• ベストアンサー

常識の無いバイトの男

eiennの回答

• ベストアンサー
  • eienn
回答No.4

ひそかに、彼の非常識な発言を録音し、 いつかのために、とっておくとか。 彼のような馬鹿で恐ろしいのは、 自分が馬鹿だと気づいていないところです。 ほんとうに恐ろしいですよね。 その飲み会の時の発言を取っておきたかったですね。 私も、「ちっ、今の録音しとけばよかった・」 と思うことがあります。 情報は武器ですからね。ふふふ

satasata2
質問者

お礼

>>eiennさん  回答ありがとうございます。  あまりにも冗談にならない発言と態度だったのでDVカメラと携帯のICレコーダー機能の両方で  バッテリーが切れるまで録音録画しときました。  いずれ来る日が来たらこれを証拠に吊るし上げにするつもりです。  ご指摘のとおり『俺はこういう人間だから』と当たり前のように言います。ほんと恐ろしいことです。  飲み会の発言は、2時間丸まる録音してます。  始まる前の段階からそういう口ぶりだったので勘が当たりました。  情報は、本当に武器ですね。  とても参考になりました。