• ベストアンサー

みそ餡入り大福ってありませんか?

柏餅に入っている様な「味噌餡」が 入っている”大福”を探しております。 味噌餡入りの大福をご存じの方 いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 ※お取り寄せが出来る物に限らせて頂きます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jp0120
回答No.1

名古屋のお菓子なのですが、「味噌かくし」という求肥に包まれた味噌餡の大福?ならばありますよ

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/tokaikiosk/05-tak-0119/
nanako-
質問者

お礼

味噌餡がとっても美味しそうですね! プレゼント用に探しているのですが、 候補に入れさせて頂きますね。 ご回答有り難う御座いました。