最近出会った人たち

このQ&Aのポイント
  • 最近出会った3人の女性との関係について話します。24歳の女性とは食事を渡す機会があり、彼女は常識ある人だと感じました。
  • 彼女は最近彼氏と別れたと言っており、自分を持っている人が好きなタイプだと感じました。彼女とは休みを合わせて会う必要があり、LINEの返信率が低いです。
  • 彼女の気持ちはよくわからないですが、まだ会っている回数が少ないため脈があるかどうかは不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近出会った人たち

前回3人の女性と出会う機会があったと話しました。一応3人とも会いました。24歳の女性とは渡すものがあったので、渡しがてら食事しました。めちゃくちゃいい子でした。常識あるというか。 最近彼氏と別れましたとは言ってます。こないだ好きなタイプを聞いたのですが、怒らなくて自分を持ってる人だたそうです。〇〇さんて自分持ってますよねーっていわれました。そうでなくとも、なんとなく彼女は自分のこと好きなのかなって思うことたくさんあります。 休みいっしょにとらないと会えないですねって言ったら、私は仕事終わりでも構わないですって言ってました。自分とも色々話したいそうです。ただ、恋愛の好きっていうより、経験者?年上?だからそういう意味で好きって感じなのかなって気はします。ちなみに、LINEの返信率かなり低いです。 嫌われてる?って思うくらい。1日半なかったりします。 彼女がどう思ってるかよくわかりません、もともと返さないコかもしれませんが、、、 この場合、何回か会っていて食事も1回だけなのでまだわからないとこですが、、脈があるかないか不明です。 彼女気持ちわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

あなたと付き合いたいから全力で口説いてください!  または とても尊敬できる人なのでこれからも人生の先輩でいてください のどちらかでして、ならば口説いたほうがあなたのためだろうと思うのです という回答を期待されていたと思いますがどうでしょう? 攻めて攻めて押して押して褒めて褒めていけば大丈夫です

tamatasu
質問者

補足

こないだ初ご飯行きましたが、会ったとき、お菓子の詰め合わせの小さいやつをもらいました。手作りかと思いきや買ったやつだったんですけどね、、それでもなんかめちゃ嬉しかったです。。