• 締切済み

悩みすぎて最近病んできてます^^;

rv179の回答

• rv179
回答No.1

41歳既婚男性です。 しっかり仕事をされているようで立派だと思います。 もし彼女があなたの真面目な気持ちを真剣に受け止めて くれないような女性ならそれはそれでそんな女性だったと 思い切ればいいと思います。 気にする事は全くなく堂々と仕事に向えばいいと思います。 きっとあなたを思ってくれるもっといい人が見つかると 思いますし仕事で見返してやればと思いますよ。

dogtaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本内容では触れていませんが、自分は栃木から 東京へ出てきて一人暮らしをしている身で、 こっちに親しい友人もいないものですから 職場の同期はとても頼れる友人のような存在です。 今は恋愛感情入ってしまっているので違ってくるでしょうが^^; とりあえず仕事に向き合う・・・ということでしょうか? 自分の気持ちを受け止めてもらえなかったことはとても辛いです。 ですが、仕事を頑張ることで見方が変わっていくのなら 辛くても今はとりあえず頑張ろうという気持ちになれます。 回答者様のアドバイスを信じて頑張ってみようと思います。 少し気が晴れました。本当にありがとうございます^^