• 締切済み

アニメのアニメ

漫画を描く漫画だったら、バクマン。みたいな感じで、 アニメを作るアニメってありますか。

みんなの回答

回答No.3

質問者様の意図とは違う気もしますが…ご参考まで 「こまねこ はじめのいっぽ」 http://komaneko.com/movie/story.html

motemoteo
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#205450
noname#205450
回答No.2

アニメーション制作進行 くろみちゃん かな こちらも参考になるかも http://highland.hatenablog.com/entry/2014/09/01/081346

motemoteo
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

シロバコ

motemoteo
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 2010年 みんなが期待しているアニメ化してほしい漫画

    2010年 みんなが期待しているアニメ化してほしい漫画 いつも回答ありがとうございます~!!アニメ化してほしい漫画のこと聞いてもいいですか。 できれば、”漫画の絵とかわかる感じ”でおしえてもらえたららいいなと思います!!★ やっぱり原作がすでに終了してしまったとか、連載が終わっちゃって数年経っているも作品は、アニメ化がむずかしいと思うから、現在も連載中の作品とかおしえてもらえたらうれしいです^^ ☆あっ!話の核心になるようなことは書かないでおねがいします!!>_< えっと、わたしが友だちから聞いたのは「バクマン」が秋にアニメ化するそうです。 バクマン http://www.shonenjump.com/j/rensai/bakuman/index.html まだ漫画の内容は何も知らないけど、「ヒカルの碁」や「デスノート」を書いていた小畑先生の作品は楽しみなので、バクマンも興味あります☆ よろしくお願いします★

  • おすすめのアニメを教えてください。

    おすすめのアニメを教えてください。 新しくアニメを見始めようかと思っています。 みなさん、おすすめのアニメを教えてください! 原作が少年漫画のものが好きです。 ちなみに今までに見たもののなかで面白かったものを挙げると、 ・鋼の錬金術師(アニメ) ・HUNTER×HUNTER(アニメ) ・BLEACH(アニメ、漫画) ・銀魂(アニメ) ・ONE PIECE(アニメ、漫画) ・NARUTO(漫画) ・バクマン(漫画) ・るろうに剣心(アニメ、漫画) などになります。 わくわくして鳥肌が立つようなものが好きです(笑) 新旧は問いません。 どうかおすすめのアニメを教えてください!

  • 2010年 みんなが期待しているアニメ化してほしい漫画をおしえてくださ

    2010年 みんなが期待しているアニメ化してほしい漫画をおしえてください! いつも回答ありがとうございます~! できれば、”漫画の絵”とかわかるようにおしえてもらえたららうれしいと思います!!★ やっぱり原作がすでに終了してしまったとか、連載が終わっちゃって数年経っているも作品は、アニメ化がむずかしいと思うから、現在も連載中の作品とかおしえてもらえたらうれしいです^^ ☆あっ!話の核心になるようなことは書かないでおねがいします!!>_< でも、それ内容は書かなければ自由に書いてくれてだいじょうぶです☆ えっと、わたしが友だちから聞いたのは「バクマン」が秋にアニメ化するそうです。 バクマン http://www.shonenjump.com/j/rensai/bakuman/index.html まだ漫画の内容は何も知らないけど、「ヒカルの碁」や「デスノート」を書いていた小畑先生の作品は楽しみなので、バクマンも興味あります☆ よろしくお願いします★ この質問は2週間後ぐらいには締め切りにさせていただきます。ごめんなさい!

  • アニメのセリフに別アニメのタイトル

    アニメのセリフに別アニメのタイトル 「あそびにいくヨ!」でキャプテンフューチャーというセリフがでてきましたが、 このように、アニメのセリフに別のアニメ(漫画、特撮ものも含む)のタイトルが出てきた例を教えてください。 こみっくパーティー(ウエディングピーチ)とバクマン(あしたのジョー他)は分かってます。 ただし以下の点を区別して下さい。 対象はアニメのみ。出てくるタイトルは特撮でも漫画でも良い。 タイトルを聞き取れるように正確に言ってること。ピー音で聞こえないのは対象外。 キャラ、キャラ名が出てくるだけとかは対象外。 架空の作品は、あとでアニメ化されても対象外。ゲキガンガー3とか。

  • かってに改蔵 アニメ化の可能性は??

    かってに改蔵 アニメ化の可能性は?? 絶望先生が人気を博した、久米田康治先生の前作、「かってに改蔵」は、今さらながらアニメ化の可能性は1%でも残っているんでしょうか? ギャグ漫画で1番好きです。 ぬかよろこびの話の中に、「やりました!改蔵 アニメ化ですよ!」…「やっぱあの話はなかったことに…版権の関係とかアレコレでね…」みたいなシーンがありましたよね? やっぱそういうネタが多いこともあり、アニメ化が不可能となったんでしょうか? もしかしたら、NHKならなんとかなりませんかね?バクマンだってアニメ化不可能と言われてたのに、NHKがやってくれましたし。 どうでしょう?小学館に死ぬほど手紙送るとかしかないんでしょうか?

  • こんなアニメ探してます^^

     今放送中のアニメで君に届けが面白いとおもい、こんな感じのアニメもいいと思いました^^  そこで、少女マンガかからアニメ化したものを教えてください。 また、少女マンガからでなくても「君に届け」みたいなアニメがあったら教えてください!! 

  • 週刊少年ジャンプのアニメについて

    今現在、テレビでアニメとしてやっている 少年ジャンプの漫画は何があるか教えていただけると嬉しいです。 ドラゴンボール、ONEPIECE,バクマン、銀魂は見れる時間なので見ていますが、 他は何の作品がやっていて、いつの時間にやっているのかわからないので; 作品と、やっている曜日、時間を教えていただけたら嬉しいです。

  • どちらがいいか悩んでいます...

    もうすぐ正月なので新しい漫画を集めようかなと思っています。 自分が欲しい漫画は最終的に「めだかボックス」か「バクマン。」のどちらかです。 そこでなんですが、その2つの良い所、悪い所を教えていただけないでしょうか? バクマンについてはアニメを見ていて若干の知識がありますが、めだかボックスについてはまったく知りません。 また自分が読んでおもしろいと思った漫画も教えていただけると幸いです。 どなたか回答よろしくお願いします><

  • おもしろいアニメ

    タイトルの通りおもしろいアニメを教えてください!!! 自分が今までで見たのは ワンピース ブリーチ 銀魂 working 黒執事 男子高校生の日常 fate/zero 黒子のバスケ ヘタリア けいおん 青の祓魔師 化物語 偽物語 バクマン。 ギャグマンガ日和 べるぜバブ ソウルイーター 君と僕。 まど☆マギ トリコ 夏目友人帳                     などです 別にジャンプ系が好きとかいうわけじゃないです できれば12話とか15話とかで終わる 短いアニメを教えてください

  • 面白いアニメ教えてください!

    最近、時間がなくアニメを全く見れません…。 そこで、平成のアニメでどんなのが面白いのか教えてください!! 今まで見たのは↓の通りです。 ・ひぐらし/うみねこ ・男子高校生の日常 ・バクマン ・いぬぼく ・とあるシリーズ ・モノクロームファクター ・創聖のアクエリオン/EVOL ・日常 ・涼宮ハルヒの憂鬱 …などです。 思いついたのを書きました。 絵がきれいだとか、声優さんが豪華だとかのアニメが好きです。 面白いアニメ教えてください!

専門家に質問してみよう