• 締切済み

グロいアニメとにかく教えてください!エログロでもおっけいです!

グロいアニメ教えてください! エログロでもおっけいです! ちなみに、すでに見たものは、 ・ひぐらしのなく頃に(解も) ・スピードグラファー ・エルフェンリート ・ベルセルク ・バジリスク ・ヘルジング ・AYAKASHI ・BLUEGENDER ・GANTZ ・ムネモシュネ

みんなの回答

noname#69788
noname#69788
回答No.2

はだしのゲン

chu2suki
質問者

お礼

ありがとうございました

• safara
回答No.1

SchoolDays Noir フルメタルパニック TheSecondRaid エヴァンゲリオンAIR/まごころを君に) このへんですかね?

chu2suki
質問者

お礼

たくさん、ありがとうございます!