• ベストアンサー

TOKIOの国分太一さんとケンタロウさんがやっている●○男子ごはん○●

こんばんは! 日曜の朝にテレビ東京でやっているTOKIOの国分太一さんとケンタロウさんが2人でやっている「男子ごはん」という番組の質問です。 先週の日曜だったと思うんですけどあんかけ麻婆豆腐を作っていたのですが見た方orレシピ覚えてる方いませんかね?! そのレシピが知りたいんです>_<! すっごいおいしそうであとでHPで見ようと思ったらもうすでに次のレシピになっててバックナンバーも見れないみたいですごいショックでした。 だいたいなら覚えてるのですがあとでHP見るからとおもいそんな深くみてなかったので・・・お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.1

こんにちは。 検索したら下記のページにレシピと分量が載っていました。 TVaisグルメ情報 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=980629&tv_id=175587 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=980629&tv_id=175587
o0__0o
質問者

お礼

まさに!!! 感謝!ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TOKIOの国分太一さんとケンタロウさんがやっている●○男子ごはん○●

    こんばんは! 日曜の朝にテレビ東京でやっているTOKIOの国分太一さんとケンタロウさんが2人でやっている「男子ごはん」という番組の質問です。 #001 春カレー #002 手作りギョウザ を見た方orレシピ覚えてる方いませんかね?! そのレシピが知りたいんです >_<! すっごいおいしそうで、作ろうと思い材料も買ってきたのでHPで見たら もうすでに#004のレシピになっててすごくすごっくショックでした。 こちら地方で本放送より遅れて放送されているのを初めて知りました。 バックナンバーも見れないみたいです。 「じゃなんでHPアドレス表示してる」のと思ってしました。 だいたいなら覚えてるのですが、後でHPで見るから分量をメモしていかったのです・・・ どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

  • 『 太一×ケンタロウ 男子ごはん 』のレシピ

    テレビ東京系列で放送されている『 太一×ケンタロウ 男子ごはん 』の 確か5月4日放送第3回目の麻婆豆腐の回にキャベツのような付け合わせが一緒に出ていたのですが 公式ページを見ても麻婆豆腐のレシピだけで付け合せまで載っていませんでした。 その番組を知らずにたまたま途中から見て麻婆豆腐だけしか見れずずっと気になっていました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 『男子ごはん』のBGM 【TV東京】

    日曜日の昼間にTV東京で放送している 「男子ごはん」という番組のBGMを おしえてください。 曲中に「ビューティーフル サンデー~(?)」と 聴こえるような気がします。 タイトルかと思って調べてみましたが、 違うようでした。 TV東京の番組用サイトにも載っていません。 番組自体は料理研究家のケンタロウさんと 国分太一さんとがトークをまじえて 料理をつくって紹介するというものです。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら どうぞご教授いただけましたら ありがたいです。よろしくお願いします。

  • 材料のスープとは何を指すんでしょうか

    レシピの材料にスープとあるのですがそれ以上かかれてなくて何を指しているのかわかりません。 揚げ団子の甘酢あんかけとかマーボー豆腐とかナスのひき肉炒めなのですが鶏ガラスープでいいのでしょうか。

  • 太一×ケンタロウ男子ご飯

    TV東京以外で放送してるところはありますか?? 長野で放送していると聞いたことがあるのですが・・・

  • 太一×ケンタロウ 男子ごはん で…

    料理が完成したときのBGMのタイトルが知りたいです。

  • 生活ほっとモーニングの孫成順さんの麻婆豆腐のレシピ

    NHKの生活ほっとモーニングという番組で孫成順さんの麻婆豆腐の作り方が紹介されていたのですが、そのレシピを失くしてしまいました。HPも削除されていて探し出せません。お持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さると助かります。

  • 3月ぐらいにはなまるマーケットでやっていた・・・

    冬に白い物がいい!みたいな(違う特集だったかも?)、特集で、お豆腐と竹輪を使ったお好み焼き風なものを作っていたのですが、レシピを(材料が全くわかりません・・・)ご存知の方、教えて下さい。 HPを見に行ったら、1ヶ月前くらいまでしかバックナンバーがありませんでした・・・

  • テレビ東京の太一×ケンタロウの男子ごはん

    テレビ東京の男子ごはんの放送についてなんですけど、ケンタロウさん、事故って入院中なので新しく収録しばらく無理なのを、皆が知ってるのに、放送今後どうなるのかとかって一切出さないんだけど、それってどう思いますか? ワタシとしては、いつ頃までは収録済みが有って、どこどこまでは放送可能ですが、その後は以前放送の内容の再放送で、ケンタロウさんの復帰待ちますので、視聴者からのリクエストお待ちしますとかでも構わないけどはっきりと告知して欲しいんだけど、それって考え方変かな?

  • 国分太一さんってどう思います?

    国分太一さんに皆さんどういう印象持たれてますか? 容姿、イメージ、キャラクター ジャニーズでの存在位置とか感じたままに教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Windows10でデスクトップのアイコンの間隔が広くなり、タイトルも横一列になってしまいました。
  • ディスプレイで文字や全体の調整をしていたら、通常のアイコン表示に戻せません。
  • Lenovoのデスクトップ(PC)に関する質問です。
回答を見る