• 締切済み

彼女の気持ち

バイト先の9つ上の女性のこと で 最近彼女から食事に誘ってももらったり 家まで送ってもらったりしているのですが 先日、「好きな人いるの?」と聞かれました。 帰るとき手をつないできたりしたましたが 彼女と居るととても楽しく過ごせて 彼女のことが好きになりました。 でも僕は20で彼女にとってただの 弟分としか思われていないのかと 考えると心配で告白できません どうしたいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

好きなら是非告白してください! 手を繋ぐなんて普通ならしません。 相手の女性は29歳なんですよね? 彼女、頑張ってアプローチをしているように思えます・・。 私は彼女の立場だったので歯がゆいです。 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

弟分とは思っていないですよ! 手を向こうからつないできたり、食事に誘ってもらったりの状態で、 好きな人がいるの?って聞くのは好きな証拠だと思いますよ。 バイト先の年下の男の子で、ただの弟分だとしか考えてたらこんな事しませんよ。好きなんだってほのめかしている感じがしますね☆ 告白がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unyanyann
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

告白しても大丈夫だと思いますよ、弟分としかみてない人と、手をつなぐってこと、しないと思います♪ 異性としてみてると思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177238
noname#177238
回答No.1

告白して下さい。 ネットに相談しても仕方ありません。 とにかく前に進むのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちが分からない…。告白しちゃっていいんでしょうか?

    今バイト先に気になる人がいます。 お互い20代で相手は2歳程年上の女性です。 よく複数人で遊びに行ったり食事に行ったりしていて、二人で食事に行くこともあります。でも遊びに行くことはないです。 以前デートに誘ったところ、「他に自分よりも良い人がいるでしょ?もっと周り見たら?」と断られました。 まあ、こちらが誰でもいいからデートがしたいといったニュアンスで誘ったのがまずかったのかもしれませんが…。 仕事中でも仲は良い方だと思います。でも誰とでも楽しげに接する人なので、いまいち相手の気持ちが読みきれません。 二人で食事に行ったりした後は「たくさん話せて楽しかった」と言ってくれたり、自分が風邪だったり、悩みを相談したりすると、親身に心配してくれたり励ましてくれたりします。 少しは脈があるのかな~とも思ったりもしましたが、同じ仕事先の人間だから、優しくしてくれたり食事に行ってくれたりするのかとも思います。 なのでもう下手な探り等を入れるよりは、いっそ告白してしまおうかと考えています。 お互いバイトを辞める気はないです。 なので、告白してしまったら気まずくならないか心配だし、相手も嫌なのではと考えてしまいます。 告白しちゃっていいんでしょうか? またこれは脈は少しでもあるんでしょうか? 長くなってしまってすいません。 アドバイスお願いします!!

  • 好きな人の気持ちが分からない。

    好きな人がいます、ひとつ年上でバイトの先の同期です。 彼とは出会って1年半くらいの付き合いになります。 何度か2人で食事に行ったり、お互いさらっと「好き」と言えるなかです。 しかし、彼は私のことを妹のようだといいます。 好きだけど、セックスは出来ないと笑って言われたこともあります。 これは私の好意を知った上で、予防線をはられたのだと解釈して、 この関係を崩さないようにしてきました。 他の人を好きになろうと努力してみたりもしました。 ですが、先日彼がバイトを辞めてしまいました。 ただでさえバイト仲間というだけの関係だったのに、 これではもう会える事も少なくなり 彼の中の私がフェードアウトしてしまうのではと不安になりました。 その時、やはり彼の事が好きなのだと再認識しました。 突然のことだったので食事に行き話を聞くつもりでしたが、 思いのほか私が凄く酔ってしまい彼の家に行くことになりました。 何度も遊んではいますが、家に行ったのは初めてです。 彼はわりと性欲に素直というか、好きでもないバイト先の先輩や、 元カノと迫られたから、という理由でやってしまうような人です。 なので、家に連れて帰られたとき、 これは私のことを女性として意識してくれるかもしれないと思いました。 正直言って、私も酔っていたのと、 眠気からあまり記憶がさだかではありませんが、 はじめは違う布団に寝かされたのを、 彼のベッドに潜り込んでくっついてみたりしました。 彼も寝ボケていたのかもしれませんが、手を握ってくれたりしました。 しかし、最後には頭をポンっとされて、彼はまた別の布団に行って寝てしまいました。 翌日は普通にお邪魔しました、ではまたという感じで、家を後にしました。 別に、セックスがしたかったわけではありません。 ただ彼に私の事を女として好きになって欲しかったのです。 もう、彼の事がわかりません。 遠回しにこれで最後だよと云うことでしょうか。 長くなってしまいすみません。 客観的な意見や、男性目線での気持ちを聞かせて頂きたいです。

  • 彼の気持ち。付き合いたいと思っているの?

    一月の終わりに知り合った男の人(30歳)がいます。私は28歳です。職業の業種が同じこともあり、何度か食事に行ったり、水族館やドライブにも連れて行ってくれました。 私は彼と話をしたり、一緒にいるととても楽しいと感じています。彼も同じく、私といると楽しいと言ってくれます。先日彼は「今私以外に遊会っている女性はいなくて、話をしても落ち着くし、気になる存在なんだ」と言われました。 しかし、彼は一月の初めまで2年間付き合っていた彼女がいました。たぶん、彼が振られたのだと思います。その元彼女が最近、彼の家に置いたままの荷物を取りに来ていると聞きました。「元彼女に未練はないけど、別れたばかりだから今は女性と付き合う気分になれない」と電話で言われました。 その次の日、彼と食事に行き、帰り道に「ひとつお願いがある」と言われ「駅に改札まで手をつなぎたい」と言われたので、5分くらいの距離を手をつないで歩きました。 この間、私の誕生日に自宅近くまで会いにきてくれ、食事をし、花をくれました。何度も(5~6回)会ったり、メールで連絡をしているのに、「付き合おう」というような話になりません。彼は付き合いたいとは考えていないのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼女の気持ち

    一ヶ月前に同じバイト先の女の子と付き合いました。 知り合ったのは今年の5月に彼女がそのバイト先に入ってきてとなります。 僕は25才(一人暮らし)、彼女は20才(実家)です。 その子は内気でアニメ、漫画、ゲームが好きで 僕も同じくアニメ、漫画、ゲームが好きだったので話が合い、 食事や遊びに何度か誘って僕から告白して付き合うことになりました。 すると彼女は一度も付き合ったことがないとのことでした。 僕は3人ほど付き合ったことがあるのですが、 初めて付き合うという女の子は僕も初めてでした。 それでどうしたらいいか僕自身すごく悩みながらも手探り状態で一ヶ月経ちました。   ●彼女とは夜、手をつないだことはありますが、昼間はありません。 彼女が恥ずかしいとのことと、僕が手をつないでいいのか考えてしまいつなげないでいます。 ●メールは僕がすると返ってきますが、彼女からのメールは一切こないです。 ●前に二人のことを話したときに、友達といる方が楽と言われました。 ●僕の部屋に遊びにきても少し離れて座り、「寝転がってもいいよ」 といってもあまり体自体をくずしてくれません。 ●最近、僕が風邪を引いてしまい、お互いその日はバイトが休みだったので僕が「そばにいてほしいな」とメールを送ったのですが 「家の仕事の手伝いがあるから無理いわないで」と返ってきました。 他、いろいろありますが はたして彼女は僕のことをどう思っているのか全くつかめないでいます。 なんだか好きでもないのに流れで付き合ってしまったのかなと思い、 へこんでしまいます。 今後どのように付き合っていけばいいのか、 そして彼女の気持ちはどのような状態なのか ご意見よろしくお願いいたします。

  • 片想いしている彼の気持ち

    あたしは年下の男性に片想いをしています。彼とはバイト先で知り合い、話をしている内に好きになってしまいました。 普段は、いつも彼から声を掛けてくれます。あたしがあまり話し掛けない人間なので。1人で休憩などしていると、いつもと言っていい程ちょっかいを掛けてきます。彼はどちらかというと無口で行動的ではなさそう(多分)なので、凄い嬉しいんです。 でも、話し掛けてくれることや ちょっかいの回数が多いからと言って、脈アリだとは思っていませんでした。誰にでもしてるかもしれないし…。ですが、少し前に『ん!?』って思うようなことがあったのです。 あたしはバイト先から歩いて帰るのですが、彼がいる曜日はいつもバイクで家まで送ってもらっています。1回、何度も甘えては悪いと思い『1人で帰るからいいよ。』と言って、あたしは帰りました。しばらく歩いてたら帰ったハズの彼がバイクで来てくれたんです。『気になってモヤモヤしたから乗ってください。心配性なんです。』って言われて、送ってくれました。 この時に告白しようと思いましたが、彼は誰にでも優しいんだと言い聞かせて我慢しました。 それから2カ月経ちましたが、今でも彼とは仲良く話しますし、相変わらず ちょっかいを掛けてきます。2人でいる時は、付き合ってるような雰囲気にもなるので、ウハウハ浮かれています。ただの勘違い女ですが…。 でも正直、気持ちを伝えたらOKくれるかな?と思う反面、そうとも言えないこともあるので迷っているのです。まず、メール電話を一切しません。あと、バイト先の皆と集まった時は、ほとんど話さないのです。上でも述べたように、彼は無口なので他の人ともそんなに話してはいませんが。 あたしは皆がいても、いつも通りに話し掛けて欲しいな~と思っています。会話がないと寂しくて。でも恥ずかしくて自分からは声を掛けることができないのです。情けない…。 以上のことを踏まえて考えると、客観的に見て まだ早まらずにジックリ焦らず片想いを進めていった方がいいですか?彼はやはり脈なしですか? 自分のことになると冷静になれず、自滅覚悟で告白しようかなとか訳分からない行動に出てしまいそうなので、皆様のご意見をお聞かせ願います。 長文、失礼致しました。

  • これは告白して良いのか?・相手はどんな気持ち?

    はじめまして。 今、告白をしようかと考えている彼女が居ます。 4年前から友人として他の友人と皆で飲んだり、遊んだりをしていました。 ↑↑これは月に1回あるか無いかぐらいです↑↑ しかし、ここ最近になり2人で食事に行く事が数回あり(ほぼ毎回終電ぐらいまでずっと話したりする事も)、 この前は2人で日帰りですが小田原にも行き、来週はドライブ、5月のGWには京都に旅行に行こうと計画しております。 回し飲み、食べもしているので他の人から見るとカップルに見えるかもしれないですが、 手を繋いだ事も無く、彼女は誰にでも分け隔てなく優しく接する性格なので、もしかすると彼女の方はただの友人と思っているかもしれません。 ちなみに現在お互いにパートナーは居ません。 食事や観光に行った時は、お互いに「楽しい」とかなり言い合ったり、絶えず笑顔(相手の性格もあると思うのですが)で 雰囲気は結構良い方だとは思うのですが、断られてから今後ギクシャクするのが不安になり女性の皆さんにお聞きしたく質問させて頂きました。 上記のような状況だと告白をしてみるのが一般的だとは思うのですが、 皆さんからみてこのような状況はどう感じられるかのアドバイスを頂きたく質問しました。 そのほかに1つ心配に思っている事があり、この春から私は仙台、彼女は神奈川と遠距離になってしまう事もあり告白できずに迷っています。

  • モヤモヤした気持ちは告白したらなくなりますか?再

    私にはバイト先に好きな人がいます。私は気になってからすぐに好き好きアピールをしました。最初は相手の反応も良かったのですが最近は時間が経ちすぎたのか、タイミングを逃したのか、相手の反応も薄れた気がします。←これ自体、私の思い込みかもしれませんが。。前はメールのレスもすぐ返ってきましたが、最近は遅いです。それに、遊びに誘ったら、予定が合えばと言われ、いつが空いてるかを聞いたら、今のとこ空いてる日がないと言われました。また別のときに、たまにはわたしとも遊んでくださいよー!というとなかなか予定合わないんだよねー、と言われました。しかし、実際遊んではないらしいですが男の友達には遊びたいねとかsns上でコメントしてます。わたしも見るってわかってるのに…。その人の家は経済的に厳しいので週末はずっと掛け持ちのバイトをしていることは知っていますが、断るための言い訳かなとか思ってしまいます。しかし、バイト先では前と変わらずよく話します。私をからかうような話し方をしてくることもあり、さらにその人のことが好きになってしまいます。好きで好きで好きなのに、なかなか縮まらないまたは離れてしまった今現在の状況がツライです。そこで、告白をしたら結果がわかるから、今ほどモヤモヤしてツラくなることもなくなるかなと思いました。告白するなら、バイトの帰りに夜遅くなので私の好きな人が家まで送ってくれるので、そのときがいいかなと思っています。好きでツライ私のこのような状況の場合、告白をして結果がハッキリすれば、ツライ気持ちやモヤモヤした気持ちはなくなるのでしょうか?乱文、雑文で申し訳ありません。どうか私にアドバイス、助言、なんでもいいのでよろしくお願いします。

  • 男の子の気持ちがわかりません

    私は現在20歳で社会人です。 4歳年上の男性とよく食事に行く仲です。 最初は前のバイト先で知り合い私がかっこいいと思い 共通の知人を通して知り合いました。 今では月に2、3回食事に行くようにもなり。毎回奢ってくれるのですが 向こうが私の事をどう思っているのか正直見えません。 私は何度か告白しようか迷いましたが、自分からしていいのかわからず 相手の様子を伺っています。 嫌いならこんなに一緒にご飯行ってくれるとも思わないし、 でも好きとも言ってくれません。 私はただの友達と思われているのでしょうか? それとも少しでも好意に思ってくれてるのでしょうか? 私は正直付き合いたいです。

  • 僕への気持ちがどれくらいか推測できますか?

    以前、バイト仲間の女の子と2人で食事とカラオケに行きました。私は彼女のことが好きでその日の帰り道に告白つもりでしたが、言えませんでした。その時のことですがいきなり「最近○○くんと○○さんが付き合い始めたんですよ!」といった話題を振ってきました。「次は誰と誰がくっつくんだろう・・・。」みたいな感じでその話題は終わりましたが、彼女の口からこんな話題が出てくるなんて初めてでした。2人きりでいる時にこんな話の振り方するということは逆に告白を誘っているんでしょうか?それ以来誘っても時間が合わないのか、ちょっと強引に誘ったことに嫌気がさしたのかわからないですが2人で逢えません。正直ちょっと後悔はしていますが、以外にもバイト先では今までと変わらず普通に仲良く話できているので希望を捨てず次のチャンスを伺っています。女性から告白を誘うようなことはするのでしょうか?またそのようなことをしたことがある方、どういった言動で相手の告白を誘発させましたか?教えてください。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    先日、毎日幸せで上手くいっていると思っていた彼にいきなり「ごめん。一人で考えたいことがあるからしばらく連絡できない」といわれました。私が何を聞いても「いろいろあって。聞かないで」と。 そのあと電話が来て「信用してないわけじゃない。でもいろいろあって仕事辞めるか続けるかまで悩んでいる」と言われ電話を切りました。 彼は前々から転職したいと言っていて、でも今の職業は安定しているし、職場にももう馴染んでいるのでもう辞めないかもしれないとも言っていました。私ももう辞めないだろうと思っていました。 そんな矢先の出来事だったので私は彼に何があったか気になりますが、聞いたところで言う彼ではないと思っているので聞いていません。今まで何かあっても事後報告だったり自分で解決してきたし、彼女(私)に頼ろうとしませんでしたし。でも、待つのは辛く寂しさだけが募ります。 初めは、他に女の人ができたのかな?と少し思っていました。でも私は1週間前に家を引っ越したのですが、彼は私の家の合鍵を作ってきたり、新しい部屋着を買ってきたりと、他にも彼の言動やここ最近の状況などを考えると違うのかな?とも思います。 しかし100%信じ切れてはいません。いっそ別れてしまおうかと考えることもあります。新しいバイト先の人に告白され、この人と付き合ったほうがラクかな…って。好きなのはもちろん彼です。 私はまだ学生の身なので仕事のこととかまだよく分からないし、彼の状況がよく分からないです。 私は彼を信じて、大人しく待てばいいのでしょうか。今返事を求めないメールを送ろうか迷っています。どうかアドバイスください。