• 締切済み

黒い紙のノート

中身の紙の部分が黒い紙のノートを探しています。 リング式でものり閉じでもどちらでも構いません。 昔流行った、ミルキーペンで書ける感じのノートです。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

VISUAL EASE BLACK  B5サイズノート、メモパッド 参考URL [ノート類(スパイラルリング綴じ製品)] http://www.hikarinoie.org/eikohen.html

参考URL:
http://www.hikarinoie.org/eikohen.html