• ベストアンサー

AACの変換

SDカードのAACの音楽ファイルをWMAやMP3に変換したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

• gofu
  • お礼率32% (14/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

wmaに仕上げる場合、iTunesを使用すると一旦MP3に変換してWMPなどで更にwmaにエンコードしなくてはなりません。 これでしたらAACを読み込んで直接wmaにエンコード出来ます。もちろんAACからmp3エンコードも出来ます。 http://anonymousriver.hp.infoseek.co.jp/Transcoders.html

gofu
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげ様で変換できました。今度、また質問があるときはお願いします。

その他の回答 (1)

noname#18849
noname#18849
回答No.1

こんなのでどうでしょうか・・・?

参考URL:
http://www.geocities.jp/tjdmw417/aackaramp3.html
gofu
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。今度、また質問があるときはお願いします。