• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

検索結果で上位に表示させるには?

ホームページを作成しました。ページ内キーワードでグーグルやyahoo検索でなるべく上位に表示したいのですが、どのような基準で上位に登録されるのでしょうか。検索後、クリックされればされるほど上位に表示されるとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asx

「SEO」というキーワードで検索してみると解説しているサイトが沢山見つかりますよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • setuka

どれだけたくさんのページにリンクを貼ってもらえているか、も 関係があるようです。 (大手になればなるほどたくさんのページからリンクが貼られますよね) なので、自分のサイトのすべてのページに、すべてのコンテンツのショートカットを貼るとかの、ご自分でも出来るだけの努力をしてみましょう。 (反映されるのは数日~数ヵ月後ですが)