• ベストアンサー

風俗店での記憶

覚えているものですか? 風俗店に行ったことのある男性に質問します。 マッサージの風俗店ですが、たった一度きりしか会っていない女のことを(しかもマッサージ店なので、60分のうちの半分くらいはマッサージしているため顔を合わせていない)、他店に移ったその女をモザイク入りのHP上の写真から、同一人物だということが分かるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.2

以前からの知り合いでたまたま行った店に知っている子によく似ているので指名をしてそのとおり本人だったとはと言う事はよくあります。 その後もその店を辞めたとしても同じような風俗系のHPなどを注意して見る事をすると思います。 また一度店に行った後にその場所以外で知り合いになったのであれば あの店の子だとは思うかもしれませんが前者より気が付きにくいと思います。

その他の回答 (1)

• zenzen123
回答No.1

一度行った店の子を覚えている人は覚えているでしょう。 しかしモザイク入りの子が以前行った店の子は判断をすることは難しいと思います。

miumiu21
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます! あの、ではもし、それが仲のよい友達なら分かりますでしょうか? 度々の質問をすみませんが、またご回答いただけたら嬉しいです。