lomeoのプロフィール

@lomeo lomeo
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/13
  • こんなアニメ探し(中)!!

    ・主人公が特別強い、戦い系アニメ ・主人公(女)が可愛い恋愛系アニメ ・冒険系&戦いアニメ ↑の1つでも当てはまるアニメ紹介してください><

  • 過去の事なんて関係ないですよね?(男女問わず1人でも多くの方の意見を聞かせて下さい) 

    ※まず、はじめにカテゴリーを間違えていたら申し訳ないです。 自分は現在大学生(22)で、好きになった女の子(19)の事で少し悩んで質問させて頂きました。 実は自分が好きになった女の子は、過去に子供をおろした経験があるみたいなんです(本人が話してくれました) バカな自分は良くそう言った知識とかが無くてわからないんですが、過去に子供をおろした経験があっても...また子供を出産する事って出来るんですよね? 自分はその子の過去を聞かされた後も、好きって気持ちは変わっていません! むしろ、「過去に辛い思いをしたんだなぁ~って思い何とか少しでも力になりたい!支えてあげたい!」って思うようになりました! ...でも、その子は「こんな自分を好きにならせてしまって申し訳ない」って謝ってばかりです(泣) ここからが質問したい内容なのですが、自分は今後どう接して行く事が一番でしようか? 突然告げられた事だったので、まだ少し頭の中の整理が出来ていません...。 自分はその子の過去に興味があるんじゃありません、今(現在)のその子が好きなんで、このまま好きで居続けて付き合い、いつか結婚しても何の問題もありませんよね??? もし、このような経験をした場合...男性の皆さんならどうしますか? その子の事が本当に好きなら、そんな過去の事なんて関係ないですよね? どうが、お願いします男女問わないので少しでも多くの方の意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  • グロいアニメとにかく教えてください!エログロでもおっけいです!

    グロいアニメ教えてください! エログロでもおっけいです! ちなみに、すでに見たものは、 ・ひぐらしのなく頃に(解も) ・スピードグラファー ・エルフェンリート ・ベルセルク ・バジリスク ・ヘルジング ・AYAKASHI ・BLUEGENDER ・GANTZ ・ムネモシュネ