• ベストアンサー

最近、特にやることがなくて暇です。面白くないです。

最近、特にやることがなくて暇です。面白くないです。 なので、なにか趣味を提案してもらえるとウレシイです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

スポーツクラブに行って、自分の体型を理想的にすること。 何かいい事があるかもしれません。

noname#157250
質問者

お礼

いいですね! でも、高校生はまだ子供なのでスポーツジムには通えないんです。。。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

今までの趣味は何でしょうか? 電動ラジコン飛行機とか面白いですけど。

質問者

お礼

いいですね! 回答ありがとうございました。

質問者

補足

とくにないです。。。 ^-^; 趣味と言っても小説とか雑誌、マンガを読む程度です。 最近、マンガや小説にも飽きてきました。。。