• ベストアンサー

面白いアニメ教えてください!

最近、時間がなくアニメを全く見れません…。 そこで、平成のアニメでどんなのが面白いのか教えてください!! 今まで見たのは↓の通りです。 ・ひぐらし/うみねこ ・男子高校生の日常 ・バクマン ・いぬぼく ・とあるシリーズ ・モノクロームファクター ・創聖のアクエリオン/EVOL ・日常 ・涼宮ハルヒの憂鬱 …などです。 思いついたのを書きました。 絵がきれいだとか、声優さんが豪華だとかのアニメが好きです。 面白いアニメ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.2

こんにちは! 終わったものでは >心霊探偵八雲 >鋼の錬金術師 >荒川アンダーザブリッジ >家庭教師ヒットマンREBORN! >魔人探偵脳噛ネウロ >桜蘭高校ホスト部 >ラブ★コン >地獄少女 放送中のでは >銀魂 >SKET DANCE は、声優陣が豪華なのが多いですし とても面白く見てました(*´`*) 参考までに。

NNN001
質問者

お礼

ありがとうございます! 面白そうな作品がたくさんあったので、見たいと思います! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 絵がきれいだとか、声優さんが豪華だとかの http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/top.html モーレツ宇宙海賊 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%B5%B7%E8%B3%8A ラノベ原作・ミニスカ宇宙海賊(ミニスカパイレーツ) OP は、賛否両論なので… PV 等に使われているヒロインの声優さんの 歌う歌が結構言い感じ…セリフは…海賊と言ったら?これやねと言う… 感じに成ってます。

NNN001
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく見てみたいと思います! 本当にありがとうございます!!