• 締切済み

グロいアニメとにかく教えてください!エログロでもおっけいです!

グロいアニメ教えてください! エログロでもおっけいです! ちなみに、すでに見たものは、 ・ひぐらしのなく頃に(解も) ・スピードグラファー ・エルフェンリート ・ベルセルク ・バジリスク ・ヘルジング ・AYAKASHI ・BLUEGENDER ・GANTZ ・ムネモシュネ

みんなの回答

回答No.12

回答が遅くてすみません! 私的には ひぐらしもグロイならうみねこもグロイと… まぁきっと読んでますよね…。 私のおすすめは 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD と言う 漫画もエロ? グロだと思います。 バイオハザードみたいな漫画本ですよ^^

• ameinu
回答No.11

ドロヘドロ 血がいっぱい出ます。 人が人でなくなります。

chu2suki
質問者

お礼

見てみたいと思います! ありがとうございましたっ!

回答No.10

No.9の物です 忘れていたもの追加↓ NIGHT HEAD GENESIS A KITE -カイト- バイオレンスジャック BLOOD+

chu2suki
質問者

お礼

ありがとうございます 。+(´^∀^`)+。

• mshr1962
回答No.9
chu2suki
質問者

お礼

サイトまで わざわざありがとうございます!

回答No.8

グロのレベルはまちまちですが… 既出でないもの↓ 人狼 JIN-ROH BACCANO! TOKKO クレイモア ウィッチブレイド 爆裂天使 地獄少女 がぁーでぃあんHeartsぱわーあっぷ! テクノライズ ケモノヅメ ベターマン 最終兵器彼女 デビルマンレディー POPEE the ぱフォーマー 多重人格探偵サイコ 少女椿 INDIGEN ブラックジャック(劇場版) サウスパーク きょうふのキョーちゃん Happy Tree Friends うろつき童子(18禁) 新バイブルブラック(18禁)

chu2suki
質問者

お礼

たくさん、ありがとうございます! 暇つぶしになって うれしいです★

• disease
回答No.7

ブラックラグーン なるたる

chu2suki
質問者

お礼

ブラックラグーンは ちょいちょい見ました。ありがとうございました!

• lomeo
回答No.6

撲殺天使ドクロちゃん。 萌えアニメと見せかけて結構グロイ。

chu2suki
質問者

お礼

漫画持ってます★ ありがとうございました!

回答No.5

ストレンヂアですかね。 グロイというのもありますが 普通のアニメとしておもしろいですね。

chu2suki
質問者

お礼

見てみます! ありがとうございます★!

• Hiyuki
回答No.4

シグルイなんかもかなりグロいかと。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/
chu2suki
質問者

お礼

見てみたいと思います アドレスもありがとうございます!

noname#60480
noname#60480
回答No.3

妖怪人間

chu2suki
質問者

お礼

見てみます! ありがとうございました。