレゼントをあげたいです。 ベタですが、ささやかな花束とか・・・、ただ渡すタイミングやかさばるので 色々と悩みが多いです。 また、彼女はあるマンガキャラクターのフィギュア(数千円)を欲しがっていたのですが、 それをプレゼントするというのも喜んでくれるでしょうか。 さすがに渡すのに早過ぎますかね? あと、ロマンティックじゃないか・・・。 以上、 今までで一番、結婚したいと思える相手に巡り会えました。 労力を惜しむつもりはないので、ぜひいろいろとご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ブサイクな顔した女の理想

    日常生活でよく耳にすることがあります。 「イケメンとしか付き合いたくない」 「イケメン紹介して」 etc 綺麗な顔した女性が言うのなら問題無く違和感も無いのですが ブッサイクな汚い顔した女がこの発言すると、聞かされたこっちは不愉快極まりません。 己の不細工な豚だか人間だかたいして区別もつかない顔面を棚にあげて 何てことを言うのかと。 男という生き物はただでさえ面食いなのに イケメンともなれば美人以外に興味はありません(例外もあります) その イケメン=面食い 相手に 己の 面=豚 を差し出した所で即、拒絶されることが想像つかないのだろうか。 これは逆の立場に男性を置き換えた場合にもいえることですが 男と女では人間の価値を決める上での容姿が占める比率が違います 男のブスは経済力があればブス相殺です。 女のブスはただのゴミです。救いようがありません。 さて、この投稿はアンケートなので本題に入ります。 ブサイクな顔した女性に質問です。 1.口ではイケメンと付き合いたいと大口を叩いているが、内心では身分不相応な願望だと自覚し、自分相応の容姿の男性と付きあれば十分であると現実的な考えを持っている。 2.自分の顔を棚に上げ、イケメン以外の男性とは付き合いたくないというのは本心であり、いずれイケメンと付き合うことができると思い込んでいる。 この2つのうちどちらに当てはまりますか? 以上、長文失礼致しました。 よろしくお願いいたします。 ※この投稿は一部の女性を中傷する意図で投稿したものではありません。 わかりやすく伝えるためにストレートな表現をしました。 気分を害してしまった方いましたら大変申し訳ありません。

  • 芸能事務所での職種

    ざっくりとした質問なのですが、 芸能事務所にはどういった仕事があるのでしょうか?(作曲家、プロデューサーなど) また、それは日本・韓国・アメリカ・イギリスで共通ですか? 質問が重なってしまいすみません; なるべく詳しく答えていただきたいです。

  • 芸能マネージャーの職種

    芸能マネージャーの職種はサービス業でしょうか? また、大まかに分けると会社員ということになるのでしょうか?

  • 海外に行く機会の多い職種・業種

    28歳男で化学系学部卒です。 紆余曲折ありまして 現在企業向け製品製造の中小企業にに勤めて一年目です。 一応業種としては化学系になると思いますがそこまで化学の知識は 使用しておらず、職種としては開発&品質管理といったところです。 昔から海外に漠然とした憧れがあったのですが 先日海外出張に行きまして海外への想いがよりいっそう 強くなりました。 今の会社は海外出張に行くとしても国が2カ国と限られていますし 将来的な事を考えると私が海外出張にいける可能性は非常に低いです。 そこで今すぐというわけではないですが転職を考えております。 その場合どのような事を指標に転職活動をしていけばよいでしょうか? 今漠然と考えている事、疑問点をあげますと ・化学系の仕事が望ましい ・職種はできれば研究開発職が良いが私の経歴からだと非常に難しい? ・研究開発は難しいかもしれないがなるべく生技・品管など技術系に携 わっていたい。 ・技術営業の仕事内容は? ・化学系の製品を扱っている商社であれば海外に行く機会は増える? ・海外事業部というものの具体的な仕事内容は? ・理系要素として難易度は高いが弁理士資格を取得したとして海外に  行く機会はある? ・数多くの国を回りたい。 ・年齢的ハンデが大きい? 今思いつくことをあげますとこんな感じです。 アドバイスや参考になるサイトなどを教えていただけたら 嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 30以上の未婚

    女友達はキレイでモテる女の子に限って結婚願望あるのに結婚してません。 男性も33前後でイケメンでとくに問題なさげでモテそうなのにやはり結婚願望あるのに未婚な人が周りにたくさんいます。 私は自分で言うのも恐縮ですが、出逢う9割以上に告白されます。 が、私はかっこよくて性格良くてもなんか生理的に受け付けない(この人と手を繋ぐの…ムリだなぁイヤだなぁと感じる具合) ただ友達としては最高に良い人達。 そしてごく稀にイケメンだったりそうじゃなくても生理的に大丈夫でいいなと思う相手が見つかっても、そうゆう人に限って私に興味示してもらえません。 私はよく高嶺の花とか近づけないと言われることが多いけど気さくでわりと妹の様に仲良くなれるタイプだと思いますが、元彼いわく「箱入り娘お嬢様で世の中を全く知らない」と言われてました。 私は家から出ない性格だったので何も経験していないし、良く言えばピュアと言われますが、逆に何も知らないから話に中身がないような気がします。 経験が少ないし会話広げるのが苦手です。 私は30で、先日飲み会で34歳でよく気が効き優しく話題豊富な素敵な男性に出逢いました。 その男性と友達が幹事だったのですが、男性からメールが来て「今日はとても楽しかった。今度はみんなでバーベキューやりましょう! 昨日の男メンバーのアドレス送りますね→」と…これは脈ないですよね? 彼は素敵な人で結婚願望あるのに34でなぜ未婚彼女もいないのでしょうか?(友達の会社の人なので確実に未婚) 理想は北川景子らしく。 私は佐々木希と伊東美咲に似てるとよく言われ、北川景子に似てると言われたことも数回あるけど、その彼には、とても可愛いキレイとは言えない某芸能人に似てると言われました…。 今までキレ可愛い人に似てるとしか言われたことなかったのでかなりショックでした(>_<) それって彼から見ると私はブサイクとゆうことですか? 私はスカウトされモデルの仕事やアイドルを一時期やっていたのでかなりショックで… 長くなりましたが、そんな彼を振り向かせるにはどうしたら良いでしょうか? 彼は漫画に出てくる男性の様な気がきき思いやりあって面白くてアウトドアアクティブな経験豊富な完璧モテ系な人です。 私は何にも知らない気が利かないしおとなしく…唯一みんなから誉められる見た目さえも彼にはブ系芸能人に似てると言われ…