• 締切済み

教えて!

nihinihinihiの回答

回答No.2

ちょーいい道具があります。別にそれの宣伝をしているわけではないのですが(-_-;) 「ナンバーショット」という高速メモリーアドレス交換機です。値段は2000円くらいですよ。 ストラップタイプでかなり新しいものなので「おれこんなの持ってんだ」の勢いでいろんな人の携帯アドレス、携帯番号が知れます。 参考サイトを参照してみて、使い方やタイミングなどは自分で発見してください。ちなみに僕は、かなり新しいグッズということでほとんどの人が教えてというか使わせてくれます、是非、試してみてください。

参考URL:
http://www.ebisurecords.jp/public/numbershot/top.html
fxsts
質問者

お礼

ありがとう! 参考になりました! がんばってみます!!

関連するQ&A

  • ピンサロ嬢を口説く方法を教えてください。

    ピンサロ嬢を口説く方法を教えてください。 ピンサロでタイプの子を見つけ、運よくメルアドと電話番号を教えてもらってから1ヶ月経ちますが デートに誘っても、「考えておくね」と言ってなかなかOKしてくれません。 週1で通って彼女を指名してあげてるのに…。 彼女は指名されて喜んでいますが、やはり本気でデートをする気などないのですかね;; とりあえず諦めきれないのでもうちょっと粘ってみますが、何か彼女の心をグっと動かすような 口説き方とかありましたら是非お教えください。 お願いします。

  • 好きなタイプ以外の子から告白

    あなたは自分のタイプではない人から、興味があるようなことを言われると意識しますか? 好きなタイプは変わってしまいますか? (例えば、あなたのタイプ・・・清純派 興味をもたれている子・・・カジュアル系とかギャル系) でも、興味をもたれている子はかわいい(美人)としたら、その子から告白されたら付き合いますか?

  • 超変態淫乱女より清純な女性

    私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが 男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。 AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。 そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。 背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。 そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、 いつ振られるかびびってます。 告白したのも私のほうからですし、 セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。 (誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。) あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。 男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。 私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。 彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが 「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT) 私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。 私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし 私自身そのような女性に憧れています。 やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか? ※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。

  • 男性に質問!多数回答お願いします!!

    最近知り合った人と意気投合して、番号交換をしました。その日に帰ってから電話があって、「じゃあまた今度遊ぼう」と言ってくれたんですが、「連絡して」って言ったら、「そっちからして」と言われました。 番号を聞いてきたのは彼からなのに、そこは受身なの?って感じです。 それって、社交辞令で番号を聞いただけで、あまり遊ぶ気はないってことでしょうか?? 私が一人で盛り上がってるのかなぁと思うと、電話も掛けづらいです。 男性的な意見をお願いします!!! ちなみに彼は29歳、社交的で人当たりも良く、けして女慣れしていないってコトはないタイプだと思います。

  • 領収証の書き方~コンパニオンの場合

    コンパニオンの派遣をしてます。 本来なら領収証に、名前、住所、電話番号、サインをしてもらいたいところですが、領収証の正しい書き方を知らない子ばかりで、教えても覚えない子が多く、またバタバタしてる時に書いてもらうことが多いので、大抵省かれる項目が出てきます。 最近では、名前、住所、電話番号のみを書いてもらうようになりましたが、名前が芸名の子もいますし、電話番号は覚えてないからと書かない子もいます。 サインはなし。 但し書きもありません。 こんな領収証でも大丈夫でしょうか? ちなみに但し書きは、全てコンパニオン代金なので、省いてもいいかと思ったんですが、問題ありますか?

  • 清楚清潔清純が好きな彼氏

    私の彼氏は清楚清潔清純が好きな彼で、AKBの松井玲奈さんが大好きです。 付き合ってはじめてエッチしたときに、冗談でですが「玲奈ちゃんは清楚だからこんなことしない」っていわれて、すごくショックを受けてしまいました。 彼はそのことについて謝ってくれましたが、私はなにかあるごとに、自分の行動や、発言が、清楚清潔清純と掛け離れていて、「松井玲奈ちゃんみたいな清楚清潔清純な子だったらいいのに」と彼がおもっているのではないかと心配になってしまいます。 私はありのままの自分を愛してほしいと思っているのですが、彼に好かれたいがために、清楚清潔清純でいようと思い無理をしてしまいます。 そして結果的にぼろが出てしまい、不安になってしまいます。 彼は自分の好きなようにすればいいと言ってくれますが、内心は清楚清潔清純な子がいいのではないかと、いつも嫌な気分になってしまいます。 彼の本心はどう思ってると思いますか?

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?

  • 清純派の実情

    いわゆるおっとり系、癒し系、清純派などのタレントが男性受けするようですが、多くは売れるために作られたキャラクターなんでしょうか?小倉優子さんもこりん星やめたといってましたし。競争社会といわれる厳しい芸能界で、本当に素直ないい子タイプが生き残れるとは思えません。

  • 三角関係

    好きな男の子がいます。 男友達から紹介されました。 その子に私のことを好きになりかけたと言われた日から私も気になりました。 けれど、紹介してくれた男の子からも同じ様に告白されました。 その事を話してから、私が好きな彼から お似合いだと思うよとかあいつとは付き合わないの?のと聞かれる様になりました。 初めは気にしているのかなと思いましたが、最近は本気でおすすめされているのかなと彼の気持ちがわからなくなりました。 男の子同士って好きな子が被ったら、引いてしまうんでしょうか? ちなみに、私の好きな彼は年下で紹介者は年上になります。 私は年下の彼が好きなのですが、他の人を勧められるならこの会は実らないのかなと感じています。 どうしたら良いんでしょうか? 何度も良い友達だし付き合えないと伝えても電話する度にあいつとなぜ付き合わないのかと言われると嫌気がさします。

  • 気になった子へ…。

    今大学生をやってる21の男です。 皆さんは、もし気になった子がいたらどんな風に最初は接しますか?いきなり電話番号等を聞くのは、ちょっと相手側からしたら迷惑ですかね?僕は、気になった子と仲良くなっても、なかなか電話番号聞くことはできません。 うまく電話番号を聞けれるような上手な技があればぜひ教えてください!