• ベストアンサー

清純派の実情

いわゆるおっとり系、癒し系、清純派などのタレントが男性受けするようですが、多くは売れるために作られたキャラクターなんでしょうか?小倉優子さんもこりん星やめたといってましたし。競争社会といわれる厳しい芸能界で、本当に素直ないい子タイプが生き残れるとは思えません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

「多くは売れるために作られたキャラクターなんでしょうか?」  当たり前ニャ。他人に聞くまでもないニャ。  昨夜NHKでMusicJapanAKB48リクエストスペシャル神曲祭という番組を録画したが、2007年の紅白だとか2008年のOAを見ても、板野知美嬢が見つからなかったニャ。かろうじて2008/03/01OAの「桜の花びらたち2008」では鼻から下だけ今のトモチンが、2009/03/06の「10年桜」では今の顔がほぼ完成したみたいだニャ。  ま、これは今に始まったことじゃないニャ。ずっと昔から延々と続いていることニャ。  例外は高峰秀子と吉永小百合位ニャ。

関連するQ&A

  • 小倉優子

    さっき小倉優子の結婚会見を見ました。 本当に可愛いくて、お姫様みたいに幸せオーラ全開でした。 でも小倉優子の可愛いさは整形だし、昔は顔中ホクロだらけだったし、声も全然昔と違います。 お金がある人は美や幸せを手に入れる事が出来るのだと実感しました。 ある意味羨ましいです。小倉優子は特別芸能人として芸がある訳でも無く、単に可愛いだけで雰囲気的な存在として居るだけだと思うし、オバサンになったら芸能界から消えてるでしょう。 私には何1つ実現出来ない幸せを彼女は持っています。 私もお金さえあれば、整形して可愛いくなって、今現在の無職(精神障害者)の彼氏と結婚したいです。 神様って不公平だなと思いませんか? 私ももっと可愛いく生まれてたら、芸能人になってお金を沢山稼いで幸せを掴んで居たんだと思います。 今までの人生って私にとってムダ以外の何者でも無いです。 病気だらけの人生で、普通の人が歩む様な事を全く経験して無いです。 小倉優子が可愛い過ぎて好きじゃ無いです。 皆さんも小倉優子が可愛いと思ってますよね? 男性で小倉優子が好きじゃ無い人なんて居ないですよね? 人工的な可愛いさでも好きなんですよね? 美と言うものは今は、お金で手に入れる時代です。 整形して無い芸能人を探す方が難しいです。 小倉優子についての意見を聞きたいです。

  • 胸が大きいと清純派を気取るのは無理?

     男性からみで嫌な事が続いていて、ふと思ったのですが。  私は14歳ですが、身長160cmで体重は45kg。細身なのですが、胸は86cm(65のE)あります。 1年くらい前から急に大きくなりはじめました。  男性と話していても、以前は顔を見られる事が多かったのに、最近では胸の方を見られる事が増えたような気がします。  自分で言うのもなんですが、私は優等生タイプだし。髪を染めたり制服を改造したりとかもしていません。  男性や男子と話す事は苦手ではありませんが、お付き合いしたいとかそういう事はありません。 大人しい性格だし、いわゆる清純派だと思っています。 いやらしい目で見られるのは正直嫌です(もっとも、これは誰だってそうでしょうが)。  でも、失礼な事を言いますが、男性は私をいやらしい目で見ているような気がします。 「いやらしい目で見ないでください。」「『一緒に出掛けよう。』とか、口説かないでください。」 というのは無理なのでしょうか?  社会人の男性に「何か買ってあげる。」とか言われても恐いです。  160cmで65のEもあれば、清純派を気取るのは無理なのでしょうか?  それとも、男性が中学生を口説くのに胸の大きさは関係ないのでしょうか? (自慢じゃありませんが顔は良い方です。)  その人達がただのロ〇コ〇なのでしょうか?  

  • ロングヘアで前髪パッツンな芸能人といえば?

    ロングのストレートヘアで前髪がパッツンか、前髪がしっかりある女性タレント・芸能人を思い浮かぶだけ、名前をあげてほしいのです。 私がせいぜい思いうかんだのはビビアン・スーと片瀬那奈、小倉優子ぐらいです。 黒髪、茶髪問いません。 今は違うけど、以前はそうだった、みたいなのでもかまいません。お願いします。

  • あなたのタイプは?

    ↓この中であなたの好きなタイプはどれですか?↓ ☆クール系(栗山千明、柴咲コウなど) ☆ギャル系(沢尻エリカ、鈴木えみなど) ☆清純系(長澤まさみ、堀北真希など) ☆不思議系(小倉優子、山口もえなど) ☆サバサバ系(眞鍋かをり、米倉涼子など) ☆女子アナ系

  • 芸能人で憧れる、なりたい体型

    私は、「小倉優子の体型に似てる」と言われます。 あまり嬉しいとは思えない気がするのですが、 自分でも似ているなぁ~と思います…。 私の憧れる体型は「山田優」のようなかっこいい系ですが、 どんな体型の女性・男性に憧れますか?なりたいですか? 顔ではよくあると思いますが、「芸能人の○○の体型に似ている」 と言われたことはありますか??

  • イメージキャラ起用の際の総料金について・・・

    興味の範囲になってしまうかもしれませんが、わかる方がいましたら教えてください。  たとえば、パンフレット、チラシ、カタログ 等にタレントをイメージキャラクターとして起用する場合、契約金や出演料等はいくらくらいなのでしょうか?  また、後々テレビやラジオCMを流す際も出演していただくとしたら、さらにいくらくらいかかるのでしょうか?  タレントのクラス的には、 ・見たことないような駆け出しアイドルやタレント ・レギュラーだけど10人~20人位集まって後ろのひな壇に座ってるようなマイナーアイドル ・小倉優子 加藤ローサ 等のメジャータレント でお願いしたいのですが・・・  どうかわかる方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いいたします。

  • 能年ちゃんが女性受けいいのは何故?

    ツイッターを見ていて、能年玲奈ちゃんをかわいいとつぶやく女性が結構多くて意外です。 正確にいうと、女性がつぶやいてるのかは不明ですがプロフィールをプリクラや写真にしていたり名前から女性だと判断しています。 朝ドラをやっていたのでイメージは清純派な方だと思うのですが、そうゆういかにも男性受けのいい女性芸能人はそんなに女性受けがいい印象がないのです。 でも、今時の女子高生みたいな子が、「能年ちゃん可愛い」「能年ちゃんみたいに可愛くなりたい」とつぶやいています。それが意外でした。 男性が好きな女性像と女性が好きな女性像って違う事が多かったと思うのですが、ここは合うんだなぁと不思議に思いました。 何故能年ちゃんは女性受けがいいのでしょうか。

  • 結婚

    昨日小倉優子の結婚会見を見てて、私も小倉優子みたいな幸せな結婚がした―――いと思いました。 経済的にも地位も余裕があって、健康体でなおかつ魅力的な男性と結婚して幸せになりたいです。 夢の又夢だけどね。 小倉優子の結婚会見を見る度に自分が惨めになるから、見たくないです。 10代の頃には歌手になる事が夢でした。上手く行ってたら、今頃芸能界で幸せな結婚をしていたに違い無いです。 彼氏は居ますが上記と正反対で、一生病気で無職で地位も無いけど魅力的だし、気が合うから好きなんです。 恋愛と結婚は別物ですよね? 皆さんはどうやって幸せな結婚を手に入れましたか?

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。

  • 芸能人のギャラ

    ヤフーのニュースを見ていたら、元モー○ング娘。の後○真希さんが 17歳のときに7,000万の家を建てたという記事を見ました。 後○真希さんが17歳の頃だったら、モー○ング娘。のグループにいた年齢ですよね。 それで7,000万。。。 モー○ング娘。でそんなにギャラをもらえるんでしょうか。 女優さんならともかく、タレントさん、 例えば小倉優子さんとかスザンヌさんとかアイドルグループとか、 やっぱり結構いいギャラをもらっているんですかね。。 小倉優子さんだったら、グラビアの本も売れているし相当儲かってる気がします。あの可愛い顔で、相当な貯蓄額に思えます。 モー○ング娘。の中の若い子たちだって、結構いい金額もらっているのでしょうか。 羨ましいです。

専門家に質問してみよう