• ベストアンサー

最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・

最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・・・・ 面白アニメ、感動するアニメを教えてください。(18は止めてください) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

巌窟王 最終兵器彼女 ARIA のだめカンタービレ NANA ローゼンメイデン 銀河英雄伝説 マクロスプラス ぼくの地球を守って マクロスフロンティア 灰羽連盟 けいおん 喰霊-零- とある科学の超電磁砲空の境界 化物語 吸血鬼ハンターD 機動戦士ガンダム 第08MS小隊

newmusic
質問者

お礼

詳しく、教えてもらいありがとうございます。 ガンダムは特に好きなので初めに見たいと思います

その他の回答 (1)

  • potachie
  • ベストアンサー率31% (1065/3387)
回答No.1

各ジャンルで、過去に有名だったアニメを挙げてみます。 【ラブコメ】  めぞん一刻  らんま1/2  タッチ  みゆき  Theかぼちゃワイン  逮捕しちゃうぞ! 【SF】  電脳文化猫娘  バトルアスリーテス大運動会  天地無用!  ロスト・ユニバース  機動戦艦ナデシコ  キャット忍伝てやんでぃ  3×3EYE’S  ダーティペア  NG騎士ラムネ&40  地球(テラ)へ 【探偵・推理】  名探偵ホームズ(宮崎版) 【へんなの】  エルフを狩るモノたち  パタリロ 感動するものなら、セイバーマリオネット シリーズや、エリア88 は見られました? あかほりさとる や 新谷かおる 原作の作品は、あまり外れはないと思います。 まあ、それよりも、ナウシカとか、カリオストロの城などを見る方が先でしょうけど。

newmusic
質問者

お礼

こんなに、詳しく教えてもらって、ありがとうございます まず、一通り見たいと思います。

関連するQ&A

  • 最近アニメにハマり始めたものです。

    最近アニメにハマり始めたものです。 何でもかんでもアニメが好きというわけではないので、私が見たい感じのアニメを探しています。 詳しい方、お答え頂ければうれしいです! 私が探している見たいアニメは (1)感情移入ができて感動するもの 例:D.C.II 、蒼穹のファフナー (2)笑えるくらい面白くて、キャラが可愛いもの 例:にゃんこい!、アキカン!、あかね色に染まる坂 です。よろしくお願いいたします!

  • 最近暇なのでアニメ見たいのですが、アニメで感動できるのがあるのなら教え

    最近暇なのでアニメ見たいのですが、アニメで感動できるのがあるのなら教えてください。

  • 感動する・泣けるアニメ

    感動する・泣けるアニメ を教えてください。 つい最近とらドラ!というアニメをみて、すごく感動しました。 なので、他にも感動するアニメがあったらぜひ教えていただきたいです。 古いアニメではなくて、けっこう最近のものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 最近アニメにはまっている者です。

    最近アニメにはまっている者です。 見た作品は ・エヴァンゲリオン ・交響詩篇エウレカセヴン ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・灼眼のシャナ ・とらドラ! ・けいおん! くらいです。 バトルあり、恋愛あり、感動ありのアニメを探しています! 何かお勧めのアニメはありませんか?

  • アニメ教えて!

    アニメを探してます。 最近、感動?というか まぁ自分はとても感動した「エルフェンリート」や おもしろいアニメは「みなみけ」をみました 両方ともすごく好きです またアニメをみたいんですが 上の文も参考にしていただいて教えてくれませんか?

  • 感動するアニメ

    私は最近、泣ける・感動できるアニメやマンガにハマっています。 最近ハマりだしたばかりなのでまだあまり種類を知りません。 皆さんはとても感動・泣いたアニメやマンガはありますか? もしあれば教えてください。 今まで見たアニメは ・あの夏で待っている ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 です。 それ以外になにか感動・泣けるアニメやマンガがあれば教えてください。

  • アニメ

    何か最近のアニメで面白いアニメはありませんか? 怖い系はダメなので、感動するものや笑えるものでお願いします(≧∇≦)

  • お勧めアニメ教えてください。

    これは面白い感動したみたいなアニメ教えてください。できれば最近のアニメでお願いします。

  • 最近のアニメに詳しい人ぜひ!

    アニメに興味があるのでいくつかの質問をさせてください。 1.感動できる(泣ける)もの 2.シナリオで予想とは反するようなもの 3.エンディングに力をいれているもの 4.曲や絵などに力をいれているもの。 全部でなくても全然いいのでどんどん教えて下さい。 でも、ロボット系は少し苦手なので勘弁です;; 古いアニメもちょっと・・・なので2000年以降のアニメでお願いします。

  • 最近見たくなったアニメ

    皆さんは最近見たくなったな~と思うアニメはありますか? 別に今のアニメでも構いません。 最近、アニメを見る機会がなくて深夜のアニメしか見てないので、何かいいものがあれば教えてください。