• ベストアンサー

過激なアニメ

過激で刺激の強いアニメ教えてください。 過激の内容は問いません。<エロい><グロイ><鬱> どんなものでも構いません。教えてください。 被らないように過去に自分が見た過激なモノ(自己判断)を紹介しておきます ・エルフェンリート ・シゴフミ ・こはるびより ・グリーングリーン ・School Days ・ご愁傷様二ノ宮くん ・地獄少女 ・ひぐらしのなく頃に ↑はあくまで自分の判断に過ぎません(笑 数多くの返答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.9

■過激 「ベルセルク」 http://www.younganimal.com/berserk/ 「クレイモア」 http://www.j-claymore.com/ 「Black Lagoon」 http://www.blacklagoon.jp/ 「ベターマン」 http://www.gaogaigar.net/library/column/02.html 「大魔法峠」 http://www.punie.jp/ ■エロ 「かのこん」 http://www.kanokon.com/ 「AIKa」 http://www.aika-sumeragi.jp/ 「一騎当千」 http://www.ikkitousen.com/ 「MOUSE」 http://www.mediafactory.co.jp/anime/mouse/ 「らいむいろ流奇譚」 http://www.limeirox.com/ 「DearS」 「エルフを狩るモノたち」 「MAZE☆爆熱時空」 「爆れつハンター」

mostbaka
質問者

お礼

いっぱい書いてくださってありがとうございます!! ベルセルク・DearS以外は見たことないものばかりです。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • inaan6779
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.13

りぜるまいん (まあ、OPからしてぶっ飛んだ作品です) あと、アニメではありませんが漫画版「シグルイ」 ANo.12の言うとおり「シグルイ」に比べると他はリアリティーみたいなのが希薄でヌルイです

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.12

シグルイ http://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/ 人狼 JIN-ROH http://www.aii.co.jp/contents/b-ch/981a0709_jinroh/index.html ↓下記に紹介されている作品は、TV放送されたもので、まったくグロくありませんよ。 「シグルイ」「人狼 JIN-ROH」は刺激が強すぎて、とてもTV放送なんてできない作品です。 どちらもR指定です。 自身をもって言います。 かなりグロイです!

  • oukasei
  • ベストアンサー率9% (5/51)
回答No.11

バッカーノ  というラノベ原作のTVアニメがグロいです。 何も知らずに見てびっくりしました……

mostbaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非見たいと思います。

  • ubatama76
  • ベストアンサー率14% (36/247)
回答No.10

・テクノライズ ・ケモノヅメ あたりはどうでしょう

mostbaka
質問者

お礼

二つとも知らないので確認します、 ありがとうございました

  • eienn
  • ベストアンサー率16% (77/462)
回答No.8

「NIGHT HEAD GENESIS」 http://ja.wikipedia.org/wiki/NIGHT_HEAD 強力な超能力のために、研究所に隔離されていた霧原兄弟。 その二人が、研究所を脱出することから、物語は始まる。 物質文明に溺れる人間に、破滅と希望を投げかける。 「BLOOD+」 http://www.blood.tv/ 何故戦うのか?人を喰らう翼手は、悪なのだろうか? 生物種と、人間の主観について問いかける。 サヤとカイの切ない最終話まで。 (不死の永遠の切なさと、勧善懲悪に留まらない深い問いかけを孕む)

mostbaka
質問者

お礼

両方とも少ししか見たことがないので、これを機にすべて見たいと思います。ありがとうございました。

  • milkflour
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.7

ブルージェンダー エロさもグロさも上述のもの以上です

mostbaka
質問者

お礼

はじめて聞くタイトルなのでぜひ見たいと思います。 ありがとうございます

回答No.6

「GANTZ」とかどうでしょう。 高校生がある日の死を境に、 宇宙人とのリアル戦闘ゲームを強制的に遂行させられる話です。 登場人物たちがあまりにもあっけなく死んでいくので、 単純ながらもその理不尽さやエンドレス具合が惨くて結構読み込めます。 グロさ重視なら、有名だと思いますが「多重人格探偵サイコ」でしょうか。 タイトルのまんま多重人格の主人公が犯罪者→その元締めとてんやわんやするお話です。 それとちょっと古いですが鬱系なら「残酷な神が支配する」も好きですね。 アメリカ、イギリスを舞台に主人公の男の子が気を病んだ家族を抱え、虐待を受け、 でもそれに立ち向かって(?)ゆくと言う話です。 って言ってもその過程も充分痛いんですが。 すでにご存知でしたらすいません!

mostbaka
質問者

お礼

いえ、全く知りませんでした。 是非見てみようと思います。ありがとうございます

回答No.5

少女椿…はちょっと趣旨と違うけど <エロい><グロイ><鬱> 全て揃って何とも居た堪れない過激さ…

mostbaka
質問者

お礼

少女椿全く知らないタイトルだったので見てみようと思います。 ありがとうございます!!

noname#56363
noname#56363
回答No.4

・なるたる ・ぼくらの といった鬼頭莫宏作品は有名な欝代表ですね。 他には ・伝説巨神イデオン ・今、そこにいる僕 ・無限のリヴァイアス などオススメです。

mostbaka
質問者

お礼

ぼくらの・今僕・リヴァイアスは見てかなり心に衝撃を受けました。 イデオン・なるたるぜひ見たいと思います。 ありがとうございました

回答No.3

きょうふのキョーちゃん<激グロ> Happy Tree Friends<グロ> サウスパーク<グロ> AYAKASHI<グロ> Let's ぬぷぬぷっ<エロ> ぷにぷにぽえみぃ<エロ> がーでぃあんHearts<エロ><グロ> 撲殺天使ドクロちゃん<エロ><微グロ> shuffle<鬱> ぱっと思いつくのはこれくらいです。ただ、自分の場合は腕や足が切れるだけでグロいと思ってしまうので、あまり当てにならないかもです。

mostbaka
質問者

お礼

AYAKASHI・SHUFFLEはみました。 でもその他は見たことがないので大変参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エルフェンリートというアニメを見ようと思っているのですが、グロイですか

    エルフェンリートというアニメを見ようと思っているのですが、グロイですか? 「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」「喰霊ー雫ー」「スクールデイズ」とかが平気で見れたら大丈夫ですか?

  • オススメのアニメお願いします。

    オススメアニメ教えてください。 アニメをみたいんで探しています。みなさんのオススメを教えてください。 できれば絵がキレイなのでお願いします。 今までみたのは↓のとうりです。 ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・夜明け前より瑠璃色な ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女リリカルなのは ・shool days ・TOLOVEる ・DCダカーポ ・CLANNAD ・AIR ・こはるびより ・恋姫†無双 ・ef 機械系はなしでお願いします。 他になにかいいのあったらお願いします。

  • ホラー・オカルト系のアニメ教えて下さい!

    ホラー・オカルト系のアニメ教えて下さい! 今まで好きだったのは 怪談レストラン ひぐらし うみねこ 屍鬼 ホリック 妄想代理人 アヤカシ ぬーべー 学校の怪談 地獄少女 むしし(文字化けしました) デスノート シゴフミ などです。 特に、地獄少女やホリックが好きでした。 バトル系や冒険物はあんまり好きではありません…。 それと、出来ればあまり古くない方がいいです。 ワガママですが、何かおすすめがあれば教えて下さい!

  • 雰囲気が怖いアニメ

    ひぐらしとかanotherも見ましたが、それを超える怖いアニメはありますでしょうか?センスがいいかんじの… できれば、XXXHOLICの映画とかモノノ怪みたいなアニメがあれば教えてください!(^ω^三^ω^) 今までみたホラー?アニメ ひぐらし/アナザー/lain/モノノ怪/ホリックアニメ、映画/エルフェンリート/空中ブランコ/カクレンボ 地獄少女とか屍鬼もよく見かけますが、私的には何が怖いのかわかりませんでした(´・ω・`)

  • 趣味にあったアニメを教えて!!

    僕がいままでで見たアニメは 頭文字D うたわれるもの ef-a tale of memories エルフェンリート おねがいツインズ キミキス 逆境無頼カイジ CLANNAD CODE-E ご愁傷さま二ノ宮くん SHUFFLE! 灼眼のシャナ 新世紀エヴァンゲリオン School Days スクールランブル 涼宮ハルヒの憂鬱 ゼロの使い魔 sola D.C.~ダ・カーポ~ 大魔法峠 DEATH NOTE はじめの一歩 ひぐらしのなく頃に Fate/stay night フルメタルパニック Myself;Yourself 魔法少女リリカルなのは みなみけ らきすた ローゼンメイデン claymore 灰羽連盟 です。 これらから自分が面白いと思った順にランクをつけたら、 1位 新世紀エヴァンゲリオン  ←内容が濃い。綾波最高^^ 2位 ef-a tale of memories  ←異常に泣けた。。 3位 エルフェンリート     ←泣けたし、戦闘シーンが好き 4位 ローゼンメイデン     ←内容が好き&翠星石萌え 5位 claymore         ←泣けるし戦闘シーン最高! 6位 ひぐらしのなく頃に    ←絶望的な心理状況に度肝抜いた。。 7位 ゼロの使い魔       ←釘宮病に感染(L型発症) 8位 灼眼のシャナ(1期)    ←同じく(S型) 9位 D.C.~ダ・カーポ~    ←内容も良いしキャラが個性的でいい 10位 おねがいツインズ    ←サクサク見れて良い となります。 結構内容が濃いものが好きで、萌える女の子が出てくると より見ごたえがあります。それでもって画が綺麗で泣けるものがいいで す。ガンダムみたいなロボット系とかギャグアニメは苦手です。 エヴァは特別(笑 僕の趣味に合うようなアニメをみなさんに紹介していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛で感動できるアニメ探しています。

    恋愛で感動できるアニメを探しています。 なにかオススメのものがあれば教えてください。 今までみた感動恋愛アニメは ・CLANNAD ・AIR ・ef - a tale of memories ↓2つは入るのかな? ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 感動恋愛アニメ以外にみたアニメ ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・夜明け前より瑠璃色な ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女リリカルなのは ・shool days ・TOLOVEる ・DCダカーポ ・こはるびより ・恋姫†無双

  • おすすめアニメを教えてください

    お勧めがあったら教えてくだい 見てて鬱になるというかグロイというか 分かりずらいですが暗い感じのアニメです scool days 学園黙示録 ひぐらし などがそれにあたると自分は思ってます

  • おすすめのアニメ教えて

    僕にあうおすすめのアニメを教えてください 大好きなアニメは、another、屍鬼、進撃の巨人、新世界より、寄生獣、夏目友人帳、妖狐×僕SSです。 なぜ好きなのかはわかりません。 自分は鬱アニメは好きなのかもと思って鬱アニメのおすすめを見てみましたが、ひぐらしや未来日記、ぼくらのあまり好きにはなりませんでしたし、まどマギはどこが面白いのかわかりませんでした。 school daysや君が望む永遠は少し面白かったですが、なにか足りないという感じでした。 妖怪が出るアニメが好きなのかもと思い、地獄少女やぬら孫をみましたがあまりハマりませんでした。 もう、どんなアニメが好きなのかわかりません。 こんな僕におすすめのアニメを教えてください。

  • オススメアニメを教えてください。ご協力お願いします。

    アニメを探しているんですが、いいアニメがみつかりません。 今までみたアニメは ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・夜明け前より瑠璃色な ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女リリカルなのは ・shool days ・TOLOVEる ・DCダカーポ ・CLANNAD ・AIR ・こはるびより などです。 できれば絵がいいアニメを探しています。 オススメ以外にツンデレアニメも探しています。 みなさんどうかご協力お願いします。

  • 萌えアニメにはまっているのですが、終わっていますか?キモイですか?

    25歳男性です。萌えアニメ(主にPC18禁ゲーム原作のアニメ エロゲもやります)にはまっているのですが、こんな自分は世間一般人から見て終わっているもしくはキモイでしょうか? ちなみに今見ているアニメはD.C.II(ダ・カーポII)、クラナド、ef、 二ノ宮君ご愁傷さま等です。あといままで見たアニメで一番はまったのは魔法少女リリカルなのはシリーズです。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう