• ベストアンサー

暇なとき・・・

とことん暇なときなにしますか?? 趣味とかなんでもいいので暇なときにこれをやるといいよってことを 教えてください(^∀^) ちなみに、寝る・PC・テレビなどもあきたって場合w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いやですねえ、きかないでくださいよ・・あれですよ

noname#228007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今爆笑中ですw あれって…あれ??(笑) 思春期の私に言われるとあれしか思い浮かばない(^^;)

その他の回答 (5)

• huutenno
回答No.6

札幌です。 雪が降ってくると、大島優子さんの雪の歌「泣きながら微笑んで」が聴きたくなってしまいます。 あとは、体のストレッチ、過去メールの確認、お部屋の掃除、整理整頓などですね。 一息ついたところでいただく、暖かいコーヒーは最高ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 掃除とかもいいですねww

回答No.5

年中暇な回答者(skyhigh555)ですお(・ ω ・) 基本的にはネットですおね(^ ω ^) テレビは地デジ未対応なので妙な メッセージが出るのがイヤ(なんで何万円もかけて 今でもフツーにうつってるテレビに手をくわえなきゃ ならんのか、なんで総務省に電話しなきゃいかん のか、さっぱり分からんお(T ω T))で見ませんし、 ここ30年ほど、寝るには睡眠薬が要る身の上です お(T ω T) お(・ ω ・)

質問者

お礼

回答ありがとyございます。

noname#128488
noname#128488
回答No.4

http://www.honma-seisakusyo.jp/shopdetail/016000000005/order/ 外でこのストーブで暖を取りつつ湯を沸かし、炎を眺めながらコーヒーをすすります。 意外に心が無になって、なんだか心地いいです。 ※我が家は田舎暮らしなのでできることかもしれません。市街地では無理でしょうね。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コーヒーを飲みながらゆっくりってのもいいですね。

noname#142344
noname#142344
回答No.2

最もベイシックな遊びである読書かクラシック音楽を聴くかです。読みたい本と聴きたい曲が並んで待っているので、暇もまた忙しいのです。と言うより、暇などないのです。これは私の場合ですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• takuranke
回答No.1

散歩 無目的に気の向くままに歩く。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 散歩もいいかもしれませんねw でも、今の季節ちょっと寒いですね(^^;)