• ベストアンサー

彼氏に気を使われるのが苦手です。

DesignPの回答

• DesignP
回答No.9

全てを一緒くたにするのはちょっと違うのでは・・・ >「ずいぶん静かだけど眠くなった?」とか、「寝てるの?(笑)」 これは正直言ってかなりうざい。かなりがきっぽいですね。 >「身長差がある分合わせてくれている」 これはやさしさでしょ。 >彼に「そんなに気使わないでいいよ。もっと私のこと放置するぐら >いでちょうど良いんだけど」と言ってしまおうかと考えているので >すが、こんなこと言われたら、男性側としては悲しかったり、「冷 >たい女」と思ったりしますか?? 思いません。言い方だけ気をつけましょうね。優しく。それで怒るような男は小さすぎます。 >「付き合いが浅いから」という点は自覚しているので だから言えないのですね。あなたは優しい方だと思われます。 あなたは冷静に状況を把握しています。 ただもう一歩踏み出して考えを口にする勇気を持たないと大人の恋にはほど遠そうです。なんだか実に子供っぽいつきあいというか・・・ がんばってください。

noname#109359
質問者

お礼

>「ずいぶん静かだけど眠くなった?」とか、「寝てるの?(笑)」 これは正直言ってかなりうざい。かなりがきっぽいですね。 そうなんです…。ただぼーっとテレビ見てるときとかだといいんですが、集中してDVDとかテレビとか見てる時だと…うざく、重たく感じてしまうんです(>_<) 言い方は、私の性格上サバサバしがちなので、十分気をつけなくてはと思っています^^; >ただもう一歩踏み出して考えを口にする勇気を持たないと大人の恋にはほど遠そうです。なんだか実に子供っぽいつきあいというか・・・ そのもう一歩を言う際にどうもつっけんどんに言ってしまいそうで^^; あと、他の方へのお礼にも記入したのですが、私自身何年も恋愛から遠ざかっていたので、恋愛自体の感覚が鈍くなっている状態で、どうしたらいいものか困ったことだらけだったりします(汗) がんばらなくては!ですね^^; ありがとうございました♪