• 締切済み

今オススメのアニメを教えて下さい!

今オススメのアニメを教えて下さい! ちなみに大好きなアニメは以下です! ブラッククローバー ベルセルク 亜人 奴隷区 オーバーロード 進撃のバハムート バジリスク 灰と幻想のグリムガル などなど よろしくおねがいします!

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

怖いのがお好きなら、 現在放映中なら 殺戮の天使 がそれっぽいですね。 前のなら ひぐらしの鳴く頃に シリーズ グリザイアの果実 シリーズ 超有名ですがソードアートオンライン シリーズ(ガンゲイルは外伝なので除く) 終末なにしてますか 忙しいですか ちょっと救ってもらっていいですか ↑こんなタイトルですが中身は至って真面目な作品で、日常系や異世界転生物ではありません。 それからこれも超有名なリゼロ。でもリゼロは観てますよね。 観てない作品ですが犬屋敷やシュタインズゲートとかも良さそう。

maseratijosuke
質問者

お礼

なるほどなるほど! 殺戮の天使 リゼロ 両方見てません! 興味あります! ありがとう御座います!

• nagata2017
回答No.2

七星のスバル フルメタル・パニック! Invisible Victory ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン ウマ娘 プリティーダービー シュタインズ・ゲート ゼロ 文豪ストレイドッグス グリザイアの楽園 ダーリン・イン・ザ・フランキス 七つの美徳 ラストエグザイル されど罪人は竜と踊る Dances with the Dragons

質問者

お礼

たくさん情報ありがとう御座います!! 色々ありますね~ 調べてみます!

noname#258386
noname#258386
回答No.1

多少グロいのが大丈夫であれば、 ・東京喰種トーキョーグール:re ・ゴールデンカムイ あたりは楽しめると思います。 落ち着いた感じのものであれば、 ・異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ ・ヒナまつり が結構面白かったです。

質問者

お礼

ありがとう御座います! 調べてみます!!