• ベストアンサー

英語版Win98+英語版Acrobat Reader 4.0で日本語を読みたい。

英語版Win98を使っています。ゆえに元の部分では日本語がサポートされていません。普段はIMEを使って日本語をタイプしたり読んだりしています。 さて、今回英語版AcrobatReader4.0で日本語PDF文書を読もうと思ったら見事に文字化けして読めません。アドビのホームページへ行って日本語フォントをダウンロードしましたがそれでもだめでした。 他に何が必要なのか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L_E_D
回答No.1

こんにちは。 Acrobatは以下の様な各国語のバージョンがあります。 日本語を表示するには、日本語のバージョンをインストールする必要があります。 ただし、英語版Win98に日本語版AcrobatReaderをインストールして動作するかどうかは分かりません。試してみるのが早いのではないでしょうか? 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) デンマーク語 オランダ語 英語 フィンランド語 フランス語 ドイツ語 イタリア語 日本語 韓国語 ノルウェー語 ポルトガル語 スペイン語 スウェーデン語

javione
質問者

お礼

早速インストールしてみると、うまく動作し、しかも日本語表示できるようになりました。大変有り難うございました。