• ベストアンサー

aikoと国分太一

aikoと国分太一はまだ付き合っているのでしょうか?? 最近全くワイドショーにも出てこないので不安です。 私は二人とも大好きなので応援してます。 何か情報がありましたらおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docrock
回答No.2

先日ネットのゴシップサイトで 国分くんが カルティエ(ティファニーだったかな?忘れました;) でaikoさんに指輪を買ってたそうですよ♪ 私は前に別れたと耳にしたのですが どうやら まだお付き合いしているみたいです。 ジャニーズ系って結婚することは とても厳しいので いろいろと大変だとは思うんですけども まぁ、2人は私もお似合いだと思います★

babykisstu
質問者

お礼

ほんとにお似合いですよね!!なんとか結婚までいって欲しいです。

その他の回答 (2)

• KDSHGC-Y
回答No.3

カルティエの指輪をプレゼントされたのは有名ですよね。 この二人は今もまだ付き合っていますよ。 と言うか、同棲されて長いようです。 Mステで共演した時のaikoの笑顔を見れば一目瞭然ですけど(笑) aikoの歌詞も、揺れ動く女の子の気持ちだけでなく、全てを守りたい、 支えでありたいという芯の強さが垣間見えるようになりましたね。 ジャニーズ内での結婚は確かに難しいと思いますが、温かく見守りましょう☆

babykisstu
質問者

お礼

はい!温かく見守ります☆

回答No.1

こんばんは ワイドショーでやってましたよ。 国分さんがaikoさんの誕生日プレゼントに指輪を贈ったって言ってました。 aikoさんの曲の歌詞は、国分さんの事を書いてるとも聞いた事あります。 今もお付き合いされてるんだろうな、とは思いました。

babykisstu
質問者

お礼

私も国分さんのことを書いてるというのは聞いたことあります。 でも、ほんとにaikoさんの曲は素敵です☆