• 締切済み

最近暇なのでアニメ見たいのですが、アニメで感動できるのがあるのなら教え

最近暇なのでアニメ見たいのですが、アニメで感動できるのがあるのなら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

今放送中の『エンジェル ビーツ』は凄く感動しますよ。 一巻は発売されていると思います。

asakawas
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dameriX
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

好みによりますが、AIRとかCLANNADは感動系で有名で私も好きです。 個人的にはうたわれるもののクーヤのエピソードは感動しました。 ゲーム原作は感動するものが多いと思います。

asakawas
質問者

お礼

早速見てみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近面白いアニメがなくて暇なんです(ToT)

    最近面白いアニメがなくて暇なんです(ToT) 面白いアニメがあるよーって人誰か教えてくださいo(^o^)o

  • 感動する・泣けるアニメ

    感動する・泣けるアニメ を教えてください。 つい最近とらドラ!というアニメをみて、すごく感動しました。 なので、他にも感動するアニメがあったらぜひ教えていただきたいです。 古いアニメではなくて、けっこう最近のものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 感動するアニメ

    私は最近、泣ける・感動できるアニメやマンガにハマっています。 最近ハマりだしたばかりなのでまだあまり種類を知りません。 皆さんはとても感動・泣いたアニメやマンガはありますか? もしあれば教えてください。 今まで見たアニメは ・あの夏で待っている ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 です。 それ以外になにか感動・泣けるアニメやマンガがあれば教えてください。

  • 感動するアニメ

    あなたが感動して泣いてしまったアニメを教えて下さい 面白いアニメでもいいです オススメなどありましたらお聞かせ下さいませませ アニメに問わず映画でもいいです ちなみに私が好きなアニメは ワンピース、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、ジブリ、東のエデン、蟲師などです お暇な時でいいので教えて下さいませませ 宜しくお願いします

  • 感動するアニメ

    友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 感動アニメを教えてください。

    こんにちは。 かなりの偏見があり避けていましたが、 最近クラナドやシュタインズゲートのアニメを見て、 非常に感動しましたっっ そこで、 お詳しい方にぜひ教えていただきたいことがあります。 それは、 ご自身が最高だと思うアニメ作品です。 ただし、 ・音楽が良く、 ・ストーリーが良く感動し、 ・中だるみがなくまとまっていて(テンポが良い) ・ただ良いアニメではなく最高だと思われるアニメ でお願いできましたら幸いです! クラナドやシュタインズゲートは上の条件を満たしていたと、 個人的には思ってます。 何でも結構ですっ 貴方さまのこれは最高!なアニメのご教授を、 ぜひよろしくお願いいたします。

  • 感動系おススメアニメ教えてください!

    最近マクロスfを見て終わって欲しくないという衝動に駆られました… ということでマクロスを忘れさせてくれるようなアニメを募集です! マクロスは感動系というのか良く分かりませんがこういう良作アニメ(自分の意見では) であぁ…終わって欲しくない!と思えるような感動系アニメを教えて欲しいです! 別に機械系でも恋愛系でもsf系でも基本的にはなんでもおkですが作画が古すぎるのだけはどうにも肌が受け付けません… お手数おかけしますがどうか宜しくお願いします

  • 感動する、泣けるアニメ

    kanonも放送が終わってしまい、感動できるアニメを探しています いままで見た中で感動したアニメは AIR(音楽、映像、ストーリ どれをとっても素晴らしかったです) kanon(これも素晴らしかったです) ぐらいでしょうか、、、  あまり感動できるアニメに出会っていません^^;  なので、是非感動できるアニメを教えていただきたいです 別に映画でも構いませんので  よろしくお願いします

  • 感動するアニメを探しています

    最近感動アニメにはまってしまいました しかしバトルなどがないのがいいです 「とらドラ」と「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」は見ました  この二つのように日常的でかつ感動できる作品があったら教えてください

  • 暇なのでアニメでも見ようかと

    最近暇なのでアニメでもみようかと思います。 放送終了した物でも良いので何かおススメのアニメを教えてください。

専門家に質問してみよう