• 締切済み

4月5日放送のデリデリキッチンのレシピ(水餃子)

4月5日放送のデリデリキッチンのレシピ(水餃子)を教えてください!材料のレシピはバックナンバーにて確認出来ましたが、作り方、タレの分量を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします☆!

みんなの回答

回答No.1

プリプリ水餃子 4人分 材料は、   ・春キャベツ 1/4個 ・ギョーザの皮 1袋(24枚) ・豚ひき肉 120g ・ニラ 1束 ・卵 1個 調味料は、 ・しょう油 大1と1/2 ・ごま油 大3 ・塩 小1/2 ・黒こしょう 適量 だそうです。 参考URL 質問:昨日放送のデリデリキッチン 水餃子のレシピ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2074999

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2074999
saya07
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!これは、餃子のたねの材料ですよね?付けタレの調味料が知り合いのですが・・・もしご存知でしたらお願いします!

関連するQ&A

  • 4月5日放送のデリデリキッチンのレシピ(水餃子)

    4月5日放送のデリデリキッチンのレシピ(水餃子)を教えてください。 たれの材料はひかえたのですが、肝心の餃子の方の材料があいまいになってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 昨日放送のデリデリキッチン 水餃子のレシピ

    昨日放送されたデリデリキッチンの『プリプリ水餃子』のレシピを教えてください。 お肉に混ぜる調味料とタレの配合をメモした物がなくなってしまいました。 とっても簡単だったような気がします。 ぜひ作ってみたいのでよろしくお願いします。

  • デリデリキッチンの・・・

    デリデリキッチンで、8月20日に放送された『南国気分でわらびもち』のレシピを教えてもらえないでしょうか。 ここまでの情報はサイトを調べて分かったのですが、レシピのバックナンバーが載っているサイトさんがどうしても見つからなかったので、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願い致します。

  • 餃子のレシピ

    こんにちは。 我が家はベビーがいるので外食がままなりません。 家庭でおいしい餃子が食べたいです。 材料・分量、家庭それぞれだと思います。 「我が家のこそが最高だ!」と思われる方、ぜひタネのレシピを教えてください。

  • 「棒焼きギョーザ」のレシピを教えてください。

    先月、朝日新聞(Beだったと思います)に、「棒焼きギョーザ」のレシピが カラー写真入りで載っていました。 早速つくってみたら、美味だったのでまた作りたいのですが、 切り抜いたレシピを紛失してしまいました。 ネット検索してもヒットせずに、悶々としています。 どなたかレシピをご存知の方、材料と分量、かんたんな手順を教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • デリデリキッチンで

    放送日など忘れてしまったのですが、デリデリキッチンでぶり大根(確か村田先生の回だったような気がします。)を作っていたのですが、煮汁の分量知っている方、教えてください。

  • 8月3日のデリデリキッチンを見た方…!!

    8月3日のデリデリキッチンを見た方いらっしゃいますか?? あのスパゲッティーのレシピを知りたいのですが、どなたか教えて頂けませんか(..)??

  • 水餃子のタレの作り方教えて下さい

    こんにちは。 今晩、いつもの餃子を焼かずに水餃子にしようと思ってるのですが、簡単なタレの作り方教えて下さい。 ピリ辛系がいいのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • 今日(6月15日)のデリデリキッチン!について。

    今日(6月15日)のデリデリキッチン、エビチリ丼のレシピをメモってたんですが、トマトケチャップの量だけ書き忘れてて・・・。 今夜の夕飯で作ってみようと思ってるんですが、どなたかひかえてらっしゃる方、教えてください♪

  • 2月1日放送・デリデリキッチンレシピ

    2月1日放送のデリデリキッチンで放送された料理のレシピが知りたいです。鶏肉と丸ごとにんにくを使ったホクホク料理です。

専門家に質問してみよう