• 締切済み

教えて!

nihinihinihiの回答

回答No.2

ちょーいい道具があります。別にそれの宣伝をしているわけではないのですが(-_-;) 「ナンバーショット」という高速メモリーアドレス交換機です。値段は2000円くらいですよ。 ストラップタイプでかなり新しいものなので「おれこんなの持ってんだ」の勢いでいろんな人の携帯アドレス、携帯番号が知れます。 参考サイトを参照してみて、使い方やタイミングなどは自分で発見してください。ちなみに僕は、かなり新しいグッズということでほとんどの人が教えてというか使わせてくれます、是非、試してみてください。

参考URL:
http://www.ebisurecords.jp/public/numbershot/top.html
fxsts
質問者

お礼

ありがとう! 参考になりました! がんばってみます!!