• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

検索結果で上位に表示させるには?

ホームページを作成しました。ページ内キーワードでグーグルやyahoo検索でなるべく上位に表示したいのですが、どのような基準で上位に登録されるのでしょうか。検索後、クリックされればされるほど上位に表示されるとか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asx
  • ベストアンサー率50% (27/54)

「SEO」というキーワードで検索してみると解説しているサイトが沢山見つかりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • setuka
  • ベストアンサー率46% (72/154)

どれだけたくさんのページにリンクを貼ってもらえているか、も 関係があるようです。 (大手になればなるほどたくさんのページからリンクが貼られますよね) なので、自分のサイトのすべてのページに、すべてのコンテンツのショートカットを貼るとかの、ご自分でも出来るだけの努力をしてみましょう。 (反映されるのは数日~数ヵ月後ですが)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!