• 締切済み

失恋です

自分(学生で実家暮らし)には、6歳年上の彼女ではないのですが、体の関係を持ってお互いに好きという気持ちがある女性がいました。その人は、バツイチで3歳の子供がいます。自分と彼氏の他にも、3人男がいたのですが、自分と会っているうちに、その3人とはお別れしたそうです。 同じバイト先で、自分は学生で平日はいけないので、ほとんど毎日バイト先に迎えに行ったりして、その人の家に行って、夕飯を食べて帰ったり、夕飯を泊まったりしていました。 昨日もいつもどおりに迎えに行って、家に行ってご飯を食べて帰ろうとしてました。でも、実際は帰ってもらいたくないらしかったみたいで、その後、けんかのような状態になってしまい、好きではなくなったようなことを言われて、毎日誰かといたいからまた男を作るからって笑顔で言われました。それと、また好きにさせればいいじゃんって言われました。 持ってていいよって言われて持っていた鍵も返して言われちゃって…。 もう、戻ることは不可能なのでしょうか。

みんなの回答

noname#65135
noname#65135
回答No.4

男を知り子供を産んだ女は、性的欲望が一番強い時なのです。まして、精神的に不安定な時は若くて元気のあるセックスに狂うことさえあります。この意味がお分かりでしょう。 こんな状態になれば相手は周辺が少しわからなくなってきます。その日は家に泊って欲しかったのです。それを帰るといって切れかけたのです。でも、他人から見ればこれは自分の空虚さを満たしてくれ、また素晴らしいアユのような新鮮な肉体をもった質問者の方の体が欲しいのです。 従って、経験上から言いますが、こんな関係は早く断ち切った方がいいですよ。相手にもそして大切な自分の将来のために。いい加減楽しんだでしょうから、もう一度よりを戻すことはいとも簡単ですが、ズルズルこの関係を引き延ばしてはいけません。その筋の先輩より。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DesignP
  • ベストアンサー率9% (5/54)
回答No.3

「お互いに好き」ということですが、この質問内容だけですと、おそらく学生で若いであろうあなたは単に性欲と食欲という2点で縛られていただけのようにしか見えません。お相手の方も相当お好きなようですね。男と女なんてそんなものですから別に悪いこととは思いませんが。 この断定をひどいと思われるならなぜ相手の女性をそこまで追い求めるのか、冷静になって考えてみてください。 若いんですからこれをいい経験により良い出会いを求めた方がいいでしょう。戻ることが可能かどうかより戻る意味があるのかどうかを考えないといけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.2

>戻ることは不可能なのでしょうか。 戻るというのは、どのような関係に戻りたいのでしょうか? 彼氏彼女の関係にはならないけれど、もう一度、好きな時に遊んだり身体の関係を持てるような遊びの関係になりたいのでしょうか? 彼女は自分の寂しい気持ちを埋めてくれる、思い通りになる男性が欲しかっただけのようです。 また、寂しいからこそ今まで複数の男性とつきあったりしていたのでしょう。 そんな彼女に合わせてあげられるようになるか、質問者様が平謝りでもすれば戻る事は可能かもしれません。 でもそんな関係は一時的にしか持たないと思います。 現在がそうなのですよね。 質問者様といられる時間は短く、夜の寂しい時にいてくれないから、他に男を作りたくなっただけなのではないでしょうか。 質問者様が本気で彼女と付き合うのなら、結婚するか同棲を考えなければならないと思います。 本気での付き合いが出来ないのであれば、彼女の寂しさは質問者様だけでは埋められないのではないでしょうか。 彼女と何処までも一緒にいたいのなら別ですが、自分の将来を大事に思うのなら、彼女と別れて新たな人生を踏み出す勇気も必要かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

戻るも何もまともな付き合いが出来る女性ではないですよ、とにかく貴方でなければいけない訳じゃありませんからね、それを覚悟なら好きにすればいいし、まぁ眼を覚まされる事をお勧めします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悲しい失恋が忘れられずに苦しいです

    相手はどう思っていたのでしょうか? メールで告白した後に「僕は相談に来る学生のことを自分の兄弟のように思ってきました。それは本来そのようになっているのです。貴方のことは妹としか見えない。それは卒業後も変わらないと思います。」といわれ、振られました。 ショックです・・・・・ずっと好きでした。私は大学4年女子、その人は大学で働く人。 その人は普段無表情で、自分から学生に話しかけることが全くない人で、私も話しかけることもできませんでした。 初めてお会いした時にその人に話しかけられ、今ではお見かけするたびに笑顔で駆け寄ってきて 個人的なことなど話しかけられるようになりました。(他の学生に●さんに話しかけられてる!すげえ!。と言われます) 事務作業をやっている時に目の前にやってきて、ふと目線を上げたら「ああ誰かと思った。でも大丈夫、○さんでしょ?。」といって笑顔で立ち去られましたが・・・・。 今でもお会いすると笑顔で駆け寄ってきてくれます。メアドを聞いたときに真っ赤になってしまうような可愛い人です。友達にはよく「そんなこと言えるくらい仲いいの!?。」とよく言われます。 あまり笑わない人でしたので話しかけて笑いかけてくれた時はもしかしたら心を開いてくれているのかな?という気持ちもありました。友達からは「学生と個人的に親密な仲になることって禁止されてるんじゃない??。」とか言われましたが 相手はどのように感じていたのか、自分ではわかりません・・・・・・。 しかしもう辛すぎます、忘れた方がいいのになあって感じです。 今でもその人がいる課の前を通ると「●さん!。」とその人に呼び掛けたれたり、駆け寄ってきたりします。 振られたけどなんでそんな態度取るんだ~(><)って感じです・・・・・。せつなさが募ります・・・・・・。 てか何考えてるのかわかんないです・・・・ 本気で悩んでいます。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 失恋しました

    つい先日、いつものように彼女の部屋に遊びにいこうと思いメールをしたら「今日は無理」という返事が…。そして「話があるんだけど」と付け加えられていました。僕と年下の彼女は喧嘩などは一切なく、僕は一緒にいてとても幸せで彼女も笑顔でいてくれていました。会話も普通ぐらいにあり、一緒にごはんを食べたり、テレビを見たり、体を重ねることもしました。しかし、彼女からの電話が来たとき、「別れたい」と言われてしまいました。理由は「一緒にいても面白くない、もう好きじゃない、会話がない」など言われました。僕は普通に会話もしていたと思うし、冷たく当たったこともありません。確かに彼女の部屋で会話が途切れてしまうと「何か喋って」と言われました。しかし毎日刺激的な生活をしているわけでもなく、何か話しても彼女からしたら面白くなかったのかもしれません。彼女から話しかけてくれることはほとんどなく、いつも僕主体でした。僕は彼女より年上ということもあって、僕の方から甘えられるのも得意ではなかったみたいで、これらが別れる原因になってしまいました。僕は今でも彼女のことが好きで、いきなりすぎて悲しいです。どうにかよりをも度せれませんか?教えてください。

  • ぁたしはどぉすればぃぃんでしょぅか。。。(長文です、1)

    こんにちわ。ぁぃです! 今すっごく悩んでることがあって。。。 どなたか、アドバイスお願いします。 えっと・・・今あたしには付き合って2ヶ月弱の彼がいます。 彼はあたしより6つ年上の大学生です。 あたしは高校生です。 付き合い始めてからも順調で、ケンカもせずに仲良しで、 すごくすきだし、愛されてるって実感もありました。 毎日メール&電話もしてて、特にメールは朝から夜まで いっぱい送ってくれてました。 バイトで忙しいときも少し時間ができるとすぐメールしてくれて 友達と遊んでてもちゃんとメール入れてくれてました。 ただ、たまにケータイをなくして(バイト先や大学に置き忘れ) 連絡がとれないときはありましたが・・・ 一人暮らしなので、家にもけっこう遊びにいったりしてました。 盗まれるものもないし、とゆう理由からカギをしめない主義で(笑) 友達も、もちろんあたしも出入り自由です。 一週間実家に帰るとかでもかぎはかけない人です。(苦笑) そういう状況だったのですが。。。 つづきます!長くてごめんなさい・・・^^;

  • 片思い失恋

    私が一番仲の良かった男友達が、最近私の友達といい感じになっていて、付き合ってはいませんが私の前で毎日イチャイチャしています。私はその男友達が、友達と仲良くなる前から好きだったので、毎日とても辛いです。わけあって毎日二人を見ずに過ごすことは不可能です。最初は私の方が仲が良くてその男友達と二人で軽いお出かけもしたこともあり、過去と現在の男友達の態度の差で悩んでしまい、みんながいる場でも笑顔になることができません。また、イチャイチャしてるのを見るとどうしても言葉や態度にトゲが付いてしまい、家でいつも後悔してしまいます。また、私は意地をはって、「またイチャイチャして~狙ってんでしょ?」などと煽ったりしてしまいます。しかし、たぶん男友達は私が好きなことを知っています。だから余計に惨めになります。毎日本当に辛いです。せめてイチャイチャするのはやめてほしいと思うのですが、当然私にそれを言う権利もありません。諦めてはいるのですが、せめてこの辛い気持ちを少しでも緩和させるにはどうしたら良いでしょうか。

  • 仲が良いけど、好きな人がいる。

    友人の女性から相談を受けました。 職場の年下の男性ととても仲がよく、毎日お互いの家を行ったり来たりして、夕飯なんかを作って過ごしているようです。 (体の関係の有無は知りません。) 週末も遠出してドライブしたり、仲が良いようです。 年上なのに、彼にからかわれたり喧嘩もする。 ですが、彼にはずっと好きな人がいて、その相談もされている… それが辛くて、どうにか進展させたいらしいのですが。 ここまで仲がいいと付き合っていると考えてもおかしくないと 自分としては思ってしまうので… 彼女にアドバイスできることはあるでしょうか?

  • 年上の彼氏とのデート代

    年上の男の人と付き合っている女性、もしくは年下の女の子と付き合っている男性に質問です。 デートの時の食事代って、どちらが多く払っていますか? 私(学生)は8歳年上の社会人の彼氏がいますが、最近ではほとんどワリカンです。 たまに、彼がお金あるときは多めに払ってくれたり、私の誕生日とかはごちそうしてくれますが、 普通の時は、ほぼワリカンです。 付き合い始めた当初は彼が払ってくれていたのに…。 年上の、しかもお仕事をしていて私よりもお給料が多い男性なら、お会計をもってくれても良いと思うのですが、これってどうなんでしょうか? しかも、私は一人暮らしなのでよく彼を家に招いて手料理をごちそうしたりします。 彼は実家暮らしのため、そういうことはありません。 それぞれのカップルで、支払い方のルールはそれぞれだと思います。 全て年上男性のほうが払うべきだ、と考えているわけではありません。 ごちそうしてくれる時は嬉しいし、ちゃんと「ありがとう、ごちそうさま」って笑顔で言います。 ただ、私たちに関して言えば、何もなければ彼が「はい、君も自分の分払って」という態度なので何も言えません…。 本当は「あなたのほうが8歳も年上で(少ないけど)お給料があるんだから、払ってほしいのに…」と思っているのですが、図々しい気がして言えません。 こういうとき、彼のプライドを傷つけずに上手く伝える言葉はないのでしょうか。

  • 初めて失恋しました

    人生で初めて告白して振られました。性別男です。 自分はすごい情が深いっていうかかなり引っ張ってします人なのでどうしようか迷っています。振られてはや一ヶ月。相手を忘れたり嫌いになったりしようとしましたが正直なとこまだ好きなんですよね。相手をふっきるのは忘れるのが一番だというけれどやはり忘れてないとダメなんですかね?忘れられるくらいの気持ちなら告白なんてしないと思うので。本当にこの気持ちをどうしようか迷っています。告白した相手は年上の方で今まで好きな人は大体同い年だったのですが年上を好きになったのは初めてのことでなんとかその人においつこうと自分なりに頑張っていたりしました。もともと尊敬が好きにかわったので振られてもやはりその人は自分を多少なり変えてくれた人だから悲しいけど感謝しています。その人との頼れる存在になるっていうのも振られても守りたいと思いますし。でもこの好きいう気持ちの居場所はもうどこにも行き場所 はないわけで。長文になってしまいましたが、今の弱い自分を強く保つ にはどうすればいいのですかね?気持ちの切り替えがへたくそで嫌になります。こんな雑な文章ですがお答えくださるとうれしいです。

  • 自分がおかしい 若者としてヤバい

    最近 熟女が好きなんです。 高校3年の男です(-o-;) こうなってしまった原因は バイト先に綺麗な熟女が3人もいるからだと思います。 今日は 母親の職場の人を見て、とても綺麗でヤバかったです。母親よりも確実に年上です。 その人に「こんにちは」っていわれ、笑顔を向けられたら堪らなかったです。 もちろん 同い年とかの若い女の子も大好きです。 彼女だって 2つ年上なだけですが、大好きです。 これはマズイですか? 若者としてヤバいですよね? 誰にも言えず、困ってます。

  • 失恋して…。

    18歳、高3女子です。 7つ年上の理学療法士さんに 振られてから半年くらい経ちました 今までは諦めないつもりで やってきたのですが、最近現実的に 厳しいのかなと思い始めてます。 センター試験が目前に迫ってきて 精神的にまいってるので、毎日が 更に辛いです。 病院は家のすぐ近くだし、メールも 出来るのですが、一歩前に踏み出す 勇気のないまま今に至ってます。 彼氏がいたこともなくて、何の 経験もない人生の未熟者ですが、 皆さんから色々アドバイスを 頂きたいです。 失恋したときのことや、実際に年上の人と付き合っている人の経験談、 諦めるべきと思っているかなど 率直な意見で構いません。 多くの意見よろしくお願いします。

  • 別れるべき?(長文です)

    私には付き合って一年の彼がいます。 彼は社会人で私の4つ年上です。 毎日仕事が朝早くから夜遅くまであり、 なかなか平日は会ってくれません。 私は学生なので時間に余裕があり、最近は家に一人でいることが多いです。でも、一人でいると無性に寂しくなったりします。 わがままなのは分かっているのですが、 私は毎日でも会いたいのです。そのことを彼に言うと、彼は 「俺は毎日仕事で朝早くから夜遅くまで働いているのに、睡眠時間まで削って会わなきゃいけない?」 と言いました。すごく悲しくなりました。それからというもの、彼に対する愛情が冷めていくのが分かりました。 そんなとき、同じ学校の友達に告白されました。 とても仲のいい友達で、その人のことは嫌いではないです。でも、そのときは「私には彼氏がいるから。」 と、断りました。そしたらその友達は「彼氏がいるのは知ってる。でも、自分の気持ちを抑えることができなかった。彼氏と別れてでも俺と付き合って欲しい」と、言われました。結局その友達とは、今まで通りの友人関係を続けています。 でもそれからというもの、彼とちょっとした喧嘩をすると、その友達のことを考えてしまっている自分がいます。その人とだったら、学生どうしということもあって、生活のリズムが同じなのでずっと一緒にいれると思います。 すごく自分勝手なのは分かっているのですが、私は現状維持で社会人の彼と付き合ったほうがいいのでしょうか?それとも学生の彼と付き合ったほうがいいのでしょうか? それとももっと他に、いい方法があるのでしょうか? 誰かアドバイスをお願いします。