• ベストアンサー

ずっと無視されてます。

mk719の回答

• mk719
回答No.6

私もあなたみたいな彼を今現在、放置してます。 別れたくないのに何故そういう事を言うのか分かりません。 あなたも私の彼も自分に自信がないのでしょうね。 試すのも程々にして欲しいです。 誠意を見せてるのに・・・とありますが、女性からしたら「今更」なのです。遅いんですよ。 本当に彼女を手放したくないなら、冗談でも「別れよう」という言葉は禁句です。 無視してるのが彼女の答えだと思います。 多分、連絡すればする程、ウザイ存在に思われると思います。