akazukin48のプロフィール

@akazukin48 akazukin48
ありがとう数74
質問数6
回答数52
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
48%
お礼率
88%

  • 登録日2008/02/17
  • 三十路音痴な女がウケを狙える曲

    こんにちは SMAPの中居君並の音痴です マイクを勧められて断るのもどうかと思うので1曲は歌うようにしています 今までデビルマンやプレイバックパート2を音を外しながら大熱唱していたんですが 気がつけばデビルマンって何?という世代が増えてきました 三十路の音痴が歌ってウケを狙える曲って何かないでしょうか 特に好きな歌手もいないので歌いたい歌もありません ウケでも狙わないと恥ずかしくて歌えません…

  • オススメのカラオケネタ曲

    オタクの友人とカラオケに行くの行く予定があります。 自分もオタクでネタ曲がすきのですが、おすすめはありますか? WONDER MOMO-i ~New recording~とかベタベタのアニソンが歌いたいのですが・・

  • ネタの多いアニメ

    ヒャッコが最近、はまり気味です。 ネタ多いですよね。 潮が登場した回も、うしおととら、やりは?とか。 こういったネタが多いアニメって、何が上がりますか? まずは、アレが上がると思いますが・・・。w ぜひ、他にも。

  • ツンデレ大好き!!

    アニメ 漫画 小説なんでもいいのでとにかくツンデレが出てくるものを探しています 種類としては主人公に恋していてそれとなくアタックしているが主人公が全くきずいていないって言う感じのがいいです 例としては アニメ スクールランブルの沢近愛理と播磨拳児 漫画 エムゼロの観月尚美と九澄大賀 小説 とある魔術の禁書目録の御坂美琴と上条当麻 みたいなのが好きです こんな感じのものがあればぜひ教えてください よろしくお願いします

  • 盲目キャラを教えて

    盲目キャラがなんか好きなんです けど男キャラだけですけど・・・・ ってことでどうか盲目の男キャラを教えてください・・(アニメ・漫画・小説の中でお願いします)