• ベストアンサー

面白いアニメ教えてください!

最近、時間がなくアニメを全く見れません…。 そこで、平成のアニメでどんなのが面白いのか教えてください!! 今まで見たのは↓の通りです。 ・ひぐらし/うみねこ ・男子高校生の日常 ・バクマン ・いぬぼく ・とあるシリーズ ・モノクロームファクター ・創聖のアクエリオン/EVOL ・日常 ・涼宮ハルヒの憂鬱 …などです。 思いついたのを書きました。 絵がきれいだとか、声優さんが豪華だとかのアニメが好きです。 面白いアニメ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.2

こんにちは! 終わったものでは >心霊探偵八雲 >鋼の錬金術師 >荒川アンダーザブリッジ >家庭教師ヒットマンREBORN! >魔人探偵脳噛ネウロ >桜蘭高校ホスト部 >ラブ★コン >地獄少女 放送中のでは >銀魂 >SKET DANCE は、声優陣が豪華なのが多いですし とても面白く見てました(*´`*) 参考までに。

NNN001
質問者

お礼

ありがとうございます! 面白そうな作品がたくさんあったので、見たいと思います! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 絵がきれいだとか、声優さんが豪華だとかの http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/top.html モーレツ宇宙海賊 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%B5%B7%E8%B3%8A ラノベ原作・ミニスカ宇宙海賊(ミニスカパイレーツ) OP は、賛否両論なので… PV 等に使われているヒロインの声優さんの 歌う歌が結構言い感じ…セリフは…海賊と言ったら?これやねと言う… 感じに成ってます。

NNN001
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく見てみたいと思います! 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 女性ボーカルで音程が高いアニメソング

    最近アニメソングを聞くようになって、高い音程の曲が好きになりましたので題名のとおり、女性ボーカルで音程が高いアニメソングを探しております。 例としては、 創聖のアクエリオン (創聖のアクエリオン) I SAY YES (ゼロの使い魔) GOD KNOWS (涼宮ハルヒの憂鬱) LOST MY MUSIC ( 〃 ) などがとても気に入ってます^^ 皆様のお勧めの曲を教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • らき☆すた、ケロロ軍曹のようなアニメ教えて

    らき☆すた、ケロロ軍曹のような特に目的もなく、日常を描いていて、笑えるようなアニメを紹介してほしいです。涼宮ハルヒの憂鬱やひぐらしのなく頃も見ましたが、なんとなくダラダラ続いているようなアニメの方が好きです。よろしくお願いします。

  • 歌♪♪アニメ!!声優さん☆★

    私、すごく歌うのが好きなんですよ♪ 現在は、残酷の天使のテーゼとか、創聖のアクエリオンとか、ギルティクラウンのエウテルペ、あなたにおくる愛の歌とか、とにかく、歌うのがすきなんですよ! あと、アニメも大好きなんです声優さんも! そこで、皆さんの好きな歌♪♪アニメ!!声優さん☆★を 私に教えてください!!できれば早急に! お願いします!!!!!

  • ☆アニメ☆   詳しい人ゎ答えてほしぃデス!

    私ゎ アニメをぜんぜん見てなくて 友達の 会話についていけません・・(かなりおたくの友達デス) なので おもしろぃ・はまってる!といぅ アニメを教えてくださぃ 見てる・見てたアニメ ・うみねこのなく頃に ・生徒会の一存   ←かなりスキです! ・ひぐらしのなく頃に ・みなみけ ・まりあ✝ほりっく ・苺ましまろ ・コードギアス ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・フルーツバスケット ・桜蘭高校ホスト部 ・けいおん!    など・・ ちなみに ほのぼのしてる・キャラがかわぃぃ アニメがスキです! (とくに!!)

  • ハルヒ、らき☆すた系のアニメで現在放送中のものを教えてください。

    涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、みなみけの様なアニメで現在放送されているアニメを教えてください。 らき☆すたが放送されている頃ぐらいからこういうアニメにはまりました。 私の場合リアルタイムで見るということが少ないので・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。 放送されているアニメ以外でも結構です。 但し、 涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、みなみけ、あずまんが大王、AIR、ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に解、苺ましまろ は見ました。できるだけ、グロくないものにしてください。(ひぐらしのなく頃にみたいに)

  • カウビバ ブララグ みたいなアニメでオススメを教えてください

    タイトルのとおりなのですが、 ブラックラグーン や カウボーイビバップのように ・テンポがいい ・各話ごと~2~3話でエピソードが終了 という アニメを教えてください。 この上記2作品は、月に1回は全話みるほど好きです。 このほか見て自分に合ったものは  ライドバック  ガンソード  蟲師  コードギアス  エヴァンゲリオン あたりです。 ロボ系も好きなのですが、 ガンダムだけは どのシリーズもなぜか見るのがしんどくて、 途中で挫折します。 せっかく答えてくださるのに 既に見たのとかぶってるともったいないので 見たものをあげておきます。  エウレカセブン  攻殻機動隊(2nd含む)  黒執事  涼宮ハルヒの憂鬱  創聖のアクエリオン 以上、教えてください!

  • アニメ以上にアニソンがヒットした作品を教えて

    タイアップ曲を除いて、アニメはそれ程でも無かったのに アニソンは良く知られているってのを教えて下さい 「創聖のアクエリオン」の「創聖のアクエリオン」みたいな感じで パチンコのCMで♪1万年と2千年前から愛してる~あなたと合体したい って流れてましたね~(笑) 当時はパチンコのための曲やアニメーションだと思ってました そんな感じで アニメ <<< アニソン ってぐらいのを教えて下さい 「アニメ名」と「曲名」でお願いします

  • おすすめのアニメを教えてくださいー。

    どうも、こんにちはー。 早速ですが本題に。 最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」からアニメに興味を持ったのですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」の話がなかなか先に進みません。 なので、何か他のアニメを見てみたいな・・ とか思ってるんですが、 おすすめのアニメは何かありますでしょうか? 参考までに、見たことがあるのは 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「けいおん!」 ・・・・だけです(笑 京都アニメーション繋がりで「けいおん!」しかまだ見てないんですよね・・ ではでは、宜しくお願いしますー。

  • おもしろいアニメつくってるとこ

    おすすめのアニメつくってるとこ(なんていうのかわからない!) ORアニメ教えてください。 好きなアニメ ヒロイックエイジ 創聖のアクエリオン スクラップドプリンセス ハガレン とかです! すきなアニメつくってるとこは BONES GONZO とかです。 いろいろ教えてくださぁい((汗

  • 創聖のアクエリオンの曲について

    私は、AKINOさんが歌ってる、 「創聖のアクエリオン」の曲が大好きです。 AKINOさんとBless4と曲が大好きなので、 文化祭などで歌いたいと思っています。 しかし、創聖のアクエリオンのストーリーはほとんど知りません。 アニメのストーリーを知らないで、 そのアニメの主題歌や挿入歌を歌うというのは大丈夫でしょうか? カラオケなどでは関係なく歌えるのですが、 公で歌うのには少し心配になりました。 また、「創聖のアクエリオン」は、 古い曲ではないですよね…? 今旬な曲ではないですが、大丈夫とおもいますか?

専門家に質問してみよう