• 締切済み

源泉徴収表の提出

来週から飲食店で社員として働くのですが、今年に入って1ヶ月だけバイトしてその時の源泉徴収表を送ってもらって届いたら持ってきてと言われ、大した額もらった訳じゃないので自分的にはどうでもいい感じなんですが、何処であろうとバイトでも発行してくれ、発行してくれるなら1ヶ月だけでも可能なのでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

どうでもいい感じではあっても給与所得は1年間の累進ですから働いた会社の数だけ必要になります 従業員から請求されたら発行しなければなりません

• zorro
回答No.1

発行します。1ヶ月でも可能です。