• ベストアンサー

風俗店での記憶

覚えているものですか? 風俗店に行ったことのある男性に質問します。 マッサージの風俗店ですが、たった一度きりしか会っていない女のことを(しかもマッサージ店なので、60分のうちの半分くらいはマッサージしているため顔を合わせていない)、他店に移ったその女をモザイク入りのHP上の写真から、同一人物だということが分かるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.2

以前からの知り合いでたまたま行った店に知っている子によく似ているので指名をしてそのとおり本人だったとはと言う事はよくあります。 その後もその店を辞めたとしても同じような風俗系のHPなどを注意して見る事をすると思います。 また一度店に行った後にその場所以外で知り合いになったのであれば あの店の子だとは思うかもしれませんが前者より気が付きにくいと思います。

その他の回答 (1)

  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

 一度行った店の子を覚えている人は覚えているでしょう。 しかしモザイク入りの子が以前行った店の子は判断をすることは難しいと思います。

miumiu21
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます! あの、ではもし、それが仲のよい友達なら分かりますでしょうか? 度々の質問をすみませんが、またご回答いただけたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • 風俗店なのでしょうか?

    主人がマッサージ店に通っていて 腰が楽になったとか言うので 私も連れてって欲しいと言うと はぐらかします。 まさか風俗行ってるの!?と聞くと「真っ当なマッサージ店だ」と言います。 内容を聞くと お店側が用意しているジャージ 半袖、短パンだそうです。 女の子が個室にてマッサージとストレッチをしてくれるそうなんです。 着替えて女の子が個室で!?と 疑問に思っていると お店の名刺を発見。 ネットで検索してみるとHPがあり内容は「風俗店ではありません」と書いてありましたが… 素人の20代女の子の癒しのマッサージとあり、出勤日や女の子の写真(正面写真じゃありませんでした) 指名、予約が出来、オプションもあり。 ペアストレッチかオイルマッサージが選べれ 料金は30分3,000円60分5,500円 90分10000円です。 オプションの人気NO1そけい部リンパマッサージ。 ペアストレッチと そけい部リンパマッサージって 何ですか!? そしてこのお店は 風俗店なのでしょうか? 女性でも行けるお店ですか!? また 風俗店の女の子も 名刺や 電話番号の交換したりしますか!?↑それは営業の為!? 詳しい方 教えて下さい。

  • 風俗はなんで嫌なんだろう?

    このカテゴリーでいいのかわかりませんが 例えば彼氏がマッサージにいって気持ちいい思いをするのは何とも思いません。 が、女友達だの、知り合いの女性にマッサージしてもらってらなんだか腹が立ちます。 で、風俗なんですが病気うんぬんは置いておき、素人はもちろん嫌ですが、風俗ではプロのわざで気持ちよくしてもらうだけなのに、大概の女性はやっぱり嫌ですよね? 気持ち良くしてもらう場所が違うだけで、なんでこんなに嫌なのかが自分でも不思議なんですよね。 どうしてなんでしょうか? これはメンタルヘルスの質問かな?わからないので、とりあえずここで失礼しました。

  • 風俗ってどうおもいますか?

    自分は20代の男です。 最近彼女と分かれたこともあってコンビニで風俗関係の雑誌が目に付いたりすると 一度は風俗に行ってみたいなぁと思うようになってきました。 そのように思っていたところ、たまたまこちらの質問をみていたら 「風俗へいくなんてありえない」とか「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」 なんて意見が多いような気がしました。 さすがに自分も女性と付き合っているにもかかわらず風俗に行くのはどうかとうは思いますが 付き合う前も含めて「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」というのはびっくりしました。 自分もなにも風俗へ通いたいとかは思わないのですが 好奇心からというか一度くらいはいってみたいなぁ と思っていたのですが もしそこまで風俗へ行ったことのある人間がいやな女性が多いのなら この先(あくまで希望というかできればなんですが・・・) 女性と付き合うことを考えて我慢したほうがいいのかなぁとも思います。 皆さんは風俗へ行った事のある男性ってどうでしょうか?

  • 彼女が風俗嬢だっと知って・・・の対応で、、、

    私は39歳バツイチです。ごく普通の男子です。 いま、彼女的(正式な恋人関係とは言えません。友達以上、恋人未満。H関係あり)な存在の女性がいます。 もともと出会いは風俗系マッサージ店でした。 出逢って3ヶ月が過ぎ、週一程度で逢っています。お店には行っていません。 彼女は40歳のバツイチ・子持ち。僕は彼女の自宅へ行っていますし、子供とも遊んで、3人で出かけた事もあります。 風俗系マッサージ店で週2回働いている事は勿論しっています。 それとは別で、平日の昼に3日ほど別の仕事をしている事も話に聞いていました。 ある時、彼女に「写メ」が欲しいとお願いしたときに、「これどう?」って言われた写真が、いかにも「風俗店」の写真でした。僕は「!?」 またその夜に、僕が眠くなり うとうと している横で、彼女が携帯のネットで何か見ているのをチラ見したら 風俗店『ヘルス』のHPを見ていました…??? 僕は、別の日にそのヘルスのHPを確認したら彼女を発見しました(顔は隠してありますが、ブログでちらっと見えた顔写真で確定) この事に対して、確かに落ち込みましたし、腹立たしさも感じました。 しかし、彼女の現状を考えると「お金」が必要な状況です。 ・子供のお金 ・将来の夢の為(その内容は知っています) ・生活費 など・・・・ だから理解したいと思っています。 (まだ苦しんでいますが…) また僕と出会う前から(半年前~)仕事しているようです。。。 そこで、この「ヘルス勤務」の事を彼女に言うべきか・・・悩んでいます。 (1)このまま言わずに、今まで通り過ごすか・・・ (2)ヘルスで働いていると知ったと言い、その上で「一緒に過ごししたい」事を説明するか・・・ 思う事として、本当に隠したいなら僕の前でわかる様な行動を一切しない気がします。 だから彼女のどこかで「気づいて欲しい」のかとも思うし・・・ それか、何も考えていないか?(僕に対して、そんな事どうでもいいのか?) ただ以前から仕事の内容を聞いても「これ」とは言わず、いつも曖昧な返答でした。 どう思われますか。。。 皆様のご意見お聞かせ下さいませ。 (長文・乱文 失礼しました)

  • 風俗に女性は行けますか

    私はこれまで恋愛経験がない女です。男性が特別嫌いというわけじゃありませんが、とにかく昔から可愛い女の子が大好きです。私自身ボーイッシュでもなく心も体も女です。 ここ半年その傾向が顕著に現れてきました。ひたすら女の子の画像をみたりなど 特定の女の子に恋してるわけでもないですし、誰かと付き合いたいというより性的欲求のほうが強いです。おっぱい触りたいですし女の子の股間をなめたい、顔に乗ってほしいなどとても人に相談できないです。 経緯は要らなかったかもしれません そこで、レズビアン向けの風俗ではなく、男性が行く風俗に女性は行けるものですか??

  • J-Trimについて

    J-Trimでは写真などの全体をモザイクにしたりできるのですが、写真の一部(たとえば人物の顔)だけをモザイクなりぼかすことはできるのでしょうか。 あるいはそれができるソフトはあるのでしょうか。(フリーソフトで)

  • 夫が風俗に行かなくなるために

    50歳夫が独身の頃から風俗通いをしていることが、結婚17年目にして初めて発覚しました。 しばらくは泣いてわめいて、不安定な日々を送っていましたが、今は随分落ち着きました。 「また行ったら離婚!」と言ってありますが、多分もう中毒だと思うので、また行ってしまうでしょう。 でも、絶対行ってほしくないので、できる限りの努力はしてみようと思います。 無駄かもしれませんが、縁あって一緒になったのだから頑張ってみたいのです。 私が今のところ実践しているのが、以下です。 1.今まで誘ったことはありませんでしたが、一週間に二回は私から誘います。   そのうち一回は、主人をローションとベビーパウダーでマッサージするのみです。   夫が行っていた風俗のHPで学びました。 2.ローターとアナルビーズなるものをネットで注文し、夫に使おうと誘いました。 3.前立腺マッサージを毎回します。これもHPで学びました。 4.スタイルは割といいほうなのですが、もっともっと磨きをかけています。   今のところ、上記のことで夫も感じているようです。たぶんですが・・・。 でも、まだまだ極めたいんです。夫に聞いても、どうしてほしいとは答えません。 そこで質問です。 前立腺マッサージをしながらフェラをする以上に、夫を喜ばす方法はないでしょうか? 42の嫁がするのは、これで限界でしょうか?

  • 風俗について

    妻とは普通に仲が良く、性行為の方もそれなりにしている。 それなのに風俗に行っている、もしくは行っていた方に質問です。 ①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? ②罪悪感はないのか? ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 男性の方、ご回答お願いします。

  • 大人の男ってどれだけ風俗が好きですか?

    大人の女です。 大人の男性に質問します。 これは私が女だから正直言いにくいんだと思うのですが・・・ 大人の男性ってどこまで風俗が好きなんでしょうか??? 私の周りの男友達、今の彼、元彼はみんな大人になってからは「興味ないし、いかないかな」といいます。そんなものでしょうか・・・? かなり仲いい友達は「3万も出して何したんかな~と虚しい」と言ってました。嘘でもないようです。 (その割にはソープもののAV多いです。) 彼は風俗の話になると適当にごまかしますが・・・ 私も大人の女です。 「過去でも知られたくないんだな」と思いました。 (浮気はしてないようです。) 「風俗行かないし!」と立派に言い切っても、一緒にエロ本を見ていると一番最初に読み始めたのが『ソープ情報』でした。だからと言って疑ってはいないです。 元彼は若き頃は風俗をハシゴしたという方までいます。 土地柄物凄い風俗があふれてますが・・・ 40代前後の方の風俗好きを教えてください。 (決して彼を疑っているための質問ではないです。) よろしくお願いします。

  • 風俗店の内容で質問です

    主人が風俗に行っていることが発覚しました。 風俗といっても色々な内容があると思うので、過去の質問も色々読んでみたのですが、良く分からないところがあるので、宜しくお願いします。 1.男の人が座っているところへ女の人が回ってきて(多分3人くらい?)抜く、というのはどんなジャンルのところですか? 過去の質問を見て「ピンサロ」かな、と思ったのですが、主人は自分で出すと言っていました。本当は、女の人が手や口で出すのではないでしょうか? 2.韓国エステとは、どのようなことをするところでしょうか?HPを見たところ、風俗であることは間違いなさそうなのですが、具体的にはどのようなことをするのでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう