• ベストアンサー

最近、特にやることがなくて暇です。面白くないです。

最近、特にやることがなくて暇です。面白くないです。 なので、なにか趣味を提案してもらえるとウレシイです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

スポーツクラブに行って、自分の体型を理想的にすること。 何かいい事があるかもしれません。

noname#157250
質問者

お礼

いいですね! でも、高校生はまだ子供なのでスポーツジムには通えないんです。。。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

今までの趣味は何でしょうか? 電動ラジコン飛行機とか面白いですけど。

noname#157250
質問者

お礼

いいですね! 回答ありがとうございました。

noname#157250
質問者

補足

とくにないです。。。 ^-^; 趣味と言っても小説とか雑誌、マンガを読む程度です。 最近、マンガや小説にも飽きてきました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニートです。最近暇で暇で仕方ないです。 一応趣味で作曲をしてるのですが最近はそれもあんまりで大体一日中ネット見て過ごしてます。 仕事以外で何か良い過ごし方はないでしょうか?

  • 最近暇です。

    最近暇です。 皆さんが最近している遊びって何ですか? できればその遊びがどのような内容か 詳しく書いてくれたら助かります。

  • 最近凄く暇です。

    最近凄く暇です。 PCを使った、何かあまりお金が掛からない暇潰せる事はありませんか? ■今でも趣味としてやってる事■ 情報ブログを巡回、TF2(FPS)をたまーに、科学系の動画を見て漁る ■今までのお気に入りゲーム■ TF2 BF2 スパ4 かまいたちの夜シリーズ等(全シリーズやってます) ■逆に苦手なゲーム■ 極度にややこしい戦略ゲーム。 例、戦国系の陣取り合戦ゲー、Civilization(適度なのは下手の横好きですが好きです。AOM等) コミュ能力が必要なゲーム(MMO等) 要約するとオススメのFPS教えてくれって事になるんですかね… それか面白いサイトを教えてくれとか それとコンシューマーはPS2以外持っていません。 よろしくお願いします。

  • 最近暇で困ってます・・・

    最近、毎日午後になると暇で困っています。 仕事は自営業をしているので、普段は家にないといけません。。。 でもほんと午後くらいから暇なんです。。。 毎日もったいないなぁって思っているんですが、この状況どうしたらいいでしょうか? 今やっていることといえば、レッドストーンというオンラインゲームくらいでして^^; 資格とか取ろうにも、特に取りたいという資格とかがありません 皆さんは暇な時どうしていますか?

  • 「~日、暇っ??」ってきかれたとき

    「~日、暇っ??」って聞かれたとき、皆さんはどうやって答えますか? 何を提案してくるのか分からないので、「暇!」って言いづらくないですか? 暇じゃなかったら問題ないんですが。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 暇なとき・・・

    とことん暇なときなにしますか?? 趣味とかなんでもいいので暇なときにこれをやるといいよってことを 教えてください(^∀^) ちなみに、寝る・PC・テレビなどもあきたって場合w

  • 最近面白いアニメがなくて暇なんです(ToT)

    最近面白いアニメがなくて暇なんです(ToT) 面白いアニメがあるよーって人誰か教えてくださいo(^o^)o

  • 暇すぎて働きたくなるのでしょうか?

    専業主婦になっても趣味もなく友達もいなく、 有り余るほどお金もなければ 暇すぎて働きたくなるのでしょうか? 子供がいてもいなくても。

  • 学校が無い土日が暇です。 友達がいないためずっと家にいます。 スマホを見るのも飽きました。 いい趣味や将来のためになるおすすめの事とかないでしょうか。😌 何でもいいので答えてくれると嬉しいです。

  • ちょっとの暇で可愛い手作り物。

    最近、色々な合間を縫って ようやく休みの時間を見つけたのですが。 今度はその時間が長くなってしまい、 暇な時間が増えてしまいました(笑) なので、そんな暇な時間で 何か手作りの物を作って、身内にプレゼントしようかな、と思っているのですが。 皆さんに何か提案をお願いしたいです。 出来れば簡単な物から、お話頂たいです。 編み物類はまったくうといもんで…笑

専門家に質問してみよう