• ベストアンサー

最近面白いアニメがなくて暇なんです(ToT)

最近面白いアニメがなくて暇なんです(ToT) 面白いアニメがあるよーって人誰か教えてくださいo(^o^)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

7月から新作が始まりますので、それまで待ちましょう。 http://www.ota-suke.jp/special/1007anime 上記で興味をひく作品があれば、それぞれ公式サイトを見るか、 WEB 検索して各情報を確認して下さい。

noname#137260
質問者

お礼

回答ありがとうございました 面白そうなのばっかりで今すごく迷ってます(^_^) 7月が楽しみです\(^_^ )/