• 締切済み

グロいアニメとにかく教えてください!エログロでもおっけいです!

グロいアニメ教えてください! エログロでもおっけいです! ちなみに、すでに見たものは、 ・ひぐらしのなく頃に(解も) ・スピードグラファー ・エルフェンリート ・ベルセルク ・バジリスク ・ヘルジング ・AYAKASHI ・BLUEGENDER ・GANTZ ・ムネモシュネ

みんなの回答

回答No.12

回答が遅くてすみません! 私的には ひぐらしもグロイならうみねこもグロイと… まぁきっと読んでますよね…。 私のおすすめは 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD と言う 漫画もエロ? グロだと思います。 バイオハザードみたいな漫画本ですよ^^

  • ameinu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

ドロヘドロ 血がいっぱい出ます。 人が人でなくなります。

chu2suki
質問者

お礼

見てみたいと思います! ありがとうございましたっ!

回答No.10

No.9の物です 忘れていたもの追加↓ NIGHT HEAD GENESIS A KITE -カイト- バイオレンスジャック BLOOD+

chu2suki
質問者

お礼

ありがとうございます 。+(´^∀^`)+。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.9
chu2suki
質問者

お礼

サイトまで わざわざありがとうございます!

回答No.8

グロのレベルはまちまちですが… 既出でないもの↓ 人狼 JIN-ROH BACCANO! TOKKO クレイモア ウィッチブレイド 爆裂天使 地獄少女 がぁーでぃあんHeartsぱわーあっぷ! テクノライズ ケモノヅメ ベターマン 最終兵器彼女 デビルマンレディー POPEE the ぱフォーマー 多重人格探偵サイコ 少女椿 INDIGEN ブラックジャック(劇場版) サウスパーク きょうふのキョーちゃん Happy Tree Friends うろつき童子(18禁) 新バイブルブラック(18禁)

chu2suki
質問者

お礼

たくさん、ありがとうございます! 暇つぶしになって うれしいです★

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.7

ブラックラグーン なるたる

chu2suki
質問者

お礼

ブラックラグーンは ちょいちょい見ました。ありがとうございました!

  • lomeo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

撲殺天使ドクロちゃん。 萌えアニメと見せかけて結構グロイ。

chu2suki
質問者

お礼

漫画持ってます★ ありがとうございました!

回答No.5

ストレンヂアですかね。 グロイというのもありますが 普通のアニメとしておもしろいですね。

chu2suki
質問者

お礼

見てみます! ありがとうございます★!

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.4

シグルイなんかもかなりグロいかと。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/
chu2suki
質問者

お礼

見てみたいと思います アドレスもありがとうございます!

noname#60480
noname#60480
回答No.3

妖怪人間

chu2suki
質問者

お礼

見てみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • gantz エルフェンリートのような面白いアニメ

    最近面白いアニメを探しているのですが、なかなか見つかりません。 好きなアニメは GANTZ エルフェンリート ぼくらの です。 この3つは面白すぎて、あっという間に見てしまいました! これらが好きな自分にあうアニメがあったら教えてください☆

  • おすすめのアニメを教えてください

    おすすめのアニメを教えてください。 おもしろいと思ったアニメはanother、屍鬼、進撃の巨人、新世界より、寄生獣、夏目友人帳、妖狐×僕SS、アカメが斬る。です! 自分が好きだとおもうアニメの条件は、 1 学生中心(若い少年少女中心) 2 誰がいつ死ぬかわからない 3 鬱 4 ファンタジー 5 たまに面白いシーンがある 条件はこんな感じです!! しかし、ひぐらし、喰霊、東京食種、エルフェンリート、GANTZ、屍姫、テラフォーマーズ、まどマギなどのアニメはあまりはまりませんでした。 なぜはまらなかったのかは考えたけどわかりません... アカメが斬るとかひぐらし、まどマギなどの絵は苦手ですが話がおもしろっかったらどんな絵でもいいです!! ちなみにいぬぼくの絵が一番好きです!! できればアニメがいいですが、漫画でも全然かまいません! 条件が多いですがアニメや漫画が好きな方は回答お願いします!!

  • 奥が深い、おすすめアニメ教えてください。

    アニメを見ようと思い、色々な作品を見ているのですが、なかなかはまりそうなものがなくて、何かよかった!!っていうアニメがあったら教えてください。 これまで見て、おもしろかった作品 ・ガンダムSEED ・エルフェンリート ・蒼穹のファフナー ・GANTZ ・DEATH NOTE ・コードギアス~反逆のルルーシュ~ まぁまぁ。 ・ガンダムSEED DISTINY ・ヤミと帽子と本の旅人 次の作品はあまりはまれなくて、途中で見るのをやめました。。。面白くないことはなかったのですが、はまるっていうほどじゃなかったです。 続きは後日見ようかなとは思ってます・・・それぞれ()に書いてるくらいまでみているのですが、それからがおもしろくなる!っていう情報があればお願いします。 ・ひぐらしのなく頃に(8話) ・灼眼のシャナ(6話) ・ヒロイックエイジ(11話) ・エヴァンゲリオン(6話) 奥が深いかんじの好きです。 皆さんが見て、おすすめというアニメがありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • エルフェンリートというアニメを見ようと思っているのですが、グロイですか

    エルフェンリートというアニメを見ようと思っているのですが、グロイですか? 「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」「喰霊ー雫ー」「スクールデイズ」とかが平気で見れたら大丈夫ですか?

  • シリアスなアニメが好きです。よければ皆様のおススメを教えてください。ち

    シリアスなアニメが好きです。よければ皆様のおススメを教えてください。ちなみに  黒塚、エルフェンリート、喰霊零、バジリスク、コードギアス1、2 ファントム、スクデイ、シャッフル が最高でした。シリアスであればジャンルは問いません。ぜひお願いいたします。

  • 今オススメのアニメを教えて下さい!

    今オススメのアニメを教えて下さい! ちなみに大好きなアニメは以下です! ブラッククローバー ベルセルク 亜人 奴隷区 オーバーロード 進撃のバハムート バジリスク 灰と幻想のグリムガル などなど よろしくおねがいします!

  • アニメ「エルフェンリート」と漫画「GANTZ」どちらの方がグロイですか

    アニメ「エルフェンリート」と漫画「GANTZ」どちらの方がグロイですか?

  • 私にお勧めのアニメ教えてください

    はじめまして。最近(?)みて好きになった↓アニメです。 きっと、面白いものは世の中にはたくさんあると思います。 もし、詳しいかたにオススメ教えてもらえればうれしいなと、思って投稿しました。 おすすめ、おしえてください!! コードギアス エヴァンゲリオン LOVELESS ぼくらの フルメタルパニック?ふもっふ  エルフェンリート ダイの大冒険 HUNTERxHUNTER ひぐらしのなく頃に

  • インターネットでアニメが見れるサイトを教えてください!

    インターネットでアニメが見れるサイトを教えてください。 最近、YOUTUBEやにこにこ動画を見ても、放送されたアニメが見れなくなっていて困っています。 ちなみに今は「ひぐらしのなく頃に解」「CLANNAD アフターストリー」などが見たいです。

  • おすすめアニメを教えてください

    受験が終わったので最近アニメをたくさん見ていたのですがめぼしいものはほとんど見つくしてしまってどれをみていいのかわからなくなってしまいました。とりあえず最近見たものは、コードギアス、フェイトステイナイト、攻殻機動隊SAC、ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に解、Kanonなどいろいろなジャンルのものを見てきました。萌えとか入っていても全然結構です。よろしくお願いします

専門家に質問してみよう