• 締切済み

彼女の気持ち

バイト先の9つ上の女性のこと で 最近彼女から食事に誘ってももらったり 家まで送ってもらったりしているのですが 先日、「好きな人いるの?」と聞かれました。 帰るとき手をつないできたりしたましたが 彼女と居るととても楽しく過ごせて 彼女のことが好きになりました。 でも僕は20で彼女にとってただの 弟分としか思われていないのかと 考えると心配で告白できません どうしたいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

好きなら是非告白してください! 手を繋ぐなんて普通ならしません。 相手の女性は29歳なんですよね? 彼女、頑張ってアプローチをしているように思えます・・。 私は彼女の立場だったので歯がゆいです。 頑張って!

回答No.3

弟分とは思っていないですよ! 手を向こうからつないできたり、食事に誘ってもらったりの状態で、 好きな人がいるの?って聞くのは好きな証拠だと思いますよ。 バイト先の年下の男の子で、ただの弟分だとしか考えてたらこんな事しませんよ。好きなんだってほのめかしている感じがしますね☆ 告白がんばってください!

• unyanyann
回答No.2

告白しても大丈夫だと思いますよ、弟分としかみてない人と、手をつなぐってこと、しないと思います♪ 異性としてみてると思います☆

noname#177238
noname#177238
回答No.1

告白して下さい。 ネットに相談しても仕方ありません。 とにかく前に進むのです。