• ベストアンサー

検索で上位になるには?

自分で作ったホームページをPPC広告のようにお金がかかる 方法以外で検索の上位になる方法を3つ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

簡単な順番で。 ・内容を充実させ、リンク数やアクセス数を上げる ・他の誰もが作っていない題で作る(ライバルが居ない状態にする) ・SEO業者に土下座してでも無料で作ってもらう

muhsmmad
質問者

補足

アクセス数で上位来る来ないが変わるんですね。 >>SEO業者に土下座してでも無料で作ってもらう 何を作ってもらうんですか?