• 締切済み

生理中の排出物について

生理1日目に少し腹痛があり、排泄を済ませて立ち上がった時 血の付いていない内膜の様な物(少し生成りかかった薄膜状の物です)が30cmぐらい出ていました。 今までだったら、レバーの様な塊等あったのですが、 今までこのような事が無かったので心配です。 ティッシュに取って見ましたが、口の中の粘膜ぐらいしっかりした物で、 普通のおりものではありませんでした。 生理の正常な現象だと思いますが、 病気の前ぶれでは無いか少し不安です。 同じ様な事がある方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 子宮内膜は、そもそもレバー状の塊じゃありません。 そういった物が、血液と供に固まってレバー状になります。 従って何も問題ありません。

Kinnouma
質問者

お礼

早めの回答ありがとうございます。 通常通りレバー状の物が出ていたら心配無かったのですが、 いつもと違う物が出てきたのでびっくりしました。 ただ、出血と一緒に出なかっただけ?だったのかなと思ってます。