• ベストアンサー

TOKIOの国分太一さんとケンタロウさんがやっている●○男子ごはん○●

こんばんは! 日曜の朝にテレビ東京でやっているTOKIOの国分太一さんとケンタロウさんが2人でやっている「男子ごはん」という番組の質問です。 先週の日曜だったと思うんですけどあんかけ麻婆豆腐を作っていたのですが見た方orレシピ覚えてる方いませんかね?! そのレシピが知りたいんです>_<! すっごいおいしそうであとでHPで見ようと思ったらもうすでに次のレシピになっててバックナンバーも見れないみたいですごいショックでした。 だいたいなら覚えてるのですがあとでHP見るからとおもいそんな深くみてなかったので・・・お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 検索したら下記のページにレシピと分量が載っていました。 TVaisグルメ情報 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=980629&tv_id=175587 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=980629&tv_id=175587
o0__0o
質問者

お礼

まさに!!! 感謝!ありがとうございます!!