• ベストアンサー

添い寝だけなんです。。

fcy2の回答

  • fcy2
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

よく言えば・・・優しい!でも、角度を変えると「根性無し!!」邪推かもしれませんが、彼には「下心アリアリ」です。でも、貴女との今後の関係を考えると・・・ってなカンジ。今後の関係って言うのは、職場環境・人間関係その他モロモロ。もし、貴女に「思うトコロ」があるなら、貴女からモーションしてあげれば。彼のリアクション・・・結構見ものカモ!!其の時、彼のココロが、分かるんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 一人っ子の添い寝

    小学3年の男の子。甘えっ子ですがどちらかと言えばやんちゃな子です。 今後兄弟のできる予定はありません。 父親は単身赴任のため別居。夫婦仲、親子関係とも良好です。 今まで当たり前のように添い寝していましたが、ふと、他所では添い寝はいつ頃までしているんだろう?と疑問を持ちました。 ここ一年位布団は二組敷いていますが使っているのは一組です。 また赤ん坊の頃からの習慣(?)で当たり前におっぱいを触ってきます(直接ですが手を置く程度です)。 「もうそろそろお終いにしようよ」とは言っているのですが、ちょこっと触ると安心するのだそうです。また本当に幸せそうな顔をします。 夜になると理由はわからないが寂しい気持ちや悲しい気持ちになるそうです(怖くはないそうです)。 私の気持ちとしては、別にいつまで添い寝をしていてもかまわないし、おっぱいを触られる件に関しても、手を動かされるのは嫌ですが、手を置くくらいならまあいいかと思います。 ただ、これから思春期を迎え(まだ先ですが)そして成人しても女性のおっぱいが好きで性犯罪を犯したり…なんて心配がよぎります。 お母さんはいいけれど、他所のお母さんや他の人のおっぱいや体(体幹や足)を触るのはいけないよ。など、他の人を大切にすることは教えているつもりです。 そのうち自分から離れていくものと思えばいいでしょうか? ちなみに母乳育児で4歳まで眠る前に飲んでいました。

  • 添い寝する=Hしてokではない?

    友人グループでの飲み会の後、男友達Aに、「家で仮眠させてほしい」と言われ、私は家にあげてしまいました。 その日は結局しなかったのですが、彼が私の寝ている布団に入ってきて「今日だけ許して」と肩に頭を寄せられ添い寝しました。 別の日、Aを含む友達グループで私の家で宅飲みをした際、私から誘い途中までHしました。 「このままだと最後(挿入)までしてしまうから」という彼の言葉で、指を入れるところまでで行為は終わりました。彼は脱がず、腰を振る動作?だけしていました。 行為の後、私から遠回しに好意を伝えると「薄々私の気持ちに気付いていながらそういうことをしてしまったこと」「私に行為をした罪悪感を持たせてしまったこと」を何度も謝られました。「今日のことは忘れて」と私が言うと「戒めとして、忘れない」と彼は言いました。 その後、彼とは友達グループとして顔を合わせましたが、私が声をかけるまで気まずそうにし、私が声をかけたら無理に明るく接してきました。 女の私からすると、仮眠させてほしいとは、好きな人もしくはワンナイト前提の人にしかいいません。 私は自分がワンナイト要員としてみていると考え、自分から誘いました。でも彼は、最後までやらずに行為の後謝るし、服を脱ぎもしなかった。 私の体に萎えた?今後のことを考え我にかえった?だったら最初から添い寝なんかしてこなきゃいいのに、と思います。添い寝程度で勘違いする私が変なのでしょうか。 ①彼の一連の行動に対する心理を教えてください ②今から彼と普通の恋愛のように距離を縮め、ヤリモクではない彼女になれる可能性はあると思いますか? そもそも付き合う前に家にあげた私が悪いのですが、関係修復したいので、皆様のお知恵をお貸しいただけると嬉しいです。

  • 脈あり?それとも添い寝フレンド?

    こんにちは。 以前こちら http://okwave.jp/qa/q8969412.html で質問させていただいた彼についてです。 昨日彼のライブに行ったのですが、私が終電が切れて困っているのでよかったらうちに来る?といわれ、彼の家に泊まりに行きました。 彼は一人暮らしで部屋が狭いので、同じベッドで添い寝したのですがその間ずっと手を握っていたり、時にはハグをしながら寝ました。 また、彼が寝ぼけていたと思うのですが、ハグしながら首に一度だけ軽くキスをされて眠りにつきました。 でも朝は何事も無かったようにさっぱり別れたので真意がよく分かりません。 男の人は彼女ではない女性にもこういうことができるのでしょうか? 逆に妹のような存在だと思えるからこそセックスせずただ添い寝したのでしょうか。

  • 添い寝、抱っこ、絵本の嫌いな娘の卒乳後の寝かしつけについてアドバイスお願いします。

    1歳9ヶ月の娘が、やっと卒乳できたのですが、寝かしつけにとても困っています。アドバイスお願いします。 以前は母乳で寝かせていました。 夜8時過ぎくらいには、4歳の兄と一緒に寝室へ行き、ベットに座って母乳をあげて寝かせていました。飲みながら寝ることもあれば、飲み終わって満足したところで自分からコロッとなり、数分後には寝てしまうというパターンでした。 娘は、私が添い寝するのをなぜか嫌がるので、添い寝はできません。 もともと抱っこが嫌いで、抱っこで寝た事は今まで数回しかありません。 寝かせようと抱っこしようとするととても抵抗します。 絵本も興味がなく、読んでる途中でポイッってかんじです。 そのため、卒乳後はとにかく泣いて泣いて泣きつかれて寝るという状態になってしまっています。眠りたくないのと、眠り方がわからないのと両方で泣き叫んでいるような気がします。 卒乳してからの数日間の実際は以下のような状態です。 ・好きなビデオを見ていれば眠くなるかと思い、見せてみると眠くても延々と見続けてしまう。止めると大泣きするが眠いので泣きつかれて15分後くらいに眠る。 ・ビデオを見せないようにすると、1時間以上泣き続け泣きつかれて眠る。 ・最初はベットに行っても、すぐに泣きながら脱走してしまう。私が 寝たふりをすると、居間の方へ戻ってほしいと延々と泣く。泣き疲れたところでベットへあげると、横になりながらも泣き続け、泣きながら眠る。 ・出かけていて車で帰る途中で眠り、そのままベットへ運ぶ。 何か良い寝かしつけ方法がありましたら教えてください。 その他何かアドバイス等ありましたらお願いします。

  • 片想いの人が添い寝をしてくれました

    お世話になります。20代の女です。 職場に片想いの方が居ます(以下Sさん)。Sさんは30代の独身の方です。 勤務終了後、忙しくて疲れたのでバックヤードにあるベッドで少し寝るね~とベッドで横になってました。 しばらくするとSさんが起こしに来てくれて私が寝てるベッドの空いたスペースで座ってましたが、冗談で「入ります?」と毛布をめくると「しゃーないなー。5分だけな」と腕枕をしてそのまま抱き枕にされました。 結局それから30分ほど横になってましたが起きてからも頭を撫でてくれたり、ベッドから立ち上がっても眠くてボーッとしていたらギュッと抱きしめてくれたりしました。 Sさんはよく姫抱っこをしてきたり、私が膝に座っても嫌がらずそのまま気にせず仕事を続けてたり狭い場所で作業をしても私の身体を挟んだまま作業をしたりします。(もちろん他の人が居ない時です) Sさんとは年の差があるので、もしかして妹感覚で可愛がってくれてるのかな、と思ってたのですがそんな相手でも添い寝をしてくれるでしょうか?よろしければアドバイスお願いいたします。

  • 1日中おっぱいを触るため服の中に手を入れてきます。

    1歳3ヶ月の女の子の母親です。 1歳ごろから何かあるたびに私の服に手を入れて、おっぱいを触りたがります。 最初に許してしまったのが悪かったのでしょうが、それが癖になり、所かまわずどこでも胸元から手を入れてきます。 公園に連れて行っても私から2~3メートルぐらい離れてはまた戻ってきて 服の中に手を入れたがります。 夜の寝かしつけも添い寝をして手を服の中に入れ、おっぱいを触って寝ます。 一日中乳首を触られているのも嫌になってしまいます。 最近はつねられたりしてイラっとくる事も・・・。 家の中ではまだ良いのですが、外でそれをされると通りがかる人が皆私の胸元を見ていきます。 恥ずかしいので止めさせたいのですが、手を入れさせないようにすると のけぞって号泣し手におえません。 今は娘の要求を甘んじて受けているような感じです。 どのようにやめさせたらよいものか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男友達との添い寝について

    この前女友達の家で私とその子と男友達の 三人でご飯を食べました。 バイト仲間で、男友達が三歳上、女友達と私は 同い年です。 夜が遅くなったので泊まることになり、部屋が 一人暮らし用のため狭く、川の字で寝ることに なりました。 じゃんけんで決め、私が真ん中です。 私は寝相があまりよくないので、寝ているうち に移動したらしいのですが、起きたら男友達の 胸に顔をうずめて寝ていました。 それに気づいてどうしようか考えつつ寝たふり をしていたのですが、男友達が起きてしまい、 私が寝ていると思ったらしく「おいっ、おいっ (ほっぺをつんつんしながら)」とか、「まあ(この ままで)いいけどねー」とか言ったり、私の頭を 撫でていました。 そして、少しして私が目を開けて謝ると向こうは笑いながら「ご ちそうさまです」と言っていました。 女友達は私たちの行動に気づいていないようで した。 もともとこの会が私がご飯を作る会だったの で、男友達からお礼のlineがきたのですが、そ の時に冗談で「途中から自分から抱きにいっ ちゃった」と送ったら「俺も抱かれに行く」と返っ てきました。 二人ともそれをきっかけに意識するようなタイプではないのです が、友達に話したらちょっと驚かれてしまいま した。 やはり変なことなのでしょうか? また今度三人で泊まる約束をしているのですが、その話をしたときも「また寝させてー」という約束をしました。 二人とも彼氏彼女はいません。好きとかいう気持ちはないですが、添い寝が気持ちよくてまたくっついて寝たいと思ってしまいます。 いけないこととはわかっているのですが…

  • 緊急!!子猫の夜鳴きに困っています!!

    こんにちは! これまでも何度か、こちらで相談に乗っていただいているものです。 兄弟でもらった保護子猫が、生後3ヶ月まで育ちました☆ このたび、弟猫が先天性障害の手術により、数日間入院することになりました。 初めてひとりになった兄猫が、毎晩泣きじゃくり困っています。 お知恵をお貸しください!! 日中は寝室にも入れるようにしていますが、私たちが就寝する時は、 もぐりこんできてつぶさないように・・・と寝室のドアを閉めています。 もちろん、これまで2匹でいたときは、それで上手くいっていました。 1泊目は寝室には入れず、私が居間に行って、完全に眠るまで付き添いました。 寝たと思って寝室に帰ろうとすると、気配で気付いてまた泣きじゃくるので、 結局朝の3時半まで側におりました(笑) 2泊目は寝室の横の廊下にベッドを置いて、寝室の引き戸を細く開けて寝てみたのですが、 子猫と思えぬ底力でドアを開けてベッドに登ってきてしまいました。 しばらく遊んでうとうとしだしてから、心を鬼にして寝室を閉め切りましたが、 結局ドアの前で30分以上泣きじゃくっておりました。 泣き声も呼び声から徐々にヒステリックな感じになり、 声が枯れかけながらも必死で鳴いており、可哀想で不安でなりません。 また、マンションはペット可の防音に優れたものではありますが、 静かな真夜中の事ですので、ご近所のことも気になります。 どうしてあげるのが、子猫に最良でしょうか? 居間で寝付くまで私が頑張る(昼夜逆転しないか不安です) ゲージに入れて寝室で寝かせるか(トイレ・お水・ベッドでキュンキュンな狭さ) 我慢して泣きじゃくっても離れて眠るべきか… お気に入りのお休みスペースがいくつかあるので、 それぞれにぬいぐるみや、私の匂いのするタオルなどを置いてみてもダメでした。 まだ1.6kgの子猫なので、添い寝は恐ろしくてできません。 私は専業主婦で、遊び・ご飯・トイレの管理はできているつもりですので、 純粋に寂しくて鳴いているのだと思います。 どなたか、もし同じように夜鳴きを克服された方がみえましたら、 どうかお知恵をお貸しください!! 可愛いわが子なので、多少の睡眠不足・出費は我慢します(T_T)

    • 締切済み
  • 死ぬ勇気が持てない。助けて。

    大学生です。劣等感で苦しい。何もかもが憂鬱。居なくなりたい。死にたい。消えたい。 後悔だらけ。人間関係も、自分の性格や受験や学歴についても。過ぎたことに後悔を繰り返すばかりで。 殺してくれ殺してくれって願っても何も意味がない。抑え込んでも抑え込んでも何かしらのタイミングで溢れて出てくる。 気にかけて手を差し伸べてくれた人がいたのに、その手を振り払って、その人達の優しさを無下にしてしまった。自分のエゴのせいで結局、少しずつ嫌われて、見向きもされなくなって、 お前がなるのは無理だと何人の人に笑われ、言われてきて、しまいには友人に「お前は、能力がないんだから見返そうと努力しても無駄」って言われて実際、自分の意思で、その通りにしてしまった。 沢山リストカットをした。それでも現実が変わらないことが悔しくて仕方ない。でも諦めたくなかった。祖父みたいになりたかった。 もう目標も夢もモチベーションも何もなくなり、これからどうしていけばいいか分からなくなりました。 死にたいのに死ねない、死ぬ勇気すら持てない自分にアドバイスを下さい。

  • 怖いです!!!

    ここ4日前ほど前から霊がいる気が… 詳しく説明します。 僕は去年の春に引っ越してきました。 一戸建ての貸家なのですが、普通に最近までは暮らせてました。 部屋は全部で5つあります。 一階は居間、親の寝室、キッチンです。 二階は、自分の部屋、隣に弟の部屋。 これからです。 弟の部屋にはフスマがあり、そこを開けると自分の部屋です。 ある日の夜に都市伝説などを見てると、なぜかしら弟の部屋から視線を感じます。 弟の部屋にクーラーがついているんでフスマを開けておかないと暑いです。 今まで都市伝説を見たりしたらそんなの一切なかったのに、何故か急に感じるようになりました。 だから今は一階の居間で寝ています。 一体なんなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。