• 締切済み

最近暇なのでアニメ見たいのですが、アニメで感動できるのがあるのなら教え

最近暇なのでアニメ見たいのですが、アニメで感動できるのがあるのなら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

今放送中の『エンジェル ビーツ』は凄く感動しますよ。 一巻は発売されていると思います。

asakawas
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみようと思います。

• dameriX
回答No.1

好みによりますが、AIRとかCLANNADは感動系で有名で私も好きです。 個人的にはうたわれるもののクーヤのエピソードは感動しました。 ゲーム原作は感動するものが多いと思います。

asakawas
質問者

お礼

早速見てみようと思います。ありがとうございました。