• 締切済み

失恋です

自分(学生で実家暮らし)には、6歳年上の彼女ではないのですが、体の関係を持ってお互いに好きという気持ちがある女性がいました。その人は、バツイチで3歳の子供がいます。自分と彼氏の他にも、3人男がいたのですが、自分と会っているうちに、その3人とはお別れしたそうです。 同じバイト先で、自分は学生で平日はいけないので、ほとんど毎日バイト先に迎えに行ったりして、その人の家に行って、夕飯を食べて帰ったり、夕飯を泊まったりしていました。 昨日もいつもどおりに迎えに行って、家に行ってご飯を食べて帰ろうとしてました。でも、実際は帰ってもらいたくないらしかったみたいで、その後、けんかのような状態になってしまい、好きではなくなったようなことを言われて、毎日誰かといたいからまた男を作るからって笑顔で言われました。それと、また好きにさせればいいじゃんって言われました。 持ってていいよって言われて持っていた鍵も返して言われちゃって…。 もう、戻ることは不可能なのでしょうか。

みんなの回答

noname#65135
noname#65135
回答No.4

男を知り子供を産んだ女は、性的欲望が一番強い時なのです。まして、精神的に不安定な時は若くて元気のあるセックスに狂うことさえあります。この意味がお分かりでしょう。 こんな状態になれば相手は周辺が少しわからなくなってきます。その日は家に泊って欲しかったのです。それを帰るといって切れかけたのです。でも、他人から見ればこれは自分の空虚さを満たしてくれ、また素晴らしいアユのような新鮮な肉体をもった質問者の方の体が欲しいのです。 従って、経験上から言いますが、こんな関係は早く断ち切った方がいいですよ。相手にもそして大切な自分の将来のために。いい加減楽しんだでしょうから、もう一度よりを戻すことはいとも簡単ですが、ズルズルこの関係を引き延ばしてはいけません。その筋の先輩より。

• DesignP
回答No.3

「お互いに好き」ということですが、この質問内容だけですと、おそらく学生で若いであろうあなたは単に性欲と食欲という2点で縛られていただけのようにしか見えません。お相手の方も相当お好きなようですね。男と女なんてそんなものですから別に悪いこととは思いませんが。 この断定をひどいと思われるならなぜ相手の女性をそこまで追い求めるのか、冷静になって考えてみてください。 若いんですからこれをいい経験により良い出会いを求めた方がいいでしょう。戻ることが可能かどうかより戻る意味があるのかどうかを考えないといけません。

• sun1212
回答No.2

>戻ることは不可能なのでしょうか。 戻るというのは、どのような関係に戻りたいのでしょうか? 彼氏彼女の関係にはならないけれど、もう一度、好きな時に遊んだり身体の関係を持てるような遊びの関係になりたいのでしょうか? 彼女は自分の寂しい気持ちを埋めてくれる、思い通りになる男性が欲しかっただけのようです。 また、寂しいからこそ今まで複数の男性とつきあったりしていたのでしょう。 そんな彼女に合わせてあげられるようになるか、質問者様が平謝りでもすれば戻る事は可能かもしれません。 でもそんな関係は一時的にしか持たないと思います。 現在がそうなのですよね。 質問者様といられる時間は短く、夜の寂しい時にいてくれないから、他に男を作りたくなっただけなのではないでしょうか。 質問者様が本気で彼女と付き合うのなら、結婚するか同棲を考えなければならないと思います。 本気での付き合いが出来ないのであれば、彼女の寂しさは質問者様だけでは埋められないのではないでしょうか。 彼女と何処までも一緒にいたいのなら別ですが、自分の将来を大事に思うのなら、彼女と別れて新たな人生を踏み出す勇気も必要かもしれません。

• kenta1118
回答No.1

戻るも何もまともな付き合いが出来る女性ではないですよ、とにかく貴方でなければいけない訳じゃありませんからね、それを覚悟なら好きにすればいいし、まぁ眼を覚まされる事をお勧めします!