• 締切済み

どうやってかいけいしとうまくいく?

かいけいしとつきあいたい 、いまかいけいしのしりあいがいます。 かれはすごいいそがしいみたいです、どうやってすきにもらうこととじかんをくれる? おねがいします

みんなの回答

• koko2121
回答No.4

返信が遅くなり申し訳ございません。 社長との不倫ですが、「事故」ということであれば「事故」で 終わらせた方がいいかと思います。 私はqingqiuayuさんのことを悪女とは思いません。 逆にちょっと寂しそうに思ってしまっています。 あなたは誰のことが好きなのですか?

qingqiuayu
質問者

お礼

会計士はいつも忙しいです、だから諦める、おっしゃる通りに本当にさびしい、この間の”事故”のおかけで、今年はセックスしました、2008年たった一回したことがない、そういう話になると、私は、不細工と思われるかもしれないですが、まじめな人と思われるんですが、実は違います、性格は明るく過ぎて、女性としては私は85点くらいもらえると思いますけど、しかし 彼氏がいない。多分若いでしょう。今年で20代、社長は40代ですけど、私はおじさん付きだから、いまはね、毎日社長と会いたい、多分本当にさびしいですから、毎日社長と一緒にいる、出かける、私の世界は社長しかいないって感じだから、もう社長のこと好きになったかな??社長には 早く彼氏作りなさいと言われて、最近もいろんな飲み会行ってるけど、なかなかいい男がいない、私は彼氏いないよと皆に教えたら、皆に絶対嘘といわれました。私は社長でもいいかなと思うんですけど、社長は私と付き合ったらもったいないといいました。とりあえず、頑張って彼氏を作ります。 御回答いただき、ありがとうございます

• koko2121
回答No.3

下記にお礼のコメントありがとうございます。 社長との不倫ですか・・・。 状況にもよりますが、なぜ不倫なのでしょうか。 不倫はひと時の幸せや満足感、刺激が得られるとは思いますが、 長期的に見て幸せになれるとは思いません。 今、自分に何が必要なのかを考えてみてはいかがでしょうか。 欲しいものは、刺激ですか?それとも安心ですか? もし、刺激ならば思いっきり不倫を楽しめばいいと思います。 何事も、「自分が選んだ」という自覚とプライドがあれば、 素敵なことだと思います。

qingqiuayu
質問者

お礼

いつもありがとうございます、飲みすぎて、事故みたいな不倫ですよ。 で社長は私とこうゆう関係を続けたいみたいですが、私は仕事をやめると思ったら、友達は、その関係をうまく利用すれば、いいかもしれないといわれました、よく考えたら、今の仕事は確かにすばらしい給料ですので、一応やめるつもりがないです。不倫ってことはまさか私と繋がるなんて、思いつきませんでした。いまはどうやってうまく利用するのか?わかりません?悪女と思われますが、本当にすみません。アドバイスいただけませんか?

• koko2121
回答No.2

こんばんは。 本当に彼のことが大好きなんですね。 12キロもダイエットされたなんて本当にすごいと思います。 私が考えるに会計士だからといって特別なことはなく、 一人の男性です。 「会計士」にこだわっている限りはうまくいかないのではないでしょうか。 私は以前、会計事務所のコンサルティングをしていましたが、 やはり会計士、税理士の方はとてもお忙しいですね。 ただ、クライアントの決算時期や確定申告の時期など 忙しい時期は予想は出来るかと思います。 個人事務所なのか法人なのか、所長なのか雇われなのかで 忙しさは大きく違ってきますが、そばにおいておいて邪魔にならない そばにいられるのではないでしょうか。 私の知っている先生のほとんどが、深夜は彼女や奥様を事務所に 呼ぶこともあるとおっしゃっていましたよ。 qingqiuayuさんの恋がかないますように。

qingqiuayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにねもう最近変なこといっぱいありまして、 ちょっと聞きたいことがあります。 社長との不倫関係はどうすればいいの?

• mintybeen
回答No.1

日本人ですか?ひらがなOnlyはすごく読みづらいのですが。 本当に好きなのであれば会計士と入力しましょう。 会計士はすごく忙しいものです。なので簿記を勉強し、彼と同じ土俵で働いてみてはどうですか?

qingqiuayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日はパソコンの調子が悪くて、漢字出てこないです、今日は直りました。友達の紹介で会計士と知り合った、私は気になったですけど、向こうはどうかな分からない。何回も食事したけど、手もつながったことがない、なんか進まないですよ、多分男は細い人が好きだと思いますから、彼のためにがんばって12キロやせました。今月末は一緒に食事するを約束しましたけど、また食事だけになっちゃうから、やだよ。今度はちゃんと関係を決めたい。私は日本人じゃないです、彼は日本の公認会計士です。みんな教えてください、何がすればいいですか?