• ベストアンサー

ipodのAAC変換について

ipod上でmp3ファイルを入れたのですが、それをAACに変換したいのです。しかし、詳細→AAC変換とやると、選択欄が灰色になって、それが実行できないのです… AAC変換できないのはなぜでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230642
noname#230642
回答No.1

変換する必要がないからグレイアウトしているのです。 MP3のファイルを「ライブラリに追加」すれば済むことです。 下の2つのアドレスの解説を見てください。その理由がわかります。 http://extension.sophia-it.com/content/.mp3 http://extension.sophia-it.com/content/.aac