- 締切済み
面白いアニメ
面白いアニメを教えてください 萌え系はなしです。 ジャンプ系は好きな奴はすべて見たのでなしです 見たアニメは 刀語 ギャグマンガ日和 デュラララ!! ヴァンパイアバンド 化物語 ガンダム系全部 さよなら絶望先生 dtb fate カイジ アカギ 哲也 頭文字d 湾岸 うたわれ うえき うみねこ&ひぐらし おおかみかくし ウルトラヴァイオレット エアギア エリア88 狼と香辛料 CANAAN 月姫 空の境界 喰霊 GANTZ ガイバー 銀色のオリンシス ラインバレル ベルセルク マスターキートン ギアス マクロス全部 サムライチャンプルー 咲 屍姫 シャナ クレイモア シャングリ・ラ 修羅の刻 ファフナー アクエリ 蒼天航路&拳 とある魔術&科学 .hack//系 ドラゴンドライブ 二十面相の娘 鋼錬 バジリスク PumpkinScissors BlackCat ネウロ デスノ 武装 無限の住人 ムシウタ MONSTER BLACKLAGOON 天上天下 ソールイーター です。 よろしくお願いします。
- tonyromo9
- お礼率71% (5/7)
- アニメ・声優
- 回答数7
- ありがとう数15
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 0315rk
- ベストアンサー率0% (0/0)
僕のオススメは、FAIRYTAILです。 週刊少年マガジンにて連載されております。 仲間との絆、迫力満点のバトルアクションが鮮明に出ていてとてもいいです。 ぜひ読んでみてください。
- rail-gun
- ベストアンサー率31% (16/51)
古いですが、「交響詩篇エウレカセブン」を推します。 2年ほど前に知り、夢中でDVDを見ました。今までで一番好きなアニメです!
- Cell-Anime
- ベストアンサー率31% (26/82)
『ネットゴーストPIPOPA』 ストーリー&キャラクター設定がシンプルでわかりやすいので 楽しめると思います。 2008年4月から2009年3月放送で全51話。 インターネットをテーマにしたアニメです。 問題は、最近のアニメの絵柄とは絵のタッチがだいぶ違うことと、 非常に子供っぽいアニメに見えること(逆に言えば、それ以外の何者でもない)…… それらを受け入れられるかどうかですね。 また、知名度もかなり低いように思えます。 (関連グッズもまったくと言っていいほどない。) 気にしなければ、確実に楽しめます。 「テレビ東京・あにてれ 公式ページ」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pipopa/ 「Wikipedia検索結果」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88PIPOPA
- mshr1962
- ベストアンサー率39% (7418/18948)
OVA「STRAIT JACKET」 http://www.straitjacket.jp/ OVA「BUBBLEGUM CRISIS」 http://www.anime-int.com/works/bubblegum/crisis/ OVA「MURDER PRINCESS」 http://www.mmv.co.jp/special/murderprincess/ OVA「神秘の世界エルハザード」 http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/ TV「ガン×ソード」 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/ TV「モノクロームファクター」 http://www.monochro.tv/ TV「Tactics」 http://www.fwinc.co.jp/tactics/ TV「月詠-MOON PHASE-」 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/
お礼
STRAITJACKETはあたりでした。 BUBBLEGUMCRISISはすいませんが内容的に無理です。 MURDERPRINCESSはあたりでした。 神秘の世界エルハザードはすいませんが絵的に無理です。 ガン×ソードは面白そうでした。 モノクローム・ファクターはあたりでした。 Tacticsはすいませんが絵的に無理です。 月詠MOONPHASEはシャフトは好きだけどすいませんが絵的に無理です。
- disease
- ベストアンサー率18% (1240/6708)
無限のリヴァイアス 巌窟王 攻殻機動隊 舞-Hime 蟲師 R.O.D -THE TV- X(WOWOW版) SAMURAI7 ぼくらの 花田少年史 天空のエスカフローネ るろうに剣心(追憶編) Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- 空の境界 機動戦士ガンダム 第08MS小隊
お礼
遅くなりましたが回答ありがどうございます 無限のリヴァイアスは微妙ですね。 巌窟王はすいませんが絵的に無理です。 攻殻機動隊は前から見ようと思ってました。 蟲師はすいませんが内容的に無理です。 R.O.D -THE TV-は微妙ですね。 Xはすいませんが絵的に無理です。 SAMURAI7は面白そうでした。 ぼくらのは面白そうでした。 花田少年史はすいませんが絵的に無理です。 天空のエスカフローネはすいませんが内容的に無理です。 るろうに剣心(追憶編)はすいませんが内容的に無理です。 Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-あたりです。 空の境界と機動戦士ガンダム 第08MS小隊はもう視聴済みです。
なんでもOKな感じですね。 私も見たことの無いのがいくつかあります。 特に指定が無いので面白いと思えた2000年以降の作品です。 萌えと癒しとラブコメと比較的穏やかな感じなのは外しました。たぶん。 HELLSING、攻殻機動隊、Kiddy Grade、ガングレイヴ、 ファンタジックチルドレン、ローゼンメイデン、 xxxHOLiC、ゼーガペイン、ぼくらの、電脳コイル、 GUNSLINGER GIRL、鉄腕バーディー、Phantom、東のエデン WIKIなどで粗筋辺りを見て行けそうならどうぞ。
お礼
遅くなりましたが回答ありがどうございます。 HELLSINGはあたりでした。 攻殻機動隊は前から見ようと思ってました。 Kiddy Gradeは微妙ですね。 ガングレイヴあたりでした。 ファンタジックチルドレンはすいませんが行けなさそうです。 ローゼンメイデンはすいませんが絵的に無理です。 xxxHOLiCはすいませんが行けなさそうです。 ゼーガペインは微妙ですね。 ぼくらのは面白そうでした。 電脳コイルはすいませんが内容的に無理です。 GUNSLINGERGIRLは微妙ですね。 鉄腕バーディーは微妙ですね。 Phantomは前から見ようと思ってました。 東のエデンはすいませんが内容的に無理です。
- 4028
- ベストアンサー率38% (52/136)
言い尽くされたような気がします・・・ さよな絶望先生の作者の弟子の畑健二郎が作者 「ハヤテのごとく!」が好きですね。 ただし、2期の「ハヤテのごとく!!」は 原作通り過ぎていまいちだと思いました。 萌えといわれる方がいますが その人は原作読んでないと思いますね。 執事コメディーですから 後、「とらドラ」かな ギャグが多いですが 感動するところもあります。 絵があれですが内容は萌えではないと思います。
お礼
遅くなりましたが回答ありがどうございます。 ハヤテととらドラは友達も面白いと言ってました。 ので見てみたいと思います。
関連するQ&A
- オススメのアニメ教えてください。
アニメ好きの大学生です。 今期放送中のアニメは大体観ているので過去の作品から探しています。 アニメの好みとしてはロボットものはちょっと苦手ですが、基本的に何でも観れます。ジブリや時かけなんかのアニメ映画は大抵観ているので映画以外でお願いします。 ジャンルに統一性ないですが、参考に好きなアニメを下にできるだけ書くので私が好きそうなアニメがあればぜひ教えていただきたいです。 ・最高 カレイドスター みなみけ ARIA 電脳コイル かみちゅ! ・かなり好き 攻殻機動隊 プラネテス 十二国記 蟲師 精霊の守り人 イヴの時間 ゼーガペイン 無人惑星サヴァイヴ みつどもえ 瀬戸の花嫁 DARKER THAN BLACK BLACK LAGOON 魔法少女リリカルなのは とらドラ! それでも町は廻っている 魔法少女まどか☆マギカ 天元突破グレンラガン 化物語 TIGER&BUNNY マスターキートン 獣の奏者エリン ・好き カウボーイビバップ 夏目友人帳 バッカーノ! ひぐらしのなく頃に ロミオの青い空 狼と香辛料 巌窟王 喰霊-零- ef true tears げんしけん 放浪息子 SAMURAI 7 N・H・Kにようこそ! 空中ブランコ 侵略!イカ娘 アカギ カイジ コードギアス 学校の怪談 フルメタルパニック ! 東京マグニチュード8.0 魁!!クロマティ高校 うさぎドロップ ストライクウィッチーズ ・そこまで好きにはならなかったけど最後まで楽しんで観れたもの ぼくらの CLANNAD WORKING!! 地獄少女 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 新世紀エヴァンゲリオン 荒川アンダーザブリッジ よんでますよ、アザゼルさん。 デュラララ!! レベルE エルフェンリート 紅 咲-Saki- ゼロの使い魔 アマガミSS はなまる幼稚園 ラストエグザイル セキレイ けいおん! にゃんこい! かんなぎ 刀語 神様ドォルズ Steins;Gate らき☆すた バカとテストと召喚獣 Fate/stay night ゆるゆり 花咲くいろは ・上記以外で観たアニメ Kanon 図書館戦争 Angel Beats! AIR 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 今日の5の2 とあるシリーズ C CANAAN ケメコデラックス! アスタロッテのおもちゃ! これはゾンビですか? おとめ妖怪ざくろ インフィニット・ストラトス 異世界の聖機師物語 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 怪物王女 つよきす NO.6
- ベストアンサー
- アニメ・声優
- 良いアニメを教えてください
今までに見たアニメはだいたい以下の通りなんですが ARIA、アストロボーイ、ああっ女神さまっ、明日の与一、あずまんが大王、あまえないでよっ!!、アリソンとリリア、IZUMO~猛き剣の閃記~、苺ましまろ、VIPER'S CREED、ウィンターガーデン、宇宙のステルヴィア、宇宙の騎士テッカマンブレード、AIR、N.H.Kにようこそ!、SDガンダムフォース、キングゲイナー、おとぎ銃士赤ずきん、奥さまは魔法少女、王ドロボウJING、黄金勇者ゴルドラン、狼と香辛料、GIRLSブラボー、GUNSLINGER GIRL、かみちゅ!、かりん、かんなぎ、がくえんゆーとぴあ、カードキャプターさくら、カッパの飼い方、カレイドスター、ガイキング 、ガン×ソード、ガンパレード・オーケストラ、ガンパレード・マーチ、仮面のメイドガイ、怪物王女、学園アリス、学校の怪談、鍵姫物語、神無月の巫女、電童、キノの旅、ギャラクシーエンジェル、ゾイドジェネシス、機動警察パトレイバー、機動新世紀ガンダムX、機動新選組萌えよ剣 TV、機動戦艦ナデシコ、機動戦士Vガンダム、機動戦士Zガンダム、機動戦士ガンダム、機動戦士ガンダム00、機動戦士ガンダムSEED、機動戦士ガンダムZZ、機動武闘伝Gガンダム、強殖装甲ガイバー、狂乱家族日記、君が主で執事が俺で、CLANNAD、くじびきアンバランス、紅、黒執事、黒塚、鉄のラインバレル、けいおん、Get Ride!アムドライバー、げんしけん、ケメコデラックス!、ケロロ軍曹、ゲゲゲの鬼太郎、月面兎兵器ミーナ、CODE-E、こいこい7、これが私の御主人様、ご愁傷さま二ノ宮くん、コードギアス、ココロ図書館、極上生徒会、エウレカセブン、さよなら絶望先生、咲、魁!!クロマティ高校、最終兵器彼女、Shining Tears X Wind、シャッフル、しにがみのバラッド、シゴフミ、灼眼のシャナ、ダンクーガ、新機動戦記ガンダムW、エヴァンゲリオン、デビチル、月姫、ポリフォニカ、地獄少女、School Days、Strawberry Panic、スーパーロボット大戦OG、スカイガールズ、スクールランブル、スクライド、スケッチブック、ストライクウィッチーズ、ストラトス・フォー、スレイヤーズ、涼宮ハルヒの憂鬱、涼風、ゼーガペイン、せんせいのお時間、ゼロの使い魔、瀬戸の花嫁、星界の戦旗、星界の断章、星界の紋章、精霊の守り人、絶対少年、絶対無敵ライジンオー、戦場のヴァルキュリア、sola、ソウルイーター、ZOIDS、ZOIDS 新世紀/ZERO、ZOMBIE-LOAN、創聖のアクエリオン、蒼穹のファフナー、俗・さよなら絶望先生、D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~、DARKER THAN BLACK、タイドライン・ブルー、探偵学園Q、ちょこッとSister、ちょびっツ、地球防衛企業ダイ・ガード、超時空要塞マクロス、超重神グラヴィオン、ビーストウォーズメタルス、超電動ロボ鉄人28号FX、つよきす、月詠、DearS、デ・ジ・キャラット、デルトラクエスト、鉄腕バーディー、電脳コイル、.hack//SIGN、true tears、とある魔術の禁書目録、とらドラ!、ドージンワーク、ドラゴノーツ、ドルアーガの塔、図書館戦争、東京アンダーグラウンド、桃華月憚、飛べ!イサミ、ながされて藍蘭島、ナイトウィザード、夏目友人帳、ニニンがシノブ伝、忍ペンまん丸、ネギま!?、熱血最強ゴウザウラー、ノエイン、はっぴぃセブン、ぱにぽにだっしゅ!、ハヤテのごとく!、バンブーブレード、鋼の錬金術師、墓場鬼太郎、ひぐらしのなく頃に、ひだまりスケッチ、びんちょうタン、ぴたテン、ヒートガイジェイ、貧乏姉妹物語、BLOOD+、Fate/stay night、フタコイオルタナティブ、フルメタル・パニック、ブラック・ジャック、プラネテス、PERSONA、ぺとぺとさん、xxxHOLiC、ぼくらの、ぽてまよ、Myself;Yourself、まほらば、マクロスF、マクロス7、護くんに女神の祝福を!、ギャグマンガ日和、舞-乙HiME、魔法少女リリカルなのは、魔法少女リリカルなのはA's、魔法少女リリカルなのはStrikerS、魔法陣グルグル、まりあほりっく、みなみけ、ムシウタ、メダロット、もえたん、もっけ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、円盤皇女ワるきゅーレ、勇者王ガオガイガー、勇者警察ジェイデッカー、勇者指令ダグオン、勇者特急マイトガイン、吉永さん家のガーゴイル、夜桜四重奏、らき☆すた、ラーゼフォン、錬金3級まじかる?ぽか~ん、ローゼンメイデン、GA芸術家アートデザインクラス、うみねこのなく頃に、シャングリ・ラ、かなめも、よくわかる現代魔法 何かオススメのアニメってありませんかね? 何かほかに良い作品ありますか?
- ベストアンサー
- アンケート
- 自分にあったアニメを教えてください(2015)
同じアニメの志向性を持った人がいたら、ここに上がっていないものでオススメなアニメがあったら教えてください。 今まで見たもので「面白かった以上」のみ書いておきます。 ********************************************************** 自分は、好みは結構あるので有名でもダメなタイトルもかなり多いです 逆に無名でもハマるものもあります ここに上がってるタイトルが好きならこういうのも似てるからアリじゃない? というもののみ教えて下さい ********************************************************** 前回、前々回の質問の際に、「銀英伝」、「SHIROBAKO」と出会えてとても満足しました。 その節は紹介して頂きありがとうございました。 AAA:感動できた(泣けた)、連続して見続けたくなる、2回目もラストまで見られる、次期があれば絶対見る AA :感動できた、連続して見続けたくなる、2回目も見られる、次期があれば絶対見る A :凄く良かった、次期があれば絶対見る BBB:面白く見られる、時間があれば次話も見る ()内は視聴回数 ------ S 神 -------- 銀河英雄伝説(1) ------ AAA 最高 -------- 風の谷のナウシカ(多) 天空の城ラピュタ(多) もののけ姫(2) けいおん。!(1) Angel Beats!(1) Phantom(3) Darker than Black 外伝(2) 獣の奏者エリン(2) 楽園追放(1) SHIROBAKO(1) 四月は君の嘘(1)(放送中のため仮:ラスト次第) ------ AA 優秀 -------- 紅の豚(2) 夏目友人帳(1)(1,2期まで;一部AAA) 狼と香辛料(2) 蟲師1期(2) 喰霊-零(1) ブラックラグーン(1) 精霊の守り人(2) バンブーブレード(1) ストライクウィッチャーズ(1)(2期のラストの方はAAA) GUNSLINGER GIRL(1) Fate/StayNight(1) 刀語(1) 文学少女(Movie込み)(2) 十二国記(2) 彩雲国物語(2) 紅 -kurenai-(2) うさぎドロップ(2) フルメタルパニック(2) 花咲くいろは(1) Darker Than Black 1期(2)(ラストの死んだ人たちに会った瞬間はAAA) 亡念のザムド(2) ゼーガペイン(2) ちはやふる(1) ベルセルク(1) 新世界より(1) グインサーガ(2) 進撃の巨人(1) 有頂天家族(1) 中華一番(2) 薄桜鬼Movie(1) ソウルイーター(2) C The Money of Soul and Possibility Control(2) ウィッチブレイド(2) 坂道のアポロン(1) 宇宙兄弟(1) 化物語(物語シリーズ)(1) 鬼物語(物語シリーズ)(1) ジパング(1) ヘルシング(1) ------ A 秀作 -------- 薄桜鬼(1) 会長はメイド様(2) Specail A(2) とある科学の超電子砲(1) 秒速5センチメートル(1) みなみけ(1) あかね色に染まる坂(1) Steins;Gate(1) セキレイ(1) 風のスティグマ(2) フリージング(2) ロミオ×ジュリエット(1) 乙女妖怪ざくろ(2) スクラップドプリンセス(2) エルフェンリート(2) ダンタリアンの書架(2) 戦場のヴァルキュリア(2) 天上天下(2) タユタマ(ラストはGood)(1) Skip Beat!(1) 学園黙示録(1) ヨルムンガンド(1) ギルティクラウン(1) 一騎当千シリーズ(1) 交響詩篇エウレカセブン 1期(1) ソードアートオンライン(1) 氷菓(最終話はAA)(1) 人類は衰退しました(1) 図書館戦争(1) 魔法少女まどか☆マギカ(2)(キャラデザが感情移入を拒んでる。キャラデザをもっと可愛くして感動的になったらAAになりそう) ダンスインザヴァンパイアバンド(1) 少年陰陽師(1) SoltyRei(24話はAAA)(1) めだかボックス2期(1) 夢喰いメリー(1) うたわれるもの(1) 中二病でも恋がしたい!1期(1)(2期は3話辺りでフェードアウト。1期は後半の青春っぽいのがよかったけどまた前半のどうでもいい展開に戻ってて飽きた。1期前半は初めて見る感じで新鮮だったからまだ飽きてなかった) GJ部(1) 絶園のテンペスト(1) ワールド・デストラクション(1) キングダム(1) メジャー(1) 星を追う子供(1)(ラピュタすぎる。前半眠いほど退屈。景色・BGMは最高だがヒロインが芋すぎて・・・) CANAAN(1)(最終話はAA) 銀の匙1期(1)(2期はいつからかフェードアウト。あの重い話しがどうでもよくなった。感情論で突っ走ろうとしててきもかったから) 境界の彼方(1) ねらわれた学園(1)(OP、雰囲気、BGM、EDはAA以上) ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) 魔界王子(1) ダイヤのA(1) アオハライド(1) ばらかもん(1) おおかみこどもの雨と雪(1) テラフォーマーズ(1) 憑物語(物語シリーズ)(1) 花物語(物語シリーズ)(1) 東京喰種 2期(1)(予定) ------ BBB 普通 -------- ハヤテのごとく(1) 黒神(ラストのみAAA)(2) 伯爵と妖精(1) アマガミ(1) 怪物王女(1) ヴァンパイア騎士(2) にゃんこい(1) 灼眼のシャナ(1)(ラストはAAくらい) ぬらりひょんの孫(1)(2期の遠野編はA) まりあ†ほりっく1期(1) 明日のよいち(1) 真月譚 月姫(1) 空を見上げる少女の瞳に映る世界(1) ゴーストハント(1) 銀色の髪のアギト(1) コードギアス反逆のルルーシュ(1) デッドマンワンダーランド(1) 神様ドォルズ(1) 黄昏乙女×アムネジア(1) ゼロの使い魔(2期ラストはAA)(1) Tokko(1) 我が家のお稲荷様(1) 伝説の勇者の伝説(1) テイルズオブシンフォニア(1) 聖剣の刀鍛冶(1) true tears(1) Darker than Black 2期(2) tari tari(1)(歌唱力と絵の上手さがなければBB) アクセル・ワールド(1)(序盤~中盤まではA;主人公がかっこよければ確実にA) うぽって!(1) 織田信奈の野望(1) 初恋限定。(1)(後半になるにつれて良さが増す。一部優秀) 君に届け。シリーズ(1)(2期の途中からは結構よくなってくるけど前半の数話がグダグダ) 蛍火の杜へ(1) 貧乏神が!(1) ドラゴンクライシス(1) Fortune Arterial(1) 異世界の聖機師物語(1) FORTUNE ARTERIAL(1) BTOOOM!(1) となりの怪物くん(1) 神様はじめました(1) 好きっていいなよ。(1) ストライク・ザ・ブラッド(1) 魔法科高校の劣等生(1) それでも世界は美しい(1) ピンポン(1) ノーゲーム・ノーライフ(1) ブラック・ブレット(1) クレイモア(1)(序盤はそこそこ、クレア回は面白い、終盤は酷い。顔が似過ぎてて感情移入が難しい。旅要素が良かった) 東京喰種 1期(1) 白銀の意思 アルジェヴォルン(1) アルドノア・ゼロ(1) アカメが斬る!(1) 残響のテロル(1)(映像美でBBB。それがなければBB) 言の葉の庭(1) 暁のヨナ(1)(名前が韓国臭がきつくて萎えるけどアニメ自体はまぁまぁ面白い。絵も綺麗だし気合入れてる時の作画は物凄い) 蟲師続章(1)(1期の頃の神のようなものが何も感じられい。見なくても問題ないレベルだが物語の情報として見てた) 寄生獣(1)(漫画は超神だけどアニメは別物。アニメのクオリティが酷いけど原作ファンとしてとりあえず視聴という感じ) 傾物語(物語シリーズ)(1) ※囮、恋、猫はBB
- 締切済み
- アニメ・声優
- アニメ 忘れてしまったアニメなのですが、
アニメ 忘れてしまったアニメなのですが、 主人公がフィギュアオタクっぽくて 女の子が最初箱から裸リボン出てきたぽいアニメなんですが わかりますか。 たしか女の子は人間ではなかった気がするんですが、 わかる人ぜひ教えてください
- ベストアンサー
- アニメ・声優
- 考えさせられるアニメと泣けるアニメ
考えさせられるアニメと泣けるアニメ タイトルのままです。教えてください。 涙腺が緩い人は特に泣けたものを紹介してください。切ない涙じゃない方で。 参考までに... ~考~ ・攻殻機動隊 ・ErgoProxy ・エヴァンゲリオン ・イヴの時間 ・東のエデン ~泣~ ・エウレカセブン ・ふたつのスピカ ・無人惑星サヴァイヴ ・雲の向こう、約束の場所 ・おおきく振りかぶって
- ベストアンサー
- アニメ・声優
- 泣けるアニメ&考えさせるアニメを教えてください
みなさんお勧めの泣けるアニメ、考えさせられるアニメ、和むアニメを教えてください。 自分の今まで見たアニメでは、 東京マグニチュード8.0(泣ける&考えさせられる) ハチミツとクローバー(考えさせられる) 君に届け(和む) 大きく振りかぶって(和む) が、こんな感じで該当します。 みなさんはどんな作品をどんな感じで分類しますか? ちなみに、 クレヨンしんちゃん、ドラえもん、Key作品などエロゲ発の作品は除いてください。
- ベストアンサー
- アニメ・声優
- 「アニメだいすき!」内のアニメについて
15~20年ぐらい前に日本テレビ系列で「アニメだいすき!」という番組がやってました。 そのなかで、ヒロインがラオウ似の悪役(?)にレイプされるシーンがあって、 ヒロインに見立てた白鳥が黒い大きな鳥(?)に襲われる描写をしていたアニメは何か分かりますか? レイプされてからは悪役に付き従い、襲われる時は大きなマントにバサっと包まれてました。 すごく気になってます。
- 締切済み
- アニメ・声優
お礼
ネットゴーストPIPOPAはすいませんが絵的に無理です。