• 締切済み

3月ぐらいにはなまるマーケットでやっていた・・・

冬に白い物がいい!みたいな(違う特集だったかも?)、特集で、お豆腐と竹輪を使ったお好み焼き風なものを作っていたのですが、レシピを(材料が全くわかりません・・・)ご存知の方、教えて下さい。 HPを見に行ったら、1ヶ月前くらいまでしかバックナンバーがありませんでした・・・

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

今年3月頃だと、下記は別物になりますが 2006年10月23日放送 豆腐とちくわのおやき  (2番目のレシピ) **tp://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-427.html

  • japjiji
  • ベストアンサー率45% (389/847)
回答No.1

バックナンバーは1か月ですが、その隣にある「プリント用レシピ一覧」は3か月前まで見られます。 (お探しのものを軽く探しましたが判らなかったです)

関連するQ&A

  • 冷蔵庫にこれだけ…何を作りますか?

    こんばんは、皆様のレシピを教えて下さい。 材料は、キノコ、卵、豆腐、キャベツ、ちくわ、ネギです。 この材料で、2品作って下さい。 *キノコは何でもイイですけど、1種類のみです。 *材料を重複しても構いません。 *使う調味料は普通にあるもの何でもいいです。マヨネーズなども。 作り方は、簡単でいいです。 最近、作るものがちょっとワンパターンなので、お知恵をお借りしたいと思います。お願いします。

  • 4月5日放送のデリデリキッチンのレシピ(水餃子)

    4月5日放送のデリデリキッチンのレシピ(水餃子)を教えてください!材料のレシピはバックナンバーにて確認出来ましたが、作り方、タレの分量を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします☆!

  • 早急!おとといの3分クッキングのレシピ

     お邪魔します。  おととい放送のレシピをHPで見たいのですがどこをクリックすれば今週のレシピが見れるのでしょう?  材料と完成写真は載っているのに作り方が見れません。  バックナンバーは先月分までだし。  よろしくお願いします。

  • PC雑誌名

    1カ月ほど前だったと思うのですが、メモリーフラッシュの使い方に関しての特集をやっていた雑誌の名前を忘れてしまったのですが、憶えてられるかたいらっしゃいますか? HPからバックナンバーを取りたいので、できれば会社名もお願いします。

  • 22日放送のスーパーニュースで

    5月22日(昨日)の夕方のスーパーニュースのなかで、節約主婦というのが特集であったと思うのですが、その中でその主婦が簡単料理(なんちゃって料理)を作っていたと思うのですが。 高野豆腐のから揚げとかちくわを使ったエビフライとか青のり使ったカキフライ?とか・・。 あのレシピがわかる方教えてください!! 作ってみたいなと思ったのですが、バタバタしていてメモできませんでした;; よろしくお願いします。。

  • 韓国風お好み焼き ”ちぢみ” の作り方を教えて下さい

    韓国風お好み焼き、ちぢみのレシピを教えて下さい。 基本的な材料から本格的な材料まで、いろいろ教えて下さい。 それと、おいしい作り方もお願いします。 (作るときのコツとか、絶対これを入れなければみたいなものとか) また上記のようなことがかいてあるHP等がありましたら それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • TOKIOの国分太一さんとケンタロウさんがやっている●○男子ごはん○●

    こんばんは! 日曜の朝にテレビ東京でやっているTOKIOの国分太一さんとケンタロウさんが2人でやっている「男子ごはん」という番組の質問です。 先週の日曜だったと思うんですけどあんかけ麻婆豆腐を作っていたのですが見た方orレシピ覚えてる方いませんかね?! そのレシピが知りたいんです>_<! すっごいおいしそうであとでHPで見ようと思ったらもうすでに次のレシピになっててバックナンバーも見れないみたいですごいショックでした。 だいたいなら覚えてるのですがあとでHP見るからとおもいそんな深くみてなかったので・・・お願いします☆

  • 本を探しています

    初めまして! よろしくお願いします。 2週間ほど前に書店で並んでいた本で、夏の麺類のレシピを特集していた本のタイトルが思い出せません。 そうめんのアレンジや坦々麺などが載っていたと思います。 オレンジページや、レタスクラブの類だったと思うのですが、バックナンバーを見てもピンと来ません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  • はなまるマーケットで紹介されたレシピを教えて下さい。

    以前はなまるマーケットで紹介されていた 「茄子の肉味噌炒め」(茄子を電子レンジで加熱するので油が少しで良いというもの)と、 「味付け卵」(確か醤油味と塩味があったと思います。) のレシピを教えて下さい。 以前作ってみてとっても美味しかったので、はなまるマーケットのホームページにアクセスしたのですが、もうなくなっていました。 茄子の肉味噌炒めは数ヶ月前にプラチナレシピという本が出る時に特集の中で紹介されていましたが、その本には載っていませんでした。 味付け卵は去年とか一昨年?でかなり前の特集だったと思います。宜しくお願いします。

  • 1,2年ほど前だと思いますが、朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で半

    1,2年ほど前だと思いますが、朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で半熟煮玉子の作り方をやっていました。とてもおいしくて何度か作っていたのですが、レシピを無くしてしまい困っています。番組ホームページでのバックナンバーも古い情報の為調べる事ができません。ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう