• 締切済み

どうしたらもっと仲良くなれますかね。

h1t0の回答

• h1t0
回答No.1

こんにちは。 ほんの一例、参考までに ですけれども 私の好きだった人でそういう方がいました。 向こうから連絡がきて、週1で会って遊んでっていう感じでした。 遊ぶときは複数だったり 2人だったり。 でもふと連絡がこなくなって こっちから誘っても なんだか付き合いが悪い・・・。 仕事が忙しい時期なのかなぁと思ったりしていましたが 実は彼女の存在でした(汗) 本人は「彼女がいる」なんて一言も言いませんでしたし 遊べないときの理由はぜんぶ「仕事」でしたけど 今になって分かることは すべて彼女が原因だったということです(汗) だからもしかしたら そういう方がいらっしゃるのではないかとも思いますよ

080521pome
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういえば、私も確かめたことありません。 h1t0さんの時は彼女の存在はどうやって知ったのですか?