• ベストアンサー

1,2年ほど前だと思いますが、朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で半

1,2年ほど前だと思いますが、朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で半熟煮玉子の作り方をやっていました。とてもおいしくて何度か作っていたのですが、レシピを無くしてしまい困っています。番組ホームページでのバックナンバーも古い情報の為調べる事ができません。ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#119358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 これです!