• 締切済み

ダイノックのプライマーについて

ダイノックシートを張る時にプロの方は専用のプライマーを使用すると思うのですが、当方ダイノックプライマーを購入することが困難な環境にありますので、代用となるようなシーラーやプライマーをお教え頂けませんでしょうか?出来るだけ安価で購入できる物でどこのホームセンターでも手に入るような物でお願い致します。

みんなの回答

• fujillin
回答No.1

シートは入手できるけど、プライマーは入手できない環境ですか・・・ プライマーの相性については、メーカーにお尋ねになるのが一番かと思います。 以下に基材とシーラーとプライマーの組合せの推奨はでていますけど。 http://www.mmm.co.jp/cmd/dinoc/tec/html/item09.html

elfin567
質問者

お礼

お答え頂き有難うございます。参考にさせて頂きます。