• ベストアンサー

清純派の実情

いわゆるおっとり系、癒し系、清純派などのタレントが男性受けするようですが、多くは売れるために作られたキャラクターなんでしょうか?小倉優子さんもこりん星やめたといってましたし。競争社会といわれる厳しい芸能界で、本当に素直ないい子タイプが生き残れるとは思えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

「多くは売れるために作られたキャラクターなんでしょうか?」  当たり前ニャ。他人に聞くまでもないニャ。  昨夜NHKでMusicJapanAKB48リクエストスペシャル神曲祭という番組を録画したが、2007年の紅白だとか2008年のOAを見ても、板野知美嬢が見つからなかったニャ。かろうじて2008/03/01OAの「桜の花びらたち2008」では鼻から下だけ今のトモチンが、2009/03/06の「10年桜」では今の顔がほぼ完成したみたいだニャ。  ま、これは今に始まったことじゃないニャ。ずっと昔から延々と続いていることニャ。  例外は高峰秀子と吉永小百合位ニャ。