• 締切済み

ハローワークの臨時職

ハローワークの臨時職に応募しようと思います。 私はキャリアカウンセラーの資格を持っており、 そういった分野への転職を希望しています。 ただ総務・経理の事務職しか経験したことが無いので 雇ってもらえるかどうか不安です。 また、労働条件や環境などを知りたいです。 そこで経験を積み、その後につなげられればと考えています。 ご回答のほど、何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

総務、経理の仕事の経験があれば充分勤まります。

CDA21
質問者

お礼

zorroさんご回答くださりありがとうございます。 心強いお言葉をいただき、なんだか少し安心しました。 zorroさんはハローワークで勤務なさったことがあるのでしょうか? ご経験者の方、またお詳しい方 ひきつづきご回答をお待ちしております。