• 締切済み

世田谷のおすすめ産婦人科は?

生理が教科書通り28日周期なのが自慢だったのですが、ここ何ヶ月かで35日周期くらいになったようなのです。 もともと生理痛もけっこうひどいので、一度産婦人科に行ってみようと思い立ちました。 どなたか世田谷の三宿近辺でよいお医者をご存じないですか?また近辺でなくても、情報頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

世田谷区にある病院を参考URLに入れておきました。

参考URL:
http://www.medicalnet.co.jp/hospital/kikanmeibo/tokyo/setagaya.html