• ベストアンサー

ホームページ上の日本語のフォントはどこで設定変更するの?

WindowsXP HomeEditon SP2 英語版、ブラウザはIEver7.0を使用しています。 このOSは英語版なので、最初Yahoo Japanなどホームページの日本語の部分が表示せず、日本語の入力もできない状態だったのですが、その問題はMicrosoft Office XPを入れることで、日本語のIMEが入り(これのおかげかはわからない?)、問題が解決しました。 ただ、Yahoo Japanなどホームページの日本語部分のフォントが、日本語版のWindowsXPで見たときと異なり、見にくいフォントになっています。 このフォントはどの設定で変更することができるのでしょうか?

• tosi_u
  • お礼率77% (514/662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

ツール→インターネットオプション→全般→フォント→言語セット→「日本語」に変更する→OK→再起動

tosi_u
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいた方法で設定変更できました。