• ベストアンサー

aikoと国分太一

aikoと国分太一はまだ付き合っているのでしょうか?? 最近全くワイドショーにも出てこないので不安です。 私は二人とも大好きなので応援してます。 何か情報がありましたらおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • docrock
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.2

先日ネットのゴシップサイトで 国分くんが カルティエ(ティファニーだったかな?忘れました;) でaikoさんに指輪を買ってたそうですよ♪ 私は前に別れたと耳にしたのですが どうやら まだお付き合いしているみたいです。 ジャニーズ系って結婚することは とても厳しいので いろいろと大変だとは思うんですけども まぁ、2人は私もお似合いだと思います★

babykisstu
質問者

お礼

ほんとにお似合いですよね!!なんとか結婚までいって欲しいです。

その他の回答 (2)

  • KDSHGC-Y
  • ベストアンサー率62% (22/35)
回答No.3

カルティエの指輪をプレゼントされたのは有名ですよね。 この二人は今もまだ付き合っていますよ。 と言うか、同棲されて長いようです。 Mステで共演した時のaikoの笑顔を見れば一目瞭然ですけど(笑) aikoの歌詞も、揺れ動く女の子の気持ちだけでなく、全てを守りたい、 支えでありたいという芯の強さが垣間見えるようになりましたね。 ジャニーズ内での結婚は確かに難しいと思いますが、温かく見守りましょう☆

babykisstu
質問者

お礼

はい!温かく見守ります☆

回答No.1

こんばんは ワイドショーでやってましたよ。 国分さんがaikoさんの誕生日プレゼントに指輪を贈ったって言ってました。 aikoさんの曲の歌詞は、国分さんの事を書いてるとも聞いた事あります。 今もお付き合いされてるんだろうな、とは思いました。

babykisstu
質問者

お礼

私も国分さんのことを書いてるというのは聞いたことあります。 でも、ほんとにaikoさんの曲は素敵です☆

関連するQ&A

  • 国分太一さんお勧めのそば屋

    TOKIO 国分太一さんが絶賛しているそば屋が長野にあるらしいです。 何処のお店か分かる方はいらっしゃいますでしょうか? 情報が少なくて申し訳ありません。

  • TOKIOの国分太一さんとケンタロウさんがやっている●○男子ごはん○●

    こんばんは! 日曜の朝にテレビ東京でやっているTOKIOの国分太一さんとケンタロウさんが2人でやっている「男子ごはん」という番組の質問です。 先週の日曜だったと思うんですけどあんかけ麻婆豆腐を作っていたのですが見た方orレシピ覚えてる方いませんかね?! そのレシピが知りたいんです>_<! すっごいおいしそうであとでHPで見ようと思ったらもうすでに次のレシピになっててバックナンバーも見れないみたいですごいショックでした。 だいたいなら覚えてるのですがあとでHP見るからとおもいそんな深くみてなかったので・・・お願いします☆

  • TOKIOの国分太一さんとケンタロウさんがやっている●○男子ごはん○●

    こんばんは! 日曜の朝にテレビ東京でやっているTOKIOの国分太一さんとケンタロウさんが2人でやっている「男子ごはん」という番組の質問です。 #001 春カレー #002 手作りギョウザ を見た方orレシピ覚えてる方いませんかね?! そのレシピが知りたいんです >_<! すっごいおいしそうで、作ろうと思い材料も買ってきたのでHPで見たら もうすでに#004のレシピになっててすごくすごっくショックでした。 こちら地方で本放送より遅れて放送されているのを初めて知りました。 バックナンバーも見れないみたいです。 「じゃなんでHPアドレス表示してる」のと思ってしました。 だいたいなら覚えてるのですが、後でHPで見るから分量をメモしていかったのです・・・ どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィールを教えて下さい

    私の知人の彼女の誕生日が近ずいてます。最近好きなタレントが国分太一君です。 是非、ジャニーズ事務所のトキオの国分太一君の情報が見れるサイトを紹介して下さい。プロフィールは私が入手して、知人の彼女を驚かせたいのです。 プレゼントの一つとしてです。お願いします。

  • 続いているのでしょうか??

    皆様、今晩は。 いつも大変お世話になっています。 ネプチューンの名倉氏と吉野公佳さんは今でも続いているのでしょうか? 国分太一とAIKOは?? 人様のことを気にしている場合ではないのですが、気になります。 宜しくお願い致します。

  • aikoのライブのお約束って!?

    たまたまaikoのライブチケット(追加公演分)が当たり、友達と行く事になりました。 2人ともaikoのライブには行った事がなく、コアなaikoファンについてゆけるか不安です。。。 そこで何か合いの手とゆーか、お決まりのノリとか振り付けがあったら教えて欲しいです!絶対覚えておくべき曲とか… それと今回のツアーのお勧めグッズとかあれば教えて下さい☆

  • 国分太一さんってどう思います?

    国分太一さんに皆さんどういう印象持たれてますか? 容姿、イメージ、キャラクター ジャニーズでの存在位置とか感じたままに教えてください。

  • aikoの曲で!

    aikoがめっちゃ好きで、毎日必ず聴いています。 それで、aikoファンの方にお聞きします。 未発売曲orインディーズ時代の曲で、ネットで聴けるサイトはありませんか?? もちろん、動画投稿サイト・ダウンロードサイトでも構いません。 何か、情報あったら、どんなに小さい情報でもいいので、是非教えてください。 ※制覇曲や、インディーズ時代CDにも入って、メジャーになってからまたCDに収録された曲(れんげ畑やpower of love など)は除きます。 ※8cmCDは、うちでは聴くことができないので、CD買ったら?っていう回答はお控えお願いします。 【現在制覇曲】 〇ラジオ 〇AB型の二人 〇時間よ止まれ 〇セシルの日記 宜しくお願いします!

  • 浜崎あゆみと長瀬って?

    どうでもいい話ですが・・・・。 aikoと太一がまだ健在としって安心しました。 あゆと長瀬はまだ付き合ってるんでしょうか?2人とも大好きなので、まだ付き合ってるなら安心なんですがあゆの外国人とのゲイの方との噂もちらほら聞いており少し不安です。どなたか知ってる方教えてください。

  • ファンタスティポ~♪

    この曲聞いた事があると思いますが 堂本剛さんと国分太一君が二人でうたってる曲ですが この曲で踊ってるダンスを覚えたいです! 教えて下さい★ 何か参考になるHPとかも教えてくださーい★ よろしくおねがいします