• ベストアンサー

ETCカード更新時のマイレージは?

期限のため新しいETCカードに更新しました。 番号等はそのままです。 以前から貯めていたマイレージも何らかの 手続きをしないと駄目なんでしょうか? 番号は変わっていないのでそのまま引き継がれますか? マイレージポイントを無料通行分に交換する場合は どのような手続きになるのでしょう? パソコンを使わなくて済むポイントの確認・交換方法を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

更新なら番号が変わることはありません。今のままでOKです。